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KOTOKOの"BEATだった車(みん友命名)" [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2009年10月25日

タイヤ自体の、嵌め換え!!

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
リヤ側のタイヤの外側だけがかなり磨耗します・・・・

アライメントが狂ってるのかな??

このままでは、タイヤが勿体無い事になるので・・・
2
拡大!!

外側磨耗・・・・

これ以上、磨耗したら・・・・
タイヤを左右替えても無意味ですからww

これで、また半年は持つかな~?
ほんと、財布に優しいw
3
とある、大阪の池田にある
タイヤ交換専門店で
タイヤ自体のローテーション!

外側と内側をくるっと交換!
激安でしてもらいましたww

Sタイヤだと、バックスに持ち込むと・・・・
1本5000円くらい(笑

それが・・・・・
その店だとムフフな値段に( ̄ー+ ̄)キラリ
4
ついでに・・・・

フロントタイヤも寂しいので・・・・
5
今まで、チャクラ号に使っていた
ホイールスペーサー!!
スペーサのナットを締め込む時は、
ベンチローターだと六角工具を使えば便利!!

アルミキャリパーがいい仕事してくれてます!!
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今まで、ホイルナットの
掛かりが少なかったので対策!
6
リヤ側・・・・

3㍉スペーサのみ・・・・

ロータがピカピカだ!!

後はパッドの選定のみ
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン
7
おまけ・・・・

この場所から見える

ごちゃごちゃ感が好きw
(・∀・)モエッ
8
完成!!!

これでしばらく、ばっちり走れそうです!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

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