• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

帰ってきました!

たっぷり10日間お休みしたので、事務仕事が山盛り^_^;  先ほど帰宅いたしました!

本日最後は難波だったので、都会に帰ってくるなりの阪神高速環状線の車線またぎ・・  
しかし高速道路は前を見て運転していればいいので、一般道路より楽ですね! 
好きな音楽♪音量あげて、スタバのコーヒー飲みながら(^^)  
今朝フェリーで南港に着いて、荷物おろしてそのまま仕事・・・の長い一日が癒されました。

宮崎では、毎日ご近所さんが、いろいろ持ってきてくださるので、外食は一回もなし(遊びに行く時の弁当は、親戚のお店で買いました。 これが、また美味しい!)  
生みたてたまご!とれたてエンドウ豆!おたふく豆!サツマイモ!きゅうり!玉ねぎ!お漬物!セイロで蒸して作ったお赤飯!手作りサンドイッチまで・・・

大阪にはないご近所付き合いですよね(^O^)
お陰様で、母は山の中に一人暮らしていけるわけで、本当に感謝です!
さすがに昨夜は、寂しかったみたいですが、朝からいつもの病院でお友達と遊んで?きたら、いつもの日々にもどれたようです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/07 23:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

今年もやります❗
のっち660さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 14:05
お帰りなさーい^^/

ご苦労さまでしたー

田舎の方はほんと 心使いに感謝します。

都会では中々 そういった付き合い なかなか無いですもんね。

こう言う事だけでも 田舎に行くと癒されますね♪^^




コメントへの返答
2012年5月8日 22:15
ただいま~(^O^)

べーやん、いつもコメントありがとう!
何してる?に早くに「おかえり~」ってありがとう!

本当に何もせずに、ゆっくり、たくさん癒されてきました。

夏休みまで、仕事がんばります!!
2012年5月8日 18:06
お疲れ様です

お母さんに いい親孝行できましたね

一足早い 母の日ですねー☆
コメントへの返答
2012年5月8日 22:22
行きはよいよい、帰りはつらい・・です(^_^.)

今日、電話したら 「曇っていて風が気持ちいいので、午後から庭で畑仕事してるよ!あぁ楽しい!」 と言ってました!

そう言えば、日曜日は母の日ですね!
2012年5月8日 20:17
おかえり~
スローな生活から頭切りかえないとね・・・(笑)

> 大阪にはないご近所付き合いですよね
みん友付き合いは、あるよ!
コメントへの返答
2012年5月8日 22:30
ただいま~!(^^)!

わかってま~す!! けど、なかなかピッチがあがらない・・・  どちらかと言うと、スローな生活に切りかえた方がいいのかも(^_^.)

確かに!みん友付き合い良い感じです!
みなさんのコメントのやりとり面白くって・・   

プロフィール

「山積みの事務仕事(T_T)」
何シテル?   01/08 11:22
毎日忙しくてなかなか自分の時間が持てない・・・好きな音楽を聞きながら(法定時速内ですが^_^;)車を飛ばしている時がストレス解消になっているかも!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
適度な大きさ!  まあるいスタイル(^^)   いざとなったら7人乗れる!  仕事にも、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation