• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月01日

ついに3月です(^o^)v

今日は朝から冷たい雨です。
1日中降り続いて、今もまだ降っています。
でも昨日よりは寒く感じませんね。
この雨を抜ければ少しは暖かくなるみたいです!

3月は残念ながら雨のスタートとなりました(ToT)
でも今月我が家ではイベントが盛り沢山です。
3日:ひな祭り 娘の初節句ですね。
9日:娘の誕生日 もう来週誕生日です。ビックリ(>_<)
11日:姉&娘&母親合同誕生会+ちょっと遅いひな祭り会。
家族みんなで集まってのお祝い会です。
姉・娘・母親は誕生日が近く、うお座のO型3人組です。
ちなみに家族内では酉年3人組や7月生まれ蟹座3人組等もいますね。
16日:ホワイトデー 私が食べたい物を妻にお返しです。
25日:オレンジミニオフ会 ついにオレンジ集合です。
今週末には開催地を決定したいと思います。
参加者の方には後程詳細をメールしますね。

むー!今月は毎週何かしらのイベントがありますね。
でもやっぱり一番のイベントは娘の誕生日です(^^)v

明日には雨が止むのでしょうか?
今週も後2日頑張りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/01 22:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年3月1日 23:45
噂のオレンジオフですね?おっちゃんも塗装して参加してみるのもOKですか?(笑)
そういえば先週の土曜に甲○街道沿いのDに車ありませんでしたか?
コメントへの返答
2006年3月2日 0:13
こんばんわ(^^)/~

オレンジでなくてもオレンジの集合を見たいってのでもOKですよ(^^)v
赤店ですか?
先週の土曜日は行ってませんね。
そこのDでは私以外に3台位オレンジが生息しているみたいです。
一度も会って事ありませんが(^^;
2006年3月2日 0:07
こんばんは、あ、初節句?
おめでとうございます。

こっちもさっきまで土砂降りでした
なんていう3月なんでしょう?
いつもなら雪だから、まぁいいんですけど。
コメントへの返答
2006年3月2日 0:16
またまたこんばんわ(^^)/~

ありがとうございます。
本人はなんだかよくわかってないみたいですが(^^;

天気予報だと北関東は雪って聞いていたんですが、雨でまだ良かったですね。
でも土砂降りも嫌ですね(ToT)
このまま暖かくなるといいですね。
2006年3月2日 0:24
うちの上の子も今月誕生日でーす。

オレンジオフ結構集まりそうですか?
見て見たい気もします。

今日オレンジセレナ近所ですれ違いましたー
コメントへの返答
2006年3月2日 0:37
またまたこんばんわ(^^)/~

あれ!上のお子さんも3月なんですね。
ではたぬおさん家でも今月誕生会ですね。

オレンジオフは今のところ3台ですね。
どうぞオレンジの集合を見たいってのもOKですよ!

最近オレンジ増えました。
やはりCMの影響でしょうかね?
2006年3月3日 20:34
こんばんは^^:

オレンジオフ会とうとう集合なんですねw
結構集まりそうですか?
写真お願いします。

福岡のDにオレンジセレナがありました。
鮮やかでしたね。
コメントへの返答
2006年3月4日 1:31
やっぱりこんばんわ(^^)/~

なんとか開催場所まで決まりました。
今のところ3台のオレンジが集まる予定です。
もしかしたら増えるかも?です。
もちろんレポートUPしますよ(^^)v

オレンジ増えましたね。
本当はあまり増えて欲しくないのですが(^^;
2006年3月5日 0:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月は予定がいっぱいなんですね~
娘ちゃんのお誕生日も楽しみだし
オレンジオフもできそうなんですね~(^○^)
我が家もひな祭りが終わって次は
旦那の誕生日。
その後は結婚記念日が
ありますが
何事もなく過ぎ去ることでしょう・・・
ホワイトデーもきっとなさそう・笑
コメントへの返答
2006年3月6日 19:19
またまたこんばんわ(^^)/~

返信コメ遅くなりました。
いつの間にかいっぱいな予定になってました。
なのでセレナがなかなか弄れなくて(^^;
それぞれレポートUP予定なのでよかったら見て下さいね。
とりあえずひな祭りが終わりました。

ご主人の誕生日・結婚記念日などイベントいっぱいじゃないですか!
ちょっと時間を作って楽しいイベントにしてみては?
ホワイトデーは催促してみましょう(笑)

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation