• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月29日

OSAKAもーたーしょう

OSAKAもーたーしょう 日曜日の話ですが、行ってきました。モーターショウ。
今回が初出陣!
それと、みんカラ友達初対面の日!
ドッキドキでしたねえ。
まずは、待ち合わせの前にオネータマ車を撮りに、いざ場内へ。C= C= C= C= C=ヘ ̄ー ̄)ノ すたこら
まず最初に入ったところに、イキナリじーてぃーあーるがどーんと。
やっぱり迫力ありましたねえ。そのあと順次、会場内を散策。
で、メインのオネータマを撮りに行こうと意気揚々としていたら・・・
全然いねーぢゃん! σ(・ω・`)アレ?
僕が想像していたのは、もっとグワーーーッとおって
ブワーーーッと写真を撮りまくるつもりやったんですが・・・
メモリーカードがなくなるくらい撮るつもりでいたんですが、
無駄な心配でしたね。
この写真は、やっとの思いで撮りました!
カメラ小僧達を押しのけて。

さあ、そうこうしているうちに、としあき。さんとの初対面の時間がせまってきました。
僕、実はこう見えて、結構な恥ずかしがりなんです。(*ノωノ)
みんなからはよく「ナンパしてそう」とか言われるんですが、
その店に目的があっても、客がおらんかったら
入ることができんくらいの小心者なんで・・・
そうこうしているうちに連絡が入り、近くに居るとのこと。
「ドコヤ?どこや? (゚Д゚;≡;゚Д゚)」と探していると、
向こうの方にもケータイもって (゚Д゚;≡;゚Д゚) しているニーチャンが。
でも、間違ったらアカンわと思い、電話口の声と唇の動き方で判断。
「この人だー! (σ゚ロ゚)σ ロックオン!!」
いやー助かりました。見た目もすごい好青年!
「この人なら喋れるぞ! (゚∀゚*)」
と話をしてみたところ、
「なんて話易い人だ!」と一安心。
ヨカッター! ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それから二人で散策し、僕は夕方から東淀川でバレーがあったんですが
「東淀川のディーラーに行くから、よかったらご一緒に」
の一言に甘えてしまいました。有難うゴザイマス!
で、レガシーに同乗させてもらったんですが、
これがまたキレイで。購入して2年経つとは思えないほどに。
やはり清潔なのは気持ちイイですねえ。
そうこうしているうちに、体育館に到着。
いやあ、実に有意義な時間を過ごすことができましたね。
ブログ一覧 | 日々是精進 | 日記
Posted at 2005/11/29 01:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大阪モ~タ~ショ~ From [ I love MINI ] 2005年11月29日 07:50
大阪モーターショーにPUMA!!!? じゃなくてジャガーですW フォトギャラリーにアップしましたのでよろしく♪
紅モーヲタショー@大阪 From [ サンタさんに何もらぅ? Happ ... ] 2005年11月29日 11:33
週末から、嫁の両親が家に遊びに来てた モーヲタショー@大阪は嫁の親父と朝一番から マッタリ昼過ぎまで満喫して出る頃も凄い来場者やったヮ 昨日は嫁の両親がやってる西国巡礼愛車で京都へ ...
ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2005年11月29日 7:49
そういえば、コンパニオの姉ちゃん少なくなっていないかな気になったんですが・・・
どうかな?
東京モーターショーほうが多すぎるよw
コメントへの返答
2005年11月29日 19:27
やっぱり首都ですかねえ。
よし!次回は東京出張だー!
その前に、オートメッセ♪
こっちに期待しよう!
2005年11月29日 11:32
へぇ~♪
くるくるくるまを♪
のユーポスギャルっておったんかw
コメントへの返答
2005年11月29日 19:28
いましたよー。
ユーポスのところに人だかりが2つあって、
なんやろうと思っていたら、ゲームとネーチャンでした。
こんな子を相方にほしーなー。
2005年11月29日 18:46
最初は車をメインに撮るつもりで出掛けましたが、いつの間にかお姉ちゃんメインになってました~w
コメントへの返答
2005年11月29日 19:29
僕も最初はそのつもりやったんですけどねー。
おかげで、車だけで50枚以上いってしまいました。
2005年11月29日 21:24
お疲れ様でした~♪
写真のオネーサマいいですねぇ~(^-^)
ばしおさんの一押しでしょうか?
オネーサマが少なかったのは残念でしたが・・・

コメントへの返答
2005年11月30日 1:28
一押しというか、まともに撮ったのはコレ1枚なんで・・・
でも、キャンギャルのくせに写りが悪く見えるのは、
オイラの腕のせいですかねえ。
実物はもっとカワイカッタんですが。
2005年11月29日 21:31
「この人だー! (σ゚ロ゚)σ ロックオン!!」って思っていったらぜんぜん違ったらうける・・・笑
コメントへの返答
2005年11月30日 1:30
大丈夫。慎重に慎重を重ねて行ったから。
まるで獲物を狙う猛獣のように・・・
w(^`Д´^)wガオーーー
2005年11月30日 1:06
こんばんは~(σ゚ロ゚)σ ロックオン!!された張本人ですw

正直、最近自虐的コメントが多かったんでどんな人だろ?
と思ってたら、コレがまたかなりのイケメンでびっくりでした。
頑張ったら、写真のねーちゃんくらいは連れて帰れたのでは?(笑

当日はコチラのペースで案内頂きありがとうございました。
次回のメッセではお互いねぇさん取り捲りましょう。
コメントへの返答
2005年11月30日 1:34
こんばんわ~!
自虐的・・・そう?あんまりそうは思ってなかったんやけど。
まあ、ネタの一環として・・・
全てホンマの話なんですが。

次のメッセでは、今度こそネーチャンでメモリーカードをイッパイに!!

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation