• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月12日

湾岸長島PAオフ行ってきました~♪

湾岸長島PAオフ行ってきました~♪ 昨日は伊勢湾岸道路の長島PAでみんカラのオフが21時からあり、ブログで待ち合わせしたウィンダム乗りの178さんと行ってきました~♪
伊勢湾岸を突っ走り21時前に着いたんですがすでにたくさんのクルマが来ていて大きいオフに来たんだなぁって実感しましたw
ほんと駐車場がいっぱいになるほどクルマの数がすごかったです~!!
しばらくいろんなクルマを見ていたら三重カラの幹事のとも@mieさんが招集のかけ声が聞こえたんでみなさんが円を描くように取り囲んで自己紹介をしました。
なんかみなさん明るい方ばかりですごく話しやすくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね~♪
あとはイジリ度のレベルがかなり高いです~!!とくにArkさんのクルマは史上最強なんでは?と思うぐらいイジリに気合いが入ってます~!!モニターの数やイルミの多さ、あとオーディオの音の良さに加えてあの重低音はかなり目立った存在でした♪皆さん釘付けでしたよ~!!
ボクはしばらくず~っと見とれちゃいましたw
で、知ってる人で逢ったのはこの前逢ったhiyokoさんとウィンダムオーナーズクラブの全国オフで知り合った178さん、そしてたどまめさんとよこリンさんです~♪
なかなかこういう機会じゃないと逢えないので話せてとても嬉しかったです♪
またこういったオフ会があったら参加しようと思うのでよろしくお願いします♪
あと、フォトギャラリーにオフの1部ですが写真を載せたんで良かったら見てくださいね~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/03/12 06:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

長島PAオフ From [ What do you want me ... ] 2006年3月12日 19:23
くらとよメンバーは3名かな参加してまして (もしかしたら他に居たかも知れないですね) たどまめ ♪さん ☆たっきぃ☆さん hiyokoさん。 私は偉そうにも w携帯から音声参加してましたww たどま ...
三重カラナイトオフ行ってきました! From [ CPV35と徒然なる日々 ] 2006年3月13日 10:51
去る3/11(土)に湾岸長島下りSAでナイトオフが模様されました。 行ってみるとエリア内はそれっぽい車で一杯でした。 あんまりにも多いんで躊躇するくらいです。 でもまあ何とか時間が経つにつれいろ ...
ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

納車日決定〜♪
VANさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年3月12日 8:07
未来の車を見せていただき、有難うございました(笑)あのスカイラインは凄いですね!

ていうか、HIDフォグに心揺らいでます(>_<)
コメントへの返答
2006年3月12日 14:44
いえいえ~♪Arkさんにいっぱい写真撮らせてもらえて良かったですw
HIDフォグ装着したら教えてくださいね~!
2006年3月12日 8:30
よりによって昨日からレガシイが入院中で参加できませんでした~
(>_<)

楽しかったようで何よりです♪
コメントへの返答
2006年3月12日 14:45
あらら~入院中でしたか~^^;
妖しいハッタリさんのクルマ見たかったですw
次回お逢いできたら嬉しいです。
2006年3月12日 10:23
アップ早っ!!
もしかして寝てないの???

たっきぃさんに会えて嬉しかったよ~~~!
またオフしましょうね^^

湾岸走ったら30分くらいで着いちゃいました
あれくらいの所要時間だと楽ですね~
hiyokoは今日はちゃんと8時には家を出てお仕事してます
・・・眠いです・・・
コメントへの返答
2006年3月12日 14:49
寝ずにアップしましたよ~w
帰ってきてすぐPCに画像取り込んでアップしましたw
やっぱし新鮮なネタは新鮮なうちにっていうんでw
逢ったのはスタジアムオフ以来ですね~!逢えて良かったです~♪
湾岸走ると速いですね~!○○0kmで安全運転で帰りましたww
今日も御仕事ご苦労さまです~!
2006年3月12日 11:13
オフ会っていいですね。また夜のオフはこれまたいいですよね。
昼間とぜんぜん雰囲気違いますもんね。
コメントへの返答
2006年3月12日 14:50
夜はいいですねぇ~!イルミを見せるにはもってこいですね~♪
また参加してみたいです♪
2006年3月12日 11:18
昨日は本当に良い時間が過ごせました~!!
たっきぃさんのおかげです!ありがとうございました~

ヘッドライトや車高などなどなどなど・・・
並ぶと178号がみすぼらしくて辛いですね(^_^;)
でも当分このままですよ(>_<)

また参加したいです~
コメントへの返答
2006年3月12日 14:52
いえいえ~~♪昨日はほんと充実した時間でしたね~♪
いろんなクルマが見れてクルマ好きにはたまりませんね~!!
178号の次の目標はローダウン&18インチかな?^^
次回オフがあったらまたお逢いしましょう♪
2006年3月12日 11:34
('-'*)オヒサ♪
毎月第二、第四土曜はMTやってますね。σ(・ω・*)も二回程行った事ありますがみんなレベルが高い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ミニバン、スポコン、ラグジー、バニング、単車(爆)・・・何でもアリのMTみたいですよ(;´ー`)ゝハハハ…
コメントへの返答
2006年3月12日 14:54
おひさしブリ~フ♪ww
ほんとレベル高いですね~~♪目の保養になります~!
今度いちくんの愛車見せてくださいね~♪
2006年3月12日 14:45
昨日はお疲れ様でした。

今回三重カラのオフが初参加だったので周りの方とあまり会話することが出来なかったでした(^^;;;
次回はゆっくり会話したいですね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年3月12日 14:57
お疲れ様です~!
ボクも三重カラのオフは初めてであんまり会話できなかったです^^;
そうですね~!次回はいっぱい話しましょう♪
2006年3月12日 15:16
お疲れ様でした~
突然の電話に驚かれたことと
思います。
問題はhiyokoさんが間違った
イメージを皆に植え付けてるらしいw
コメントへの返答
2006年3月12日 15:25
電話で話せて良かったですよ~!オフの状況を伝えてみたんですがだいたい分かりましたでしょうか?^^
あははw間違ったイメージってw
たしかにhiyokoさんがNAさんはこんな人ですよ~って言ってたようなw
2006年3月12日 17:08
お疲れさんでしたぁ~!

オイラはWINのオフ会しか参加した事がありません。
是非、みんカラのオフ会も参加したいっす!!


来週はWINの岡山オフに参加してきます。
コメントへの返答
2006年3月12日 19:43
みんカラオフは楽しいですよ~♪
いろんな車種の方に出逢えるんで楽しいです~!!
岡山オフ楽しんできてくださいね~♪
2006年3月13日 11:53
写真綺麗っすねー
ありがとうございますー
史上最強は言い過ぎと思いますが(^^;)

※トラバさせて頂きました。
コメントへの返答
2006年3月13日 18:17
写真褒めていただきありがとうございます♪^^
いやいや!ほんと最強ですよ~♪これ以上のクルマは存在しないと思うぐらいすごかったです~!!
2006年3月13日 22:18
こないだはお疲れ様でした。
フォトギャラリーも見ました。
Arkさんのスカイラインは異次元ですね。
HIDでもケルビンが違うだけでこんなに違うんですね。
今度はゆっくりお話が出来ると良いですね。
コメントへの返答
2006年3月13日 22:31
ほんとArkさんのスカイラインは極めてますよね~!!
思わず見とれてしまいました♪
HIDはケルビン数や同じケルビンでもメーカーによって色合いが違いますね~!
来月も行くと思うんでその時はゆっくり話しましょうね~♪

プロフィール

「11連休突入ということで自宅警備遂行しますw」
何シテル?   12/26 04:01
アニメ好きなゼロアス乗りということで日々のブログの内容はアニメネタメインですが ちょくちょくカスタムネタもうpしてますw 弄りですが今後は鍛造アルミ&車高調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコ動 【合作MAD】No Brand Girls【ラブライブ!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 14:14:00
今日の部室(けいおんの舞台 旧豊郷小学校) 
カテゴリ:けいおん
2010/05/04 08:33:20
 
ULTIMA 
カテゴリ:HID&LED関連
2010/02/09 08:52:07
 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年3月にMCV21前期ウィンダム2.5Gから平成19年式 18クラウンアスリート ...
その他 その他 その他 その他
PC&周辺機器です。 周辺機器はパーツレビューにて掲載しています。 今までは2002 ...
その他 その他 その他 その他
いらっしゃいませ~♪(家電芸人風 クルマ以外にAV機器も好きなので紹介します。 あと2 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成5年に新車で購入した90前期マークⅡツアラーSですが4年半乗りました♪ スポーティ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation