• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

クリスベノワ急逝・・・の巻

クリスベノワ急逝・・・の巻 WWE所属のプロレスラー クリスベノワが亡くなった。

自殺の可能性もあるとかいう報道。
しかも家族も含めて。。

昨年のエディゲレロにつづいて日本にも馴染み深くとても好きなレスラーの訃報にとてもショックを受けている。

クリスは以前「ペガサスキッド」のリングネームで新日本ジュニアに参戦していた。
当時からそのジュニア離れした肉体とパワーは目を見張るものがありました。
WWEにいってからも更なるパワーを身につけトップレスラーとして活躍していました。

現在のWWEは魅せるレスリングのためボディビルダーのような肉体が必須となっています。
皆すごい肉体を過酷なサーキットにもかかわらず維持していかなければなりません。
当然筋肉増強剤などを多用することとなります。
エディはおそらくオーバードラッグだし、クリスも心因的になにか副作用的なことがあったのかもしれません。
田尻はそういった生活に危機感を抱き日本に帰ってきました。

凶獣と呼ばれたそのパワーファイトや首を掻っ切るアピールからのダイナミックなダイビングヘッドバッドはもう見れません。

つつしんでご冥福をお祈りします。

Chris  R.I.P

ブログ一覧 | ファイト! | 日記
Posted at 2007/06/26 23:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふるふる詐欺
hirom1980さん

昨日は⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年6月26日 23:52
エディも亡くなってたんですかexclamation&question知らなかったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:16
ほんと日本人にも馴染み深いレスラーが立て続けに亡くなってしまい残念でなりません。。

プロフィール

「人生修業中!」
何シテル?   05/09 21:05
★愛車遍歴★ VWゴルフ → R31スカイラインGTパサージュ → BMW318ti → エスティマルシ―ダ → RGステップワゴン → RKステップワゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー外し&ホーン交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 09:04:35

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
Jeep compass ノース ナビ、バックカメラ、ETC付の特別仕様車 超がつくマイ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近はOFF会にはまってます(^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation