• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

今日はバイト台風

昨年に引き続き、蔵王でのおいしいバイトです♪
温泉いい気分(温泉)、食事レストラン、デザートショートケーキ付の一泊ですぴかぴか(新しい)今年は昨年と違ってのんびりTVみてお茶湯のみ飲んで過ごせていますウィンク手(チョキ)今年は楽チン楽チン~るんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/31 22:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

近づいてきた!
shinD5さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 22:25
お久しぶりです♪

毎年恒例のバイトですね!

ひよよんさんはスキーとかボードはすねの?
コメントへの返答
2008年2月1日 8:41
おはようございます♪
楽しいバイトももう終わりになります。あとはタクシー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で帰るだけ。私はスキースキーならば人並みにできるけどスノボスノボは一回やったことがあるだけ。でも温泉いい気分(温泉)がいちばん~♪かなウィンク
2008年2月1日 19:39
それってバイトやなくて旅行やないのexclamation&question(笑)

つっこみ所満載なバイトですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年2月4日 17:37
旅行のバイトなんてあったらいいのになあ~♪でも今年はあまりにも楽チンで泊まりにきたみたいで、さるCopenさんのいうとおりかもウィンク
2008年2月1日 22:13
こんばんは(^^♪
楽してお小遣いget
良いですね
コメントへの返答
2008年2月4日 20:18
とても良いバイトでしたわーい(嬉しい顔)また来年も行く予定です♪小遣いはあっという間になくなってしまうんですよ、なぜか…ふらふら

プロフィール

「はぁー(長音記号1)ー(長音記号1)気がめいる…」
何シテル?   04/03 18:45
車を運転するのも見るのも大好きです。 しかし…メカ的なことは全くわからず、ディーラー任せ。 いろんな情報がもらえたらなって思います。 よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
やはりオープンカーがいいです。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
軽くてスイスイ~♪
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
おちついた静かな車です。 天気のいい日はオープンで~(^^)/
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
大好きな大好きなランエボ。マイベックターボだから加速感がさらにすばらしい~!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation