• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

やっと繋がった!

 4月後半あわただしい日々を過ごし、長期休暇をもらって、宮崎県に帰省しています!
実家にはパソコンがなかったので、持ってきました!(^^)!  が、山の中の携帯の電波すら届きにくい所・・・  あまりパソコンに強くない私には、接続は至難の業・・ やっと繋がりました!  うれしい!

5月の新緑は美しく、ただ何もせずに、日ごろとは違う時間の流れを楽しんでいます。
ここには日ごろ、母が一人で暮らしています。  

たまには・・と、昨日、宮崎市内まで、母を映画に連れ出しました! 
日南海岸を走り、映画館の入っているショッピング・モールまでは順調に到着!  そこから映画館までが、進まない!  もともとスローな母の歩みが更に遅くなっている(-.-) 
間に合うのか?!ってぐらいに・・

「HOME 愛しの座敷わらし」恥ずかしながら泣けました・・
隣で母は号泣です・・
お薦めです!

六日まで、山の中で何もせず、自分を取り戻して、大阪に帰ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/02 21:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

近日公開‼️
デリ美さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年5月2日 22:19
親孝行 ご苦労様です♪(o^^o)

べーやんの両親達も どんどん

歩くスピードが遅くなった来てます。

なんか 辛い…

コメントへの返答
2012年5月2日 22:37
親孝行・・なんて考えてる訳ではありませんが・・

親が一番喜ぶのは、子どもが元気に暮らしている姿ですよね(^^)

べーやん、いつも元気で一生懸命仕事して、趣味も楽しんでるし(^O^)、家族大事にしてるし!

私もまた大阪帰ったら、一生懸命働きます!
2012年5月3日 12:50
実家が遠方ですと親が心配ですよね・・・

私も実家は離れてますが、たかが20キロなんで・・・(笑)


私もGW後半戦はゆっくり静養しようと思ってます♪
コメントへの返答
2012年5月3日 17:41
お陰様で母は携帯や FAXを使えるので・・連絡はそれはそれはマメに・・・(^_^;)

仕事が終わって、フェリー乗り場まで30分、起きるなり船が着岸、実家まで30分!

都会の20キロの方が遠いかも・・・

本日、快晴!
海も山も美しく(山の中で、海のそば)  
昼食は海を見ながら弁当食べました(^^)

2012年5月4日 14:24
やっと繋がったんだね。 お見事!
これも DIY(Do it yourself !)

今叱られたから、ちょっと食事を・・・
コメントへの返答
2012年5月4日 14:40
はい!

小弘さんの、ツーリングに間に合ってよかったです!  先ほどブログ読ませて頂きました(^O^)

食事って・・今日何回目の食事かな?

プロフィール

「山積みの事務仕事(T_T)」
何シテル?   01/08 11:22
毎日忙しくてなかなか自分の時間が持てない・・・好きな音楽を聞きながら(法定時速内ですが^_^;)車を飛ばしている時がストレス解消になっているかも!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
適度な大きさ!  まあるいスタイル(^^)   いざとなったら7人乗れる!  仕事にも、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation