• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2006年02月09日

カレー食べたい欲求満たしました(笑)

カレー食べたい欲求満たしました(笑) 昨日の帰り道に恐怖体験をしてしまい(汗)カレーを食べたい欲求を満たせずに、欲求不満のサボリーマンと化して悶々としていたのですが、今日の昼食にその欲求を満たしに行ってきました(笑)

カレー博覧会2006へ行ってきました。職場から歩いても5分ぐらいで行ける場所なので、昼休みに入ると同時に競歩で行って来ました。

きっと昼時で、もう人が座れないぐらいに混んでいるんじゃないか…と不安と恐怖でドキドキでしたが、着いてみたら混んではいましたが、座れないほどでもなく、無事に念願のカレーを食せました♪

まずは1000円分の食券を購入しまして、トレーを持っていざ出陣!(違)
まずはライスカウンターなる場所でご飯100円を買いまして、その後、“北海道ホワイトカレー”なるハウス食品が2/6から北海道で先行発売したカレー300円を購入。
続いて、入り口ですごく気になっていた、“八丁味噌キーマカレー”を購入これも300円。最後に“ホタテカツカレー”400円也を購入し着席。(注:サイズは全てハーフサイズです)
今になって気づいたのですが、1000円分で1100円分のチケットが付いていたんです♪
こういうところは、首都圏で使われているパスネットも見習って欲しいですよね(笑)

ひとつづつ食べていったのですが、どれも美味しかったです!
今流行の名古屋!?の、“八丁味噌キーマカレー”も美味でした♪

やっぱりカレー最高!
ブログ一覧 | サボリーマンの食生活 | 日記
Posted at 2006/02/09 17:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年2月9日 18:28
ぐあ、昼飯一緒にいけばよかったw
11時半頃、飯でも一緒にどうかな?ってメール入れよう思ったんだけど、吹雪がすごいとか聞いてたので飯も食わずにSAB→帰社となりました・・・。来週は多分入札で道庁にいきます。恐らくは泊りなので、夜でも会えるかもしれないですね~。
コメントへの返答
2006年2月9日 18:55
こんばんわ。
お疲れ様です。
今度は是非昼ごはんぐらいはご一緒しましょう。
ホントは、仕事ブッチして西町で合流したい気満々だったのですが、少し仕事が立て込んでまして、今日は一日工作してます(笑)
来週も来るんですか!だったら時間が有れば是非!(^^)ノ
2006年2月9日 18:40
自分もカレー大好き人間です。丸一日食べてもまだいけます。家は昨日シチューでしたが、カレーみたいにぶっかけて食べました。

なかなかおいしいですよ。
コメントへの返答
2006年2月9日 18:58
こんばんわ。
カレー最高ですよね♪
私も毎食は無理っぽいですが(笑)1日1食は食べても多分大丈夫っぽいです(^^)

シチューライス!?(笑)今度試してみようと思います♪
2006年2月9日 19:47
うわぁ!!カレーだぁ(>_<)

カレー食べれない涙目子です、こむばんわ(笑)

今じゃいろんなカレーあるんですねぇ(^^;)早く克服しないと!!
ちなみに食べやすいカレーってありませんかねー??カレーの王子様・・?
コメントへの返答
2006年2月9日 19:53
こむばんわ~。
カレー苦手でしたか(>_<)
辛くないカレーだとバーモントの甘口でしょうか!?今でこそサボリーマンに成り下がってしまった私の華麗なカレー人生(寒っ)はバーモントが始まりです。
北海道だとやはりスープカレーって感じですね。涙目子さんにぴったりのカレーが見つかりますように。
そんな私はバナナが苦手です。
2006年2月9日 20:28
こんばんわ

いろんなカリーが食せていいな
値段もリーズナブルw

漏れはKOUさんの手作りカリーが
食したいでーすw
コメントへの返答
2006年2月10日 11:16
こんにちわ。
お疲れ様です。
やっと金曜っすね~。
ホントに色んなカレー食べれます♪
ハーフサイズで何種類か食べれるのでいいです(^^)v
わ、私のカレーですか!?今度せいさくしてみようかしら(笑)久しくカレー作ってないですが、何日か華麗にカレーな毎日もいいですね。自作した折には北海道まで食べにおいでくださいませ。ご主人様~(笑)
2006年2月9日 21:08
カレー、旨そうです!!
札幌はスープカレーも旨いですよね。ステラプレイスのスープカレー屋さんなんかは何度か行っていますよ♪
コメントへの返答
2006年2月10日 11:17
こんにちわ。
やはり、スープカレーもいいですよね!
転勤してきて真っ先に食べたかったのがスープカレーでした(笑)
ステラの中のスープカレー屋さん今度行って見ようと思います(^^)♪
2006年2月10日 0:12
自分はココイチで食べました(笑)
コメントへの返答
2006年2月10日 11:18
こんにちわ。
CoCo壱も久々食べたくなってきました!
今日もカレー食べに行こうかなー(^^)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation