• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

ドライブに行ってきたお

ドライブに行ってきたお 岐阜の萌ミ会場までwwwww

ホントは行く気なかったんだけどねぇ~

日曜の用事特に無かったからさ、
痛シルバーに「ドライブに行かない?・・・・岐阜のほうにとかwww」ってメール送ったらめっちゃノリノリだったんで思わず行っちゃったwww


さすが全国つつうらから集まってますw
マジっぱねぇwww



会えると思わなかった人とかと会ったり、いろいろ楽しかったです。



突発ゆえ早々に撤収せざるを得なかったのが心残りか・・・・



とかいいつつ、帰りにプチ2次会になったり、
なんだかんだ言いつつ雛見沢に寄ったり最後まで美味しいいドライブでしたw


ちなみに今回の走行距離は約1300km

前回、白川郷~YBM突貫ツアーで2日掛けて走った距離に近い距離とかwwww

今回は0泊2日だからこの前より過酷じゃねぇのwwwww

基準がおかしくなってる自分がこぇぇw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/07/13 00:46:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 0:52
若さですよ!!

いやぁ、お二人すごいなぁ
0泊2日なんておぢさんには耐えられねぇ・・・
コメントへの返答
2009年7月14日 21:42
行こうと思えばいけますよ~w

結局仮眠とろうとしても眠れなかったモンで30時間以上寝てなかったりw
2009年7月13日 1:17
お疲れ様でした~
会場では声をかけていただき、有難うございました。
結局自分は会場を4周してしまいましたw
コメントへの返答
2009年7月14日 21:49
お疲れ~♪
いやいやこっちも知ってる顔がいると安心できますw
もっといたかったなぁ(´・ω・)
2009年7月13日 1:19
お疲れ様でした!
私は、今帰っている途中です!

今度、オフ会しましょうよ!
コメントへの返答
2009年7月14日 21:42
お疲れ様でした。

ぜひともオフ会やりませうb
2009年7月13日 1:28
まさか本当に来るとは思わなかったw

自分も今帰宅したのですが
実は・・・(ry

とにかく昨日はお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2009年7月14日 21:49
ちょw

なかなか大変だったようで・・・・

とりあえず、お疲れ様でした~
2009年7月13日 12:44
お疲れ様でした~

楽しい思い出をありがとうw
コメントへの返答
2009年7月14日 22:04
お疲れ~

さぁ、フェスタへ向けて準備を始めようかwww
2009年7月13日 19:40
お疲れ様~です。

とあるSAで変わったインプに乗ってたものですw

走行距離・・・めっちゃ~凄いですね。

自分の倍です(;・∀・)
コメントへの返答
2009年7月14日 22:10
お疲れ様でした~♪

一度白川郷来てるから楽勝じゃねとか思ってたらひどい目にあいましたw
でもまたやらかしそうです(ぉ

実はあのあと、うちらも白川郷によってたりw
ただ時間が無かったんで、展望台・りかちゃまハウス・鉄平ハウス・入江診療所・圭一ハウスしか押さえられなかったんでまたいくフラグ立ちました(ぉ
2009年7月14日 0:50
こうして段々長距離ランナーに…w
オイラも行きたかったですわ~。
コメントへの返答
2009年7月14日 22:12
お陰で東京が近く感じるw
東京?岐阜行く分で往復できるやwみたいな(爆
じゃ、来年は萌ミ会場でボクと握手w
2009年7月14日 20:28
その行動力が俺にもあればww
コメントへの返答
2009年7月14日 22:14
簡単ですよ~、ちょっと長めのドライブに行くと思えば~(ぉぃ
スゥさんには過剰な期待をしている今日この頃(ぇ

プロフィール

「ピンゾロ( ˘ω˘ )」
何シテル?   10/09 08:24
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正  ZWR80用 スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 02:44:03
Aピラー、サンバイザー、ルームランプ周りの内装剥がし① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 16:08:58
シガー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 11:35:39

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
クロスビーから乗り換え。 釣り車中泊旅行快適号として買いました!
スズキ スイフトスポーツ 三代目 (スズキ スイフトスポーツ)
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation