• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月28日

1日1回!

1日1回! 今日も朝から曇りでした。
昨日より更に寒くて春が遠のいたって感じです(ToT)
夜には霧雨が舞っているし、早く暖かくなって欲しいです。

電車の中吊りで新創刊雑誌の広告に「1日1回大切な人を抱きしめてますか?」ってコピーがありました。
皆さんはどうですか?
私は毎日1回以上娘を抱きしめてますよ(^^)v
でも最近は自己主張があるので時々嫌々をされますか(^^;
もちろん妻も毎日子育てご苦労様って抱きしめてますよ(あ!言っちゃった)
2人とも大切な人ですからね!
特に娘からは明日も頑張ろうって気持ちが貰えます。
皆さんも1日1回スキンシップを計って見て下さい。
お小遣いが上がるかも?

最近娘を朝起こす時に勝負をしてます。
愚図らずに起こせたら私の勝ち。
愚図って起きてしまったら私の負け。
そして対戦成績は、ほとんど負けです(>_<)
勝ちはたまーに娘が先に起きていて不戦勝がある位です。
明日は果たして?

今日で2月が終わりですね。
明日からは3月。
気分を新たに頑張りますかね。
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2006/02/28 23:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2006年3月1日 0:00
こんばんは。

子供とはなんらかのスキンシップはとっていますが、嫁さんとはないです。

私はしたいのですが。

娘とは毎日ハグしています。
コメントへの返答
2006年3月1日 23:25
こんばんわ(^^)/~

やはりお子さんとのスキンシップの方が取り易いですね。
でも奥様ともぜひどうぞ!

娘さんと毎日ハグ!いいですね。
でもいつまでやらせてくれるんでしょうね。
男親としてはちょっと気になります(^^;
2006年3月1日 0:17
こんばんはー、
いいですねー、娘さんだと
そういうスキンシップ有りですか?
うちは、私が出かけるときは
まだ寝てますけどw
コメントへの返答
2006年3月1日 23:31
こんばんわ(^^)/~

子供なら男女関係なく大丈夫ですよ!
AUTOさんも抱きついちゃいましょう(^^)v
奥様にもぜひ。

寝ているならキスして出掛けましょう。
いっぱいスキンシップしてみて下さい。
2006年3月1日 1:43
1日1回のハグは大事ですよーww うちの子はもう大きいのでハグしたもんなら殴られそうです(#^.^#) 早くも3月ですね。もうノーマルタイヤに交換しようかと思うこの頃です~
コメントへの返答
2006年3月1日 23:35
またまたこんばんわ(^^)/~

やっぱり1日1回のハグは大切ですよね。
家の娘もいつまでハグさせてくれるのでしょうかね?
まあ小学生位までですかね。
それ以上だとこっちが遠慮しちゃいますよ。

こちらでも履き替えてもいいかな?と思いますね。
長い冬がやっと終わりそうですね。
履き替えという事はお揃いのアルミですか?
2006年3月1日 2:40
こんばんわぁ

うちは次男と三男を抱きかかえながら寝ています(^。^)

長男はもう大きいので他の部屋で寝ています(T_T)

カミさんは抱きかかえようとするとエルボーが飛んできます(TOT)

スキンシップは大切ですよねぇ~♪
コメントへの返答
2006年3月1日 23:40
こんばんわ(^^)/~

おー!2人のお子様と一緒に寝ているなんて凄い。
いっぱいスキンシップ取ってますね(^^)v
でも子供も大きくなるとスキンシップも難しいですね。

奥様のエルボーを巧みにかわして、ハグって下さい!
ほんと家族とのスキンシップは大切ですよね。
2006年3月1日 20:29
こんばんわ。

自分も娘を1日1回以上抱きしめてますよ。
というより、抱きしめさせられてます(笑)
「抱っこしろよ!」と言わんばかりに、足にしがみついてくるんですよね。

嫁さんは、数日に1回の抱きしめですかね(笑)

最近は、仕事に行くときに何も言わなくても、いってらっしゃいのチューをしてくれるようになりましたよ(^^)
ジェベさんのところは、どうですか?
コメントへの返答
2006年3月1日 23:44
こんばんわ(^^)/~

「抱っこしろよ!」はいいですね(^o^)
娘さんかわいいですね。
いっぱい抱きしめてあげて下さいな!
そのうち出来なくなっちゃいますから(ToT)

お!奥様へのスキンシップを忘れてない方がここにも。
とってもいい事です(^^)v

いってらっしゃいのチューですか!
羨ましい(>_<)
娘はまだバイバイ位ですね。
ぜひやって貰いたいです(^^)/
2006年3月3日 20:17
こんばんは。

はぐいいですね^^:
僕も早く子供をはぐしたいですw

嫁さんとははぐはぐ抱き合って
分かち合っています。というか?
一緒に寝ているので寒いので抱き合っていたり
するのかなww
コメントへの返答
2006年3月4日 1:28
またまたこんばんわ(^^)/~

お子さんが生まれたらぜひハグして下さい。

ご馳走様です(^^;
ここにも奥様とのスキンシップを大事にしている方が!
これからも奥様と末永くハグハグして仲良くいて下さいね。

プロフィール

「@マン坊@エコ大仏 マンちゃん大丈夫?」
何シテル?   01/23 20:39
二人の娘と共に親として成長中な親父です。 C24→C25→C26→C27とFFセレナを制覇。 もうC28は価格が高くなるのが目に見えているので、車検を機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夫婦そろってリゾートホテルに無料で泊まれた理由とは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/26 10:26:59
純正ナビ MM319D-L 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 18:41:07

愛車一覧

スズキ GSX-8S スズキ GSX-8S
車検が近くなり、もう少し軽いバイクに乗り替えを検討。 今主流カテゴリーの一つ、ミドルクラ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
4世代乗り継いだセレナからミニセレナ風に乗り換え。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
納車寸前でお預けプレイ発動((((;゚Д゚))))))) 暫く納車未定だったけど、突然リ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
HS スチールブルー 年の瀬も迫った平成22年12月26日納車! 我が家3代目のセレナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation