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KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2008年11月10日

タイヤ交換 

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
さすがに滋賀のビートパラダイスに参加した
帰りは物凄く危ない事があったので、
買っておいた中古タイヤに交換をしました。

←下2本は外したタイヤ、
上2本は中古で購入したタイヤ。
2
とある、某オクで落札したお店に出向き・・・・
先日は、東大阪まで行きましたが、身近にありました(笑


Sタイヤ交換+バランス+廃タイヤ処理

非常に安く?普通なら中古Sタイヤ交換は高いみたい・・・
していただきました。
リヤ側は丸坊主でした(笑
3
フロントタイヤサイズ

ADVAN A048
175/60R13 77H

コンパウンド SS⇒Mに変更

溝は熱が入ってますが、9割はある模様・・・・

遊ぶにはちょうどよいかな??
中古タイヤ、落札価格1万円くらいw
4
リアタイヤサイズ

ADVAN A048
185/55R14
  ↓  ↓ に変更
185/60R14 82H

コンパウンド SS⇒Mに変更


同じサイズ4本を1万越え?で落札
溝は8割くらいかな~?
一本はパンクしていたので、ポイかなww
5
やはりw

Sタイヤ最高!!

見た目が( ・∀・)イイ!
6
溝も山盛りww

と言うか、内側は新品状態ww

ただ、SSコンパウンドと比べると、硬いかな~

町乗りには、SSは減りすぎるので、Mコンパウンドを選択したのであります。

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この記事へのコメント

2008年11月10日 23:04
でかい!!!太い!!!
ビートのエンジンで回せるのですか???????

こちらではタイヤ論争が激化してます!!!
格好で行くか走りで行くか!!!

ちなみに私は格好派です(^_^)v
コメントへの返答
2008年11月15日 22:31
まいど~

太いでしょ~w

十分、回せますよ( ̄ー+ ̄)キラリ
BEATで楽しく走るにはトレッド拡大です(笑

格好も私的に最高だと思います。

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何シテル?   07/19 22:49
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

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