• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月02日

急展開

急展開
本日AM、Dラーさんから電話を頂きました。

会社で応援に駆り出されていて、出られなかったけど(´Д` )

PM自宅に帰ってから気づきリターン↩️すると、相談が有るとのこと。

丁度自分も話があったので、内容は後回ししてDラーさんに向かいました。

※写真のNーBOXは現行型
 新型は10月5日らしい。



相談とは、


私の前の予約者が納期を後ろにして欲しいとのこと…多分金策に困った様子らしい🤣

「誰かに売っちゃおうか!」

と言う話が会社で出たみたいですが、

私(店長)が、白Gさんに優先権があるので聞いてから
と言ってくれたとのこと😏


はい、もう1年待ってるので…


それ、乗ります(by白G)😁


と言うことで急遽本契約😆

今月納車の運びとなりました🎵


ケツが見えると、嬉しいものですね☺️

ブログ一覧 | 納車まで | 日記
Posted at 2023/09/02 20:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

文字追加!
春原シンパチさん

わたしの代車くん
320i.maxiさん

パネルLED打ち替え注文!
真空管アンプさん

印鑑証明
白Gさん

オーロラ傷
あきち~んさん

パネル照明打ち替え前に撮影❗️
真空管アンプさん

この記事へのコメント

2023年9月2日 20:23
おー 楽しみですね。早く乗れるのはうれしい。(*^_^*)
コメントへの返答
2023年9月2日 20:29
ほんと(^^)
そうですね♪
2023年9月2日 20:28
白Gさん
こんばんは🤗
自分も金策の目処が立たないのでタイプRは買えない😭
流石に高級鳥🕊️は違いますね💕︎

納車が早まって何よりです🙌
コメントへの返答
2023年9月2日 20:33
資金繰りは二の次😜
あんまり先ばかり気にしてると、楽しむ前に動けなくなっちゃいますよ😆

ありがとうございます😊
2023年9月2日 21:01
お疲れ様ですm(__)m

納期早まって良かったですね(⌒‐⌒)

メーカーオプションは特に変わらなかったのかしら⁉️
コメントへの返答
2023年9月2日 21:40
こんばんは😌

ありがとうございます😊

そうそう、OPはほぼパーツで購入してしました。

取付はほぼDIYですね(^^)

その前に手を加えスペシャル(?)パーツにします😃
2023年9月2日 21:34
お互い見せあいっこですね😆
コメントへの返答
2023年9月2日 21:42
イエローモンスター💨
楽しみにしてます👍
2023年9月3日 6:37
お披露目会
楽しみにしております
コメントへの返答
2023年9月3日 7:32
はい、やりましょうか😊
2023年9月4日 6:23
タイミング、思い切りの即断が大事なんですね。
コメントへの返答
2023年9月4日 6:27
コレを逃したら、11月納車(多分)なので😅

プロフィール

「@とどろき さん、育った時に穂が整列するのでしょうか?」
何シテル?   06/06 07:51
白Gですm(_ _)m みんカラ登録後の車歴は、プリウスG's → BMW 320d Mスポ → プリウスPHV GR → シビック typeRへ(^_^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 18:09:18
工房取付けオフ → 忘年会🍺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 20:44:39
シフトブーツの外し方考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 13:50:31

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
プリウスPHV GR sport からの乗り替えです。 ガソリン代が高騰している今 ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
先ずは純正opの取付からです^^; 社外パーツが豊富でアイデア次第でカスタマイズもでき ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ばーさんのクルマ
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
EV通勤仕様なので、 給油は数ヶ月単位になります(笑) クルマイヂリは基本DIY、 そし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation