• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

大阪夏の陣!?と急遽プチオフ(^.^)

大阪夏の陣!?と急遽プチオフ(^.^) 6月22日(花金)は、「関西組ビアガーデンでオフ会だZ 」でした!(こんなタイトルだったかどうかは?)

毎度、幹事のAnhelo クン
タートルZ パパ
かーりぃ教授
akir 兄貴~
cvalx 専務と彼女さん
バーニス鉄ちゃんと445ちゃん
Cc ~☆と、彼女の佐代ちゃん
の10人の参加で始まりました~(^-^)v

前日までの大雨がウソのような、ミラクルなお天気!!
皆様の日頃の行いがどンだけ~善良かを、おてんと様が見てて下さったのですね(笑)

↑↑↑の写真は、ビアガーデンから見下ろした大川です
前日の雨で、濁ってましたが、「ノアの方舟」に見えたので撮っておいたのです。。。

ピッチャーを何回おかわりしたのですか?
覚えてませんね~(((^^;)

皆様呑んだくれてたので、内容はカット!!しときます(爆)

最終電車の時間もあり、最終話まで残ったのが
地元勢…
Anhelo クン、cvalx さん、アキさん、Cc ~でした、が、奈良への最終便に乗り遅れたバーニス鉄カップルか戻ってきてビックリ(*゜Q゜*)
6人で飲み直し?

結局、おうちに帰ったのは…3時位?だったですかね~(((^^;)

ちなみに、電車のないバーニス鉄カップルはアキさん宅にお泊まりすることになりました♪

Cc ~☆は、翌朝、タイヤローテーションの予定かあったので、8時半に覚醒!!(二日酔い無くてよかったよかった♪)

目覚めと同時にあるプランを思いつき…、早速アキさんにメール。

で、尼崎で用事済ませて、ナゼか環状線二周し(滝汗)、お昼前にアキさん宅に無事到着、初侵入させて頂きました~(^-^)v

お宅拝見(美!!)マンション14階からの眺望は素晴らしかった~d(⌒ー⌒)!

緊急ミッション!!
バーニス鉄カップルを橿原まで送り、プチオフ♪
アキさん助手席は鉄ちゃん、Cc 助手席は445ちゃんo(^o^)o

で、無事に橿原まで送り届けました~
道中、トンネルでは、お約束のサクラムsound…のはずが、
昨日、ウーロン茶と分煙でのどの調子を壊したオーナーを気遣ってか…?サクラムsoundも不発…orz (お大事に~)

朝からずっとうどんが食べたかったので、お昼ご飯に、鉄ちゃんが丸亀製麺をご馳走してくれました~ゴチ!!

久々に鉄ちゃんバーニスを拝見!!
鉄ちゃんのフィルムセンスはカッコ厳つい(爆)

(ガルウィング風に…)

アキさん、Cc とも夕方から所用のため、短時間でしたが
楽しいプチオフとなりました♪

帰り道、ナビ到着予定を10分巻き返すため頑張って走りました(汗)!!

ビアガーデン参加の皆様お疲れ様でした!
二次会カンパしてくださった、タートルパパ、かーりぃ教授ありがとうございました!!

いつも、幹事してくれるAnhelo クン、お疲れ様でした!!

皆様、またお会い出来る日までお元気で~ρ( ^o^)b_♪♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/23 20:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2012年6月23日 20:41
楽しそうですね~。
なんで自分はお酒を飲めないんだろう(>_<)

それにしても皆さんのZかっこよすぎです!
クーペって凄いとこから後ろ開くんですねえ。
コメントへの返答
2012年6月23日 22:40
こんばんはー!

お酒飲めない某方もいらっしゃいますよ(笑)

いつも最後までお付き合いされてます…(((^^;)

色んなZ見るの、楽しいし勉強になりますよ♪

また、声かけますね~(^-^)v
2012年6月24日 0:09
右上のコメントは誰のことかなぁ(爆)
もう、べろんべろんだったアキで~す。
いやいや、2日間お疲れ様でした~。

オフにプチオフにみなさん
クルマ好きですね。

クルマ談義のできる飲み会は、他にないので最高です。
いろんな方々と話が出来てクルマ知識だけじゃなくホント勉強になります。

大川でしたか~(爆)
コメントへの返答
2012年6月24日 0:17
大川みたいですね~(^-^)v

私は、あっという間のお休み前半終了です(((^^;)

今日は、高速でお別れの時、何回も手を振ってしまった…

カッコ悪でしたね~(((^^;)

今日は、ずっと走ってますよ♪
ちなみに、現在地は京都の城陽にいてます!!(爆)

2012年6月24日 0:23
なんとも楽しそうな会ではありませんか。

以前ガストで初めて集まったときに、同じように3台並べてリアハッチを開けてました。
納車時期の違いによるスプリング・リフトの違いを見比べる為だったのですが、
ライコネンさんが一言、「普通、エンジンフードを開けますよね」って。
ごもっとも、って感じでした。
コメントへの返答
2012年6月24日 0:30
ごもっともです(((^^;)

たまたま、お二人が開けてたので私も開けたのですが(爆)

あっ、この頃くしゃみ出ませんでしたか~(笑)
S'Witch さんの四国遠征の話にまたまた、爆笑でしたから♪いつも、笑わせてもらってます!!
2012年6月24日 20:10
二日間、本当に有難う御座いました☆

かなり楽しかったです(*^^*)

プチオフも最高でした(^∧^)

僕の車に乗り込んだカズさん、、、、、

イカツイより怖かったです(爆)

次に逢える日を楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月24日 21:01
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~(*ToT)

鉄ちゃんに、「怖い」と言われると、光栄です(((^^;)

いつも、445ちゃんにかける言葉を聞いて(盗み聞き?)
鉄ちゃんの、優しさに心打たれますよ♪
お二人に「幸」あり~d(⌒ー⌒)!
2012年6月25日 0:13
本当に皆さん楽しそうで羨ましいです。(^0^)/

爆音症候群の次は、

プチオフ欠乏症にかかりそうです。(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 6:15
おはようございます!!

何かに理由つけて、プチオフ♪

沢山の方とオフするのも楽しいですが、プチは絡みが深いですね~(笑)

Jyuripapaさんは毎日Jyurimamaさんとプチオフ出来るから裏山シスd(⌒ー⌒)!
2012年6月27日 1:32
まいど、あっしの都合ですいません…。
コメントへの返答
2012年6月27日 5:31
給料日前で、よかったかかも…(汗)

プロフィール

「@ひろにー。 さん、素晴らしい、んーじゅう4歳の締めの朝ですね🌄
んーじゅう5歳も雲の上まで登ってくださーい🎵

何シテル?   07/10 12:15
Cc~☆です。よろしくお願いします。 本日で納車1周年となりました~♪ 昨年、みんカラ中退してからもあちこち出没しております。 各地のみん友さんに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近江八幡ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/03 23:19:55
Z文字 和歌山おふ♥️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 13:30:21
Z34オーナーに朗報w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 00:43:31

愛車一覧

日産 フェアレディZ Cc~☆ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ 34 version.T(AT)
ミニ MINI mini夫 (ミニ MINI)
Zの弟君として、所有しました。 前オーナーが大切に乗っていたので、その思いを引き継いでい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation