• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月13日

よっしゃっexclamation神戸へ行こうexclamation×2

よっしゃっ神戸へ行こう と言うわけで、今から神戸へお酒飲みに行ってきま~す新幹線

朝はタッチの差でお見送りに失敗(ノ><)ノ
お電話のみのお見送りになっちゃって悔しくてがまん顔

仕事を12時過ぎに終わらせて、ほぼ目論み通りに15時前に名古屋駅に到着指でOK

どうせ新幹線は満席だろうなぁってみどりの窓口に行ったら・・・ありゃまぁ、ガラガラじゃん冷や汗2

お昼を食べてなかったので駅弁『名古屋の味みそかつ弁当』を買って乗り込みました。

で、これを書いてる間にもう京都。
やっば関西は近いねウィンク
新幹線移動も楽チンで快適あっかんべー

今夜は・・・お楽しみ神戸の夜ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/13 15:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

初めての6月の北海道③
Zono Motonaさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月13日 15:58
にっしゃんさん、神戸向かってるんですね〜!
気を付けて・・・
もちろん飲み過ぎに・・・
私、いつものように仕事です。
コメントへの返答
2009年8月13日 16:17
ロキチェリさん、こんにちは~exclamation

もうすぐ神戸到着です。

麦酒で済ましとけばいいのですが、日本酒逝っちゃうとダメです。

明日も仕事で朝一で帰るのでほどほどにしておきます喫茶店

お仕事お疲れさまですウィンク
2009年8月13日 23:41
神戸(・∀・)ニヤニヤ

例の集まりですね♪

楽しんできてくださいd(^^*)
コメントへの返答
2009年8月13日 23:56
こんばんは~exclamation

Dですp(^^)q

宴会のみ参加でしたが、いつもながら楽しかったです。
幹事・副幹事・副々幹事様のおかげです(^O^)/(感謝)

総帥・二代目と一緒に雑魚寝です。
おやすみなさ~い眠い(睡眠)
2009年8月14日 0:11
楽しそうで何より☆

いいなぁw
コメントへの返答
2009年8月14日 6:32
おはようございます晴れ

ちょっとムリしても行ってよかったです。楽しかったですようれしい顔

雅♪さんも色々話題に登ってましたよ(内容は・・・マル秘)

さぶちゃん、おかやんっさん、どら。さんに感謝(^人^)ですウィンク
2009年8月14日 2:32
おつかれさまぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さいごまで楽しかったですね
3人川の字でお休み~
またあそんでくださいませ~
m(._.)m ペコッ
コメントへの返答
2009年8月14日 6:45
おはようございます(^O^)/

色々とお世話して頂き、ありがとうございましたウィンク
おかげでとっても楽しく過ごせました指でOK

大蔵29階で川の字で寝て5時起床、さぶちゃんに見送って頂きました。

また一緒に遊びましょうね~\^o^/
2009年8月14日 12:55
にっしゃん^^

お疲れ様でした(^^)v

何もお構いできませんでスビバセンでした(汗)
大佐、9時に神戸を発たれました。今、恵那だそうです。

これに懲りずにまた遊んでね♪

追伸、にっしゃんのイビキで寝れませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 13:14
さぶちゃん、幹事お疲れさまでした!

色々とお世話して頂き、ありがとうございました。

行き当たりばったりの神戸ロンリーナイトの予定が素晴らしい殻栗ホテルステイに!
とても快適に過ごせました。
ありがとー(^^)/
また一緒に遊んでください!

非常に寝心地抜群のソファーで(・・・)ぐっすりスヤスヤ眠ったつもりだったのですが...
安眠妨害スミマセンでしたm(--)m

P.S. 睡眠時無呼吸症候群じゃなかった?
2009年8月14日 13:09
>内容は・・・

えー・・・きになる(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月14日 13:21
あっ・・・えーっと...あのー...そのー...

みんな雅♪さんのお知り合いの方ばかりなので、話題にしやすかったのでは???

○○○やり過ぎちゃうか~?とか
○○ちゃんとしてんの~?とか

他愛のないことですよ(^^)...たぶん
2009年8月14日 23:04
こんばんは

にっしゃんさんの行動力に尊敬です~。

少しの間でしたが・・・(しかも御恥ずかしい話ばかり。汗)
楽しい一時でありました。
次回も何処かでお会い出来る事と思いますがその時もよろしくお願いしますね~・・・・

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2009年8月14日 23:28
どら。さん、こんばんは~!

副々幹事お疲れさまでした。
色々とお世話して頂き、ありがとうございました。
楽しく過ごす事が出来て感謝してます(^^)/

でもどら。さんはずっと気を遣いっぱなしであんまり楽しめなかったのでは?
今度はマッタリ企画でみんなで楽しくやりましょう!

色々と大変そうですが(笑・・・っていいの?)、頑張ってください!
ボクも頑張りま~す(^^)
2009年8月15日 0:17
こんばんは、
お疲れ様です、

タクシー乗る前しか、
お話できませんでしたが、
又合いましょう。

次回、
オフ、有りましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年8月15日 7:39
権助さん、おはようございます。

オフ会参加、お疲れさまでした!

そうですね、あまりお話できなくて残念でした。

現状は新幹線移動の宴会参加中心で車で集まるオフにはなかなか行けないんですが、次回お会いしましたらよろしくお願いします(^^)/
2009年8月15日 9:13
おつかれさまでした~~~
楽しかったです
最後には半分気を失って(爆)
失礼いたしました

ぜひ ひつまぶしD などございましたら(-。-;)
コメントへの返答
2009年8月15日 9:30
お疲れさまでした~!
便乗させていただき、ありがとうございました。

フラポテはちゃんといただきましたよ(^^)
ありがとうございます。

気絶していたDoraさんをみんなで拝んでました(笑)

ひつまぶし-D、ボクはひつまぶし未体験なので是非行きたいですね。
前向きに考えたいです..プレッシャー(><。)
2009年8月17日 16:25
遅米失礼します。

チョットしか話せませんでしたが
次お会いした時もよろしくお願いしまーす
(人´∀`)
コメントへの返答
2009年8月17日 17:25
米米さん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(--)m

またどこかでお会いできますよねぇ(^^)
次回はもっとお話しましょう!
よろしくお願いします(^^)/


プロフィール

「W杯自宅観戦休暇中・・・」
何シテル?   06/22 18:04
みんカラ登録してから10年経った! あの頃もいろいろあったけど良い時期だった。 気が付けばもぅアラフィフ! 何とかしなければ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
どこに行くにもコイツと一緒です! 背が高いので行く道は選びます。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
4年間の共同生活にピリオド。 お別れはやっぱり寂しいです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation