• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月21日

政腐による騙された日本人たち

今から恐ろしい陰謀論をお話ししたいと思います。
いや、陰謀論は現実となっています。皆さん、政腐の上に誰が操つられているかご存知でしょうか?少しは社会の事を知った方が良いです。ずっと前にフレームレアの事について語りましたね?覚えていますか?中には3〜4回目と接種済みだと思います。中には強い副反応に苛まれた事でしょう。一部ですが、1771名がお亡くなりになった報告も厚労省のワクチン副反応分科会の方で発表しています。
ここには載せませんが、気になる方は「厚労省 ワクチン 副反応」と検索してみて下さい。私の通院する透析現場は患者が4回目が始まりました。1人2人、さらには数名は見なくなりました。見事に米の陰謀にハマってしまった人たちです。8回分購入した政腐は煽って56そうと人減らしの実験中です。後、何回打てばタヒぬのか…そうです。コロナとキーワードを使い、人を不安にさせお注射を打たせるための茶番なのですが、テレビや新聞しか見ない読まない人のおかげで彼ら達の思う壺にまんまとハマったのです。ただの風邪を怖い「感染力の強い弱毒変異株」いわゆる抵抗力の弱い高齢者にだけ打っていれば良かったものの、若い世代も打つ羽目になったじゃないですか。
言い換えれば、高齢者。大罪なんですよ。感染しても無症状で自然に免疫抗体つくんですからフレームレアは若い世代や子供には不要でした。mRNAというのは直接、遺伝子に中和抗体をつけるためだけの機能獲得実験に参加されたのです。治験中で無償、国民の血税を使い、自分で自分を56しても過言ではないです。フレームレアの定義ってご存知でしょうか?既存インフルエンザウイルスはあるのは知っていますね?そこでできるのが不活化ワクチンが完成しています。そして実費で重症化予防にはなりますが、感染予防効果はありません。罹っても軽症で済むでしょう。ただし、今回のコロナは病原体は立証されていません。ただの変異株ですのでもちろん、ワクチンは作られるはずはないです。米製薬会社はコロナを利用して煽らせ接種率上位にいるのが日本です。それだけコロナ脳🧠がいたというわけです。
そして未だに屋外にいるにも関わらず顔オムツをしている方がいらっしゃいますよね?目を逸らさず現実と向き合っていただかないと、もしかしたら人生が早く閉じちゃうかも知れない危機感を持って貰いたい。着々と米もC国も植民地にされつつあるのですよ?日本省になりますよ。その傍らで計画があるのが、「メタバース」「ムーンショット」あらゆる企業の「統廃合」、ほんの一部の企業しか残さないという事。つまりは人口削減の一環としてワクチンと称した謎のお注射💉という話です。だけど、未だに日本人だけはお注射だのマスクだの騒いでいるじゃありませんか?鳥◯県、厚労省、3回目接種のCMで煽っています。これだけ利用して金儲けしてんですよ。利権や接種バイトで稼いでるようですよ?目先の欲に負けた人を炙り出すため。
まぁまんまとゴキ◯リ如く出てきました。科学的根拠もないですしね。特に医者でもない元行革大臣◯◯太◯はトンデモナイ!
若い子を利用して接種推奨。挙げ句の果てコロナ感染したんだとな。
ワクチン盲信して自滅するから。因果の通りが適った。
さぁものも言えなくなった今、どうするんでしょうね?大人ならお詫びしてもバチは当たらんはず。それとも米やWHO、世界金融資本家のせいにするかぃ?分が悪いでしょうねぇ。だけど、煽った分謝罪を。重篤化し、学業もままらない子だっているんですよ?本当は親が止めるべきものを打たせちゃうんですから、今面倒とか見なきゃいけないは自業自得ですので最終的に自己判断したのは自分ですから他責思考はやめた方が良いです。どうにもならんのですから。一度でも入れたらダメだと名誉教授も仰るくらいですから。そうだねぇ。中和抗体を追加しないとダメになった身体になりましたから、逃げも隠れもできなくなりました。このまま大人しく接種していただくしか他に道はありませんが、確実にタヒぬ事を覚悟した方が英雄になれますよ。
しかもこの開発に携わっていたのがMicrosoft創業者さん。あれも関わっています。アジェンダ21で食糧不足や人口削減、ワクチンと3つ計画として語ってます。意外に恐ろしい人なんですね。世界金融資本家なんて金欲の塊爺さんとでも書いておきましょう。長生きなんて恐ろしい。これが世界経済を動かしている張本人。アレの下にさらに下を繋げると大手メディア、政腐がそこにいるんです。だから何も本当の事が言えない立場にいるのです。言えばと思いますが、それでは日本もインフラやブラックアウトの対象にされちゃうんですね。つまり生活ができない状態にするんです。サーバーダウンしたり、この間auが止まってしまった事を全サーバー落とすつもりですよ?そうしたら日本、パニックになるじゃないですか?人の心がないから楽しんでいるんですよ、分断とかね。今じゃあ反枠とか反マスクとか自粛警察しているのは老人の方じゃないんですか?いじめや差別を学んできた世代じゃないですか?高度経済成長中にネグレクト世代じゃないですか?変に人に絡む世代じゃないですか?中にはもちろん謙虚な方もおられますよ。それは愛に満ち溢れた心の優しさじゃないですか…
現代は物欲主義と変わってきました。誰も心を見ようとしないんです。見えないからと言い諦めるのですか?物欲なんてね、一瞬の喜びでしかないし、何も役に立たない。最後に勝つのは「人の和」。
だけど、このご時世親子関係、友人関係の分断が強かったです。
その人に守る守りたいものがないから安易に打ってしまう。
「誰かと自分を守るため」とお為ごかしを使った綺麗な言葉に騙されて。大切な人の為に生きてやるのが筋じゃないのか?だったら打つはずもない。本当の大事なものなんて物質世界にはなかったんだなと思い返して下さい。ここは生きているだけの世界。お浄土にはコロナもワクチンも何もない平和な世界。生きているから煩悩を持ち、それを整理するのが心の仏教なんですね。無碍の一道に向かう為、私らはこの世に生まれ、修業して魂の還浄するのが葬式(儀式)。
「人間の死亡率は100パーセント」と仰られるのは綾小路きみまろさん。一見、毒舌漫才には聞こえますが、そこには深い人生を語っています。ひとつ仏教に近い感じがしてずっとファンです。やっぱり、生きている以上、人生や死について考えておかないとずっと苦しいままで何やっても愉しくないと思います。逃げてはいけない課題だと私はこのコロナ禍でYouTubeにより仏教を学びました。
生きるって大変な事。親も大人になって子供に道徳を教えてやってください。学校教育は奴隷とリベラル(左系)とお金好きをさせる現場ですから、心を壊してまで行かせる必要もないです。波動が合わなければ1人でいて良いんです。無理して社会性、協調性、みんなと同じ、いじめや差別をなくすのは1人でいい。煩わしい人間関係を構築するよりは心の仏教を学ぶのがいい。どんぐりの背比べしても虚無感でしかないでしょう。今回は厳しめにブログを書きました。
BAN覚悟ですよ。命に関わる問題については放っておかないで。

iPadProから投稿。
ブログ一覧
Posted at 2022/07/21 04:49:21

イイね!0件



タグ

関連記事

6回目のワクチン接種は第9波の引き ...
YanadaSさん

マスコミ報道の変化
YanadaSさん

怖い仕組まれた現実
ホワイトコウキさん

コロナワクチン接種後死亡の被害認定 ...
YanadaSさん

5月から流行して来たXBB株の1価 ...
hamadasanさん

この記事へのコメント

2022年7月21日 21:29
こんにちは。
勇気ある発信ありがとうございます。
全くその通り同感です。
まだまだそんな事言うと基地外扱いされますが
少しずつ気付き始めてきてる方もおられますね。
今が転換期です。
強い精神力で仕組みを見抜き乗り越えていきましょう。
コメントへの返答
2022年7月21日 21:49
風の旋律さん、こんばんは。
長文ブログを読んでくださり誠にありがとうございます!今まで世界情勢に関心がなかった方はパラダイムシフトが起きそうですし。メディアは嘘をつかないと信じている。真実を知った頃は発狂するかも知れませんが、知っておいて損はないと思います。そうですね、これからも情報収集は続けていきます☺️

プロフィール

「通院号レックス。」
何シテル?   03/12 22:52
2020年4月1日から改名するよ! 生まれてから持病障害35年、色々あるけど何とかめげずに生きてるよ! 趣味はエンジン掛け、キーブザー、Rブザーを聴くのも好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一人で過ごす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 10:34:19
残暑の暑さをこの車なら乗り越えられる・・・かも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 08:29:31

愛車一覧

スバル レックス スバル レックス (スバル レックス)
12年乗ったヴォクシーを乗り換える事になりました。2023年1月31日に契約。半年待ちを ...
スバル サンバートラック サン吉 (スバル サンバートラック)
2007年12月23日納車。 農業用にスバル サンバートラックを所有。TBプロ仕様パッケ ...
日産 スカイラインGT‐R スカイラインGT-R(R34)V-specメタリックブルー (日産 スカイラインGT‐R)
メタリックブルー・1/24・プラモデル。 数年前に製作したのですが、塗装の手抜きととパ ...
アウトビアンキ A112 アウトビアンキA112アバルト (アウトビアンキ A112)
オレンジ・1/24・プラモデル。 リアハッチの開くプラモデルは珍しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation