• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月18日

ヤバい・・・。

ヤバい・・・。 深夜にお菓子を食べ過ぎたせいか、太ってしまいました・・・。
43キロがベストなのに、3キロも・・・。(汗)
お菓子、控えなきゃ!
ブログ一覧 | 体調 | モブログ
Posted at 2008/08/18 07:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

今日の撥水〜❗️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 7:53
すごい!女の子だ!女の子の体重だ!
私なんか倍以上ありますぜ。一番痩せた時でも62キロ(食中毒に遭った時)でしたから。

もっと体重上げましょううれしい顔
コメントへの返答
2008年8月18日 20:54
人生で一番太った時が53kgでした・・・。(苦笑)体調崩した時は40kgを下回ったこともあります・・・。
2008年8月18日 8:22
お菓子で3キロってすこいですね(汗)


ベストまでどう戻すのでしょうか?最近オーバー気味の自分、参考にしたいので(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:54
とりあえず間色はやめようかな?と思っています。お菓子は太りやすいですから・・・。
2008年8月18日 9:45
身長は???
かなりスリムですね~(汗)
オット君もやせ型ですが、175cmで58kgくらいです。

元々食が細いようで、食べる事にあまり興味が無いみたい。
でもお菓子は大好き!というタイプ。
ラウダさんもそうですか?(笑)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:55
身長は165センチです。僕も食は細いですが、食べる物には興味ありますよ。スィーツは大好きですし。
2008年8月18日 10:18
うーむ、
うちの母の体重ですね~ (^^;;;
「43kgが理想なんだけど」
と言うところまで同じです。(^^;;;
コメントへの返答
2008年8月18日 20:56
もしかして僕はじゃこうねずみさんのお母さんだったのでしょうか?(笑)
2008年8月18日 12:02
ぇ゛wwwwこれ ラウダさんの体重でつかかかかwwまぢ??!!
 ぅちは二人とも 体重は 。。。ぉ見せできませぬぬぬwwww
コメントへの返答
2008年8月18日 20:57
はい、僕の体重です・・・。僕の家系は太らない体質のようなんです。
2008年8月18日 17:15
うちの妻が羨ましがってます。
コメントへの返答
2008年8月18日 20:57
よく女性には羨ましがられます。(苦笑)
2008年8月18日 17:37
ラウダさんがウチのチビをおぶったら私と同じぐらいに・・・(爆)
コメントへの返答
2008年8月18日 20:58
でも、すえさんは名古屋で痩せちゃいましたよね?急激なダイエットは体に悪いですよ!
2008年8月18日 18:42
こんにちは。

晩ご飯の後に食べるのはやっぱり危ないですね。

ウチも気をつけないと・・・
コメントへの返答
2008年8月18日 20:58
深夜に起きて、甘い物は特に危険です。(笑)
2008年8月18日 22:03
こんばんは♪

43㌔が理想?!
ビックリ!
それは私の夢だわ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年8月18日 22:42
今までの人生で、43kgの時が一番健康だったんですよねえ・・・。(笑)
2008年8月19日 13:05
こんにちは~

46キロでヤバイなんて・・・
私はどうなるのでしょう(‐”‐;)
私の方がヤバイですぅ~

でも、深夜のお菓子はやめましょうね!
コメントへの返答
2008年8月19日 19:09
僕、43kgじゃないと、体の調子が悪くなるんですよ・・・。早く元に戻さないと・・・。
2008年8月19日 20:33
これはちゃぶさんの体重でしょ?
コメントへの返答
2008年8月19日 20:38
妻はもっと重たいですよ・・・。(苦笑)

プロフィール

前の仕事柄、色々な車に乗りましたが、BMWが一番、楽しいです。 車やネコはもちろん、F1、宇宙、歴史、文化など、 趣味が多すぎて、毎日パニクってます・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤバいな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 15:16:40
ここの写真表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 09:56:35
知ってる人しか知らないマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/08 10:35:31

愛車一覧

ダイハツ ミライース 私のミラ・イース (ダイハツ ミライース)
妻の買い物、通勤車としては、やっぱり2シーターのMINIクーペでは不便、そして車検に20 ...
BMW 4シリーズ クーペ よんにーまる (BMW 4シリーズ クーペ)
今、一番好きなBMWを手に入れました。
ミニ MINI Coupe ミニ (ミニ MINI Coupe)
妻がBMW118から乗り換えました。2012年式です。実は元々義父の愛車でした。118と ...
BMW 1シリーズ ハッチバック 「うちの子」・・・。 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ラウダ家、10台目のBMWですぅ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation