• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

8月定例オフに参加できるのかw?

 昨日のというか、さっき書いたブログの続きのような内容ですが・・・(^^;)

 青森へのドライブを計画していて、帰りの日程が確定していない関係で、8/26夜に予定されている関東AOCのオフ会への参加が微妙な状態になってます。土曜の昼くらいまでに帰ってこれれば参加するつもりですが、夜までかかるようだとちょっとなぁ、と思ってます。

 関西遠征に行かれた関東AOCメンバーの方々はフルシフォンを生で見てもらったわけですが、その他のメンバーの方々にも是非見てもらいたいんですけどね。果たしてどのようなことになるのか・・・

 8/26のオフ会の情報についてはリンクにある「関東AOC AIR WAVE PARADISE」のサイトを参照なさってくださいませ。(^^;)
ブログ一覧 | AIRWAVE | 日記
Posted at 2006/08/19 00:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 14:11
オフ会いいなぁ~!
8月にもあったんですね?!
知らなかったw
行きたい行きたい。
仕事だったぁ・・・26日さぼって行っちゃおうかなw
皆様にお会いしたいのに・・・。
コメントへの返答
2006年8月19日 22:51
関東AOCのオフ会は基本的には毎月第2日曜に開催されてますが、8月は暑いのと時期的なことで夜オフに、来月は関西からの遠征組が来ると言うことで日程が変更になってます。
都合が付くようでしたら是非いらしてくださいね。
2006年8月19日 23:34
毎月開催されるのは、はるみさんに聞いて知ってはいましたが日曜日なのですね・・・。
サービス業なので交代制で仕事の休みがはいるんですけど・・・。
土日に休みはあまりないんです。
はっきりとした日にちがわかれば休み希望も出せるので、来月もし休みと重なれば是非参加してみたいです!
というより休みだった場合は強制的に参加させていただきます(*´Д`*)
コメントへの返答
2006年8月19日 23:43
サービス業だと土日休みは難しいみたいですね。関東AOCはそういう意味ではサービス業の方って少ないのかな?関西は多いみたいですけど。
オフ会の情報は関東AOCのHPにアップされますので、そちらを定期的に覗いているとある程度前の時期から分かると思いますので、ご都合を付けての参加を管理人に成り代わり(^^;)お待ちしております

プロフィール

「どうしましょうねぇ(^^;) http://cvw.jp/b/146644/42345011/
何シテル?   12/29 20:36
みんカラを始めて5年あまり、ついに2台目の登録となりました。これからもどうぞよろしくです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーホスピタル ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/08 23:49:12
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2012年3月11日に納車になりました(^^) 写真は師匠に加工してもらいました。ありが ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2005年5月納車、青森から四国まで走り回りました。2012年3月11日、プレマシー乗り ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation