2012年08月15日
事故ってからしばらく、職場内の雑務に追われてバタバタしてる間にお盆を過ぎてしまいました。
間を見つけて、オクで激安の怪しいサーキット用ホイールを入手したりと、少しづつサーキット走行に向けて準備はしてるんですが、車高調の修理や9月の車検など、サーキット走行のためにやらなあかんことがまだまだ残ってます。
そんななか、9/17のFUN☆LUN走行会に誘っていただいてるんだけど、車高調が間に合わないんですよね・・
なので、先日ハガキが届いた、11/6のTG岡国走行会が当面の参加目標です。
そも、かなり資金的に無茶な乗り換えを決行したんで、サスの修理予算が組めないという。ウゥッ・・・(´;ω;`)
9月の車検ではノーマル車高だと17×7.5j+43のRE30がハミるかもしれないうえ、GDBスミンボのおかげでそれ以下のサイズのホイールが入りません。
なのでそれまでに車高調の修理&再装着が必須。
修理に出すなら、既に銀色GCの時点で減衰最強付近がデフォだった現在の仕様を、もっと強めに変更した方が、今後の二度手間を省くためには良いってメガネさんには言われてるんだけど・・
4本OH&仕様変更+車検。200kは最低必要だろうなぁ・・
なんせ、お金がねぇです(´・ω・`)
Posted at 2012/08/15 10:32:06 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記