• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2007年01月05日

ぷちっとブツブツ交換

ぷちっとブツブツ交換 金曜日の仕事も山場もなく無事に終わり、仕事始めからわずか二日で、またお休み突入っ!
今週は思ったとおりラクでした(苦笑)
仕事を終えてホッとしつつママチャリに乗って帰宅し、ポストを覗いてみると、昨年の11月の終わりに更新したライセンスが届いてました♪
去年までは無用の長物と化してましたが、今年はちょっとは使うことが出来そうです(^_^)v
去年はピンクでしたが、今年はオレンジっぽい色になりました。
その後、めいあくとさん&パパリンさんけけっち☆さんと新年ぷちっとしてきました。
けけっち☆さんの職場へは年末に一度行っていたのですが、めいあくとさん&パパリンさんとは、
お久しぶりにお会いすることが出来ました。お変わりなくお元気そうでした(^_^)v

帰省する際に空港でちょっとしたおみやげをげっとして持っていったのですが…。
何とっ、お返しにジンギスカン頂いちゃいました(嬉)
近々ひとりジンギスカンしようと思います♪

あいさつもそこそこに、スターバックスに行って4人でコーヒーなど飲みながら、色々お話しました。
年末年始の話やインプレッサの話、ドリフトの大会を観に行った時の話。
他にも、1月3日の帰省最終日に飛び入りで参加させていただいたオフの話などなど
色々な話題に盛り上がりつつ楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_^)
あっと言う間に楽しい時間は過ぎていきました。
翌日、パパリンさん&けけっち☆さんは朝早くからお仕事とのことなので、早めに解散しました。

1月8日のイベントの事をことを気にしつつ、3連休を満喫したいなーと思います。
明日はお天気が荒れるみたいですが、千歳に雪は降るかなぁ~。
などと不純な事!?を考えつつ、まず明日はトランクに積みっ放しの車高調を降ろそうと思います。
ブログ一覧 | お友達と井戸端会議(オフ) | 日記
Posted at 2007/01/05 23:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2007年1月5日 23:18
車高調はそのまま僕のトランクへ(*´д`*)ハァハァ

仕事お疲れさまですw
8日の千歳はどうなんでしょうかね~汗

ジンギスカンもいいですね~♪
コメントへの返答
2007年1月6日 22:00
こんばんわ。
そのままとランクの中にって、今年新調するんだし、要らないじゃーん(笑)
どもども、お疲れ様です!
8日はどうなっちゃうのか分からないですが、今後の空模様次第ですよね~。って、雨が降っちゃってるもんね(汗)やはり、暖冬ですね。
ジンギスカン、1人で今日食べました。美味しかったんですが、切なかったです。
2007年1月6日 0:08
kouさん お疲れ様でした

おみやげとっても美味しかったですよ
めいはちょっと前にUP終わりました
kouさんの読みやすいブログの後に
自分のを読むと情けなくなっちゃいます

また、楽しい話色々聞かせてくださいね
8日はだいじょぶっ 積もるって!
コメントへの返答
2007年1月6日 22:04
こんばんわ。
どもども!お疲れ様でした!!
お土産、美味しかったようで、とてもよかったです。飛行機に乗る直前に、目に入ったものを買ったと言う感じだったのですが、安心しました。
私のブログが読みやすいですとぉぉ、そんなわけ無いっすよ。ダラダラ長いだけのブログですから(汗)
こちらこそ、またプチッとしましょう!暖かくなったら、4人で車イジリしますか♪
8日雪に期待しつつ…雨しか降ってこない空が恨めしいです。
2007年1月6日 10:36
8日のイベントには参加されるんですか^^
自分は行けないです・・・・

画像や動画を楽しみにしてます!!
ほんと雪が積もらないですね・・・・・
コメントへの返答
2007年1月6日 22:08
こんばんわ~。
一応8日の申し込みしちゃいました!
んがお天気と言うかコンディションが微妙かもしれないですね。札幌、只今雨が降ってます。気温もプラスですし。。これも暖冬の片鱗か…。

何とか無事に走れればなーと思いつつ、車を壊さないようにマッタリモードな気持ちで走ってきたいと思っています。
2007年1月6日 12:00
8日は雪が降っても天候が荒れないといいですね!
コメントへの返答
2007年1月6日 22:11
こんばんわ~。
お天気も荒れずに1日楽しめるように祈っているのですが、札幌はその気持ちを嘲笑うかのような雨ですね。
雪が降って欲しい時に降ってくれなくて、とてももどかしいです。
2007年1月6日 12:14
本物ジンギスカソは
うまそですね

でもカニがいいなぁ[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
コメントへの返答
2007年1月6日 22:13
こんばんわ。
早速今日、1人でジンギスカン食べました~♪
美味かったです!!
遊びに来たときには一緒に食べに行きましょう~。

カニですか?
遊びに来てくれたら、カニもご馳走しますからっ☆
2007年1月7日 10:18
ふう、危なかった・・・
冬休みにkouさんに会ってたらめいさんに無いこと無いこと(←間違ってるわけではない)吹き込まれるところでしたね。(--ゝ

雪が降って欲しいイベント!?
コメントへの返答
2007年1月8日 8:09
どもども。
今回は会えずにホント残念でしたが、次回会えたら、有りのままをお伝えしますよ~(笑)
いやっ、きっとヤスさんが直接こっちに遊びに来るに違いないっ♪

雪が降って欲しいイベント=スノートライアルですね~。それ以外だと関係無いけど雪まつり!?とかですね。
2007年1月7日 17:16
↑ 有ること有ることでしょ?

自分を偽っては いけなぁ~~い
コメントへの返答
2007年1月8日 8:10
どもども。
ホント、あることあることしか言いませんよ~(笑)

また遊びましょうね~(^_^)

プロフィール

「8時ちょうどじゃないけど…」
何シテル?   10/21 16:35
車の運転は苦手(ヘタ)です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジムキタ 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:09:54
 
ジムカーナの競技会結果 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/01/02 03:07:39
 
テクニカルサービス SCENE 
カテゴリ:お世話になっております
2007/04/05 00:47:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
※前に乗っていた愛車です(2004.4~2004.12迄) とある事情で乗り換えました ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサを乗り継ぎました。 マイペースで楽しい!?カーライフを送っていました。 最後 ...
その他 その他 その他 その他
雪の無い時期の通勤必須アイテムです!北海道に転勤してきてかれこれ4台目。札幌治安悪すぎ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation