• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ スイフトスポーツ

レビュー
スズキの車作りには「車種ごとに大切だと思われる点にはコストをかけ、そうでないところはがっつりコスト削減」という点が見受けられます。 スイスポでは、走行性能にはだいぶコストをかけているものの、静粛性にはほとんどコストをかけていないように感じます。ただ、静粛性に寄与する静音材は重量がかさむため、重量増 ...
2017年08月30日

レクサス IS-F

レビュー
レクサスで最もコンパクトなFRセダンに、レクサスで最も大きなエンジンを積んだ異端児。 VDIMノーマル+Dモードで走れば、静かに、そしてとてもスムーズに走る高級サルーン。 VDIMスポーツ+Mモードで走れば、一般的なATのMモードとは一味違う、変速ショックをあえて伴う0.1秒のシフトアップで、サ ...
2012年12月05日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
トータルバランスの良いクルマです。 高い走行性能に加えてワゴンとしての実直な造り。そしてコストパフォーマンスの高さが、レガシィというクルマに対しての評価を高めている部分だと思います。質感という部分では輸入車に劣る部分も多いと思いますが、全体評価としては日本が誇る名車の一台だと思います。 現時点で ...
2012年08月08日

日産 フェアレディZ

レビュー
国産スポーツとして歴史ある車で、所有する喜びを感じられる車です。 2シーターに問題が無ければオススメです。 中古の流通量が多く価格もだいぶこなれてきているので、一度は乗ってみる価値があると思います。 素の状態で抱く不満は、豊富なアフターパーツで改善出来る事が多いので自分の満足できる仕様にできま ...
2011年10月23日

プロフィール

「[整備] #IS-F エンジンオイル&フィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/14702/car/1236245/5051586/note.aspx
何シテル?   11/19 13:18
様々なボディタイプの車を乗り継ぎ、 2012年11月、メインカーであるIS F納車。 2015年9月、主に妻が乗るジューク 16GT FOUR納車。 20...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 13:41:26
FSW攻略 コカ・コーラコーナー&100R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 15:58:11

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
2010年9月登録の2011年モデルをCPOで購入しました。 納車時走行距離:18,44 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2017年7月15日納車。 納車時走行距離:29,598km Z33を降りて5年、やは ...
日産 ジューク 日産 ジューク
妻の愛車・16GT FOURです。 コペンがエンジンブローしてしまい、修理費がかさみそう ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
・FRのMTに乗りたい ・一度はクーペに乗っておきたい ・初のMT車なので、NAの自然な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.