• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケ@ヘタレ直線番長の愛車 [トヨタ マークII]

パーツレビュー

2012年4月5日

Defi Defi-Link ADVANCE Control Unit  

評価:
5
Defi Defi-Link ADVANCE Control Unit
レーサーゲージは独立式ですが、アドバンスシリーズはリンク式なので、コントロールユニットが必要なので。
その分多機能です。

2009年

関連情報URL:http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
定価14,490 円
購入価格12,000 円

このレビューで紹介された商品

Defi Defi-Link ADVANCE Control Unit

4.48

Defi Defi-Link ADVANCE Control Unit

パーツレビュー件数:881件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Defi / Defi-Link ADVANCE Control Unit SE

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:27件

Defi / Defi-Link Control UnitⅡ

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:1431件

Defi / Defi-Link Control Unit

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:385件

Defi / ADVANCE CAN Driver

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:57件

Apexi / EL SYSTEM METER Ⅱ メーターコントロールユニット

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

STI / Genomeコントロールユニット

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

トヨタ JZA80純正マスターシリンダー

評価: ★★★★★

TRUST GReddy ブローオフバルブ FV

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ツアラーテール

評価: ★★★

自作 ストレートマフラー120Φ砲弾

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 革巻きステアリング

評価: ★★★★★

HKS 等長エキゾーストマニホールド

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「M SPORTS サイドステップ高さ http://cvw.jp/b/1469788/33332576/
何シテル?   06/12 01:35
どうも、タケです。 自由気ままでマイペースな車好きです。 イジるのももちろん好きですが、運転する方が好きです。(特に愛車で) 最近は仕事の都合で出かけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
1JZサウンドがお気に入りです^^ AT改MTのポン付けタービン仕様です。 夜に車種 ...
日産 180SX 日産 180SX
ツレのですが勝手にTカーに(笑)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドロドロサウンドにあの加速が最高でした。 今でもこのGCが好きです。
日産 シーマ 日産 シーマ
パールホワイト・3Lターボ・黒革・マルチ無し・サンルーフ無し・・・ 結構頑張って探しまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation