• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

ほぼ回復!

今日は朝から曇りでした。
午後からは雨が降り出し寒さが戻ってきました。
ちなみに20日:曇り後雨 21日:曇り 22日:晴れ 23日:曇り です。

インフルエンザもタミフルのお世話になりながらだいぶ回復しました。
今日久し振りに会社に行きましたがとても疲れました(>_<)
病原菌扱いされるし(ToT)
インフルは予防接種をしていると軽く済むと言われていたので、熱は出ないかな?と思っていたのに簡単に39℃以上出ましたね(^^;
やっぱり熱と体の倦怠感が辛かったです。
咳・鼻水がほとんどでなかったのがまだよかったです。
医者に予防接種をしても8割位の人しか効かないと言われました。
今回は残りの2割に入ってしまったみたいです。
そんな確率には入りたくありませんでした(ToT)
なので今日あまりコメ入れられませんでしたが、皆さんのブログを見ました。
さすがに3日も見ていないと大変でしたね。
後ほど頂いたコメに返信しますね。

明日は週末です。
まだ本調子ではないのでゆっくりしているつもりです。
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2006/02/24 23:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2006年2月24日 23:47
お疲れ様でした。
再発しないように、しっかり休んで
体調を整えてください。
コメントへの返答
2006年2月26日 0:43
こんばんわ(^^)/~

ほんとぶり返しはご免なので、十分気をつけようと思います。
なのでこの週末はのんびりしてまーす(^^)v

AUTOさんも体調に気をつけて下さいね!
2006年2月24日 23:55
こんばんは。

だいぶ、よくなられたようでホッとしています。
あとはゆっくり休んで、完全状態で帰ってきてね!

首をながぁ~くしてまってますね。
コメントへの返答
2006年2月26日 0:46
またまたこんばんわ(^^)/~

そんなに首を長くしてなくも大丈夫ですよ(^^;
今日でほとんど回復しましたね。
明日1日で完治を目指しますよ(^^)v

やっぱり健康は大事ですね!
お互い体調には気をつけましょうね。
2006年2月24日 23:58
結構大変でしたね。
でも回復したようで、よかったよかった。

なんだか疲れ気味なので、気をつけよーっと

コメントへの返答
2006年2月26日 0:48
こんばんわ(^^)/~

やはり熱はしんどいですね。
今日のんびりしていてほとんど回復しました(^^)v
あとはぶり返さないように気をつけようと思います。

疲れ気味の時は要注意ですよ!
2006年2月25日 3:35
こんばんわぁ

回復して良かったですね。

>病原菌扱いされるし(ToT)
 →これ笑えます(^。^)

昨年、会社でインフルエンザをばら撒いた人は、会社の中では未だに「ばい菌マン」と呼ばれています。
コメントへの返答
2006年2月26日 0:54
こんばんわ(^^)/~

なんとか今日でほとんど回復しました。
ほんと会社では近寄るなって言われましたよ(>_<)

やっぱり健康が一番ですね。
会社を休むなら楽しい事で休みたいです。
TaKeA☆彡さんも気をつけて下さいね!
2006年2月25日 9:48
おはようございます^^;

週末ゆっくり体をいたわってください

御疲れ様です。
コメントへの返答
2006年2月26日 0:57
こんばんわ(^^)/~

今日でほとんど回復しました。
明日ものんびりして完治を目指しますよ!

やっぱり健康で楽しい週末を過ごすのが一番ですね。
2006年2月25日 13:49
こんにちわ^^

まだまだ病み上がりなので気をつけて下さいね!
週末は無理をなされませんように(*^^*)
そしてお大事に~♪

インフルの急な高熱は二度と味わいたくありません(x_x;)
コメントへの返答
2006年2月26日 1:00
こんばんわ(^^)/~

ほんとぶり返しには気をつけようと思います。
なので明日ものんびりしてますよ(^^)v
でも家の中にいるのもちょっと飽き気味です(^^;

確かにインフルの高熱はもういいですね。
風邪に負けないようやはり体力作りが必要ですね。

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation