• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月29日

最近酷い

ここ最近宇都宮市の至る所にブラックマークがついてます

特に交差点に多いです(-"-;)

複数台でドリフトやってるのか同じ所にいくつも…

もう何も言うまい(^_^;)
ブログ一覧 | 車関係etc | 日記
Posted at 2013/08/29 17:55:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

一喜一憂
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2013年8月29日 18:18
そういえばこの前車検に行ったときにも、結構見かけましたね。何を考えてるのかわからないですね(^^;
コメントへの返答
2013年8月29日 18:51
八月中旬頃から急に増えてきました

本当に何考えてるんですかね…
2013年8月29日 18:53
ナンも考えてないんでしょうね。

ワケのワカラン写真投稿するバカモンみたいに。
コメントへの返答
2013年8月29日 20:29
写真も何であんなに連続で続くんですかね(^_^;)

最近モラルが無いというよりモラルを知らないレベルの馬鹿が多いような…
2013年8月29日 19:39
うちの近所の港でも最近多いです(盆休みの時も目の前でJZX100が8の字を披露・・・汗)

お盆・夏休み期間はこの手の連中は増えますからね・・・。アホじみた写真投稿叱りこの手の記事叱り。
やろうと思えば同じことが出来るクルマに乗ってるだけに、肩身が狭いです"(-""-)"
コメントへの返答
2013年8月29日 20:33
一部の馬鹿のせいでこっちまで肩身が狭くなるのは嫌ですよね

すでに上司にはお前もやってんだろ?的なニュアンスでブラックマークについて語られちゃいました(T_T)

FFじゃ出来ない…じゃなくて出来てもやらないっちゅうに(^_^;)
2013年8月30日 12:04
あれやね。
車はコントロール出来ても自分をコントロール出来てないね。
ドリフトがうまくても勿体無いね。
さすが俺の故郷。
相変わらずの無法地帯やね。
コメントへの返答
2013年8月30日 13:56
上手いこと言うねw

座布団一枚!

本当に無法地帯で困るわー(-"-;)
2013年8月30日 13:09
お疲れ様です(^^)

栃木県警もダメ。もう呆れる程、無法地帯ですね…。さっきの夜勤明け帰りにも、ド阿呆共がいましたよ…┐('~`;)┌

一つ目は、信号無視して強引に交差点を右折する白いタント…。しかも、そいつの運転はセンターラインを大きくはみ出す程蛇行していて、怖くて近寄れませんでした。オマケに、陽東のネットカフェに、ウインカー無しで曲がっていきました…(-"-;)

二つ目は、そのすぐ近くの産業道路入口丁字路で、赤信号で停車している軽に対して、前に行けとばかりにクラクションを執拗に鳴らして煽り立てる青いジムニーがいましたよ…(-_-#)


こういう輩、頭にきますね!(怒)できるなら、制裁喰らわしてやりたいです!ヽ(`Д´#)ノ
コメントへの返答
2013年8月30日 14:17
僕も夜勤明けに信号無視はよく見ますね(^_^;)

そういう時はハイビーム&クラクションで注意してます

まあ大体無視されるか降りて来ないで怒鳴りつけて逃げるかのどちらかですけど

たまに降りてきますが僕も降りると相手は…………まあご想像にお任せしますw

ドラレコ付けて警察に映像と一緒に通報かネットに晒すのが一番ベストかもしれません

プロフィール

「@VTEC党党員 田舎だと金無いから車にコスト掛けたくない=長く乗りたいって輩が多い気もします(・_・;)
古い車乗ってる身としては長く乗るにも金掛かるんじゃ!なめんなよってかんじですね(^_^;)」
何シテル?   06/20 23:37
八雲たたみです。 街乗り中心、たまに峠のぬるい奴ですがよろしくお願いします。 サークル「たたみぐらたん」で同人活動をしています http://atat...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宣言通りのパワーアップ ターボキットの取り付け(1G編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:09:55
EXEDY ULTRA FIBER DISC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 10:38:23
TRY・BOX ビッグスロットル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 19:33:39

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
直6に乗りたかったのであえてAS200のZエディションにしました(≧▽≦) 今回はスイス ...
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
初めてのマイカーでした ホンダ系のパーツを流用しまくってかなり怪しい仕様になってました ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011年2月納車です。 スズキスポーツの青足とセンター出しマフラーが購入時より付いてま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation