• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

最低半年に1回は買ってる気がするw

最低半年に1回は買ってる気がするw 新しいブレーキパッドが届きましたwww

だって、前回の走行でテンパりながら走ってたら
思いのほか減ってクラック入ってたんだもんw

もっともあと1回は楽に使えるし、最後まで使い切るけどね(ぉ

まったく、突っ込み癖治さないからパッドの消費量が増えるんだw





今回はHC+のおかわりb

感触はアクレ・フォーミュラーっかよかったし、
連続アタックでの持ちも悪くなかった。

値段もそれほどじゃないんで迷わずチョイス。
消耗品は性能も大事だけど価格も重要なポイントであるb


アクレはコスパはいいんだけど、
今のタイムで連続アタックはちょっと挫けるからなぁ~

プロμ派からアクレ派へ移って再びプロμ派へw

当分プロμ派になると思われますw
ブログ一覧 | ブツの購入・発注・予約 | クルマ
Posted at 2009/07/15 19:33:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

😁メルちゃんで廃棄予定がお宝にな ...
なうなさん

ジョーズ号。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年7月15日 20:25
こんばんは♪
おっ!!ネギ色パットだ!
コメントへの返答
2009年7月15日 21:33
今は長ネギだけど、一回使うとたまねぎカラーになりますw
2009年7月15日 20:27
何故かこの色のナットが付いてるので、
この色のストリート系のパッドでも
組んでみたいものですww

値段は重要ですね!!
コメントへの返答
2009年7月15日 21:34
色ねぇ・・・いつも一発で白くなっちゃうから気にしたことねぇやw
2009年7月15日 21:24
パット選びって意外に難しいよねぇ・・・・



コメントへの返答
2009年7月15日 21:37
そうですか?
ここ2年くらいブレーキチョイスで悩んだこと無いんで。
低予算内で効きそうなので選ぶと選択肢がそんなに無いだけですがw
2009年7月15日 22:17
純正キャリパーで30分×4本でプロμパッドがご臨終涙

キャリパー交換したらパッドは全然減りません猫2
今のパッドで二年目突入指でOK


…大きいキャリパー、どうですか(笑
コメントへの返答
2009年7月15日 23:33
ま、リンク1回orハイランド1.5回くらいは楽に走れそうな残量あるんで優秀なほうです。
今回はちょっと早めの予備確保ってことでw
カーボンメタルが減りやすいのは仕方が無いです。

おっきいキャリパーにするといろいろ高上がりになっちゃいますからね。
まずその前に5万キロに迫る走行履歴を持つ足を新調しないとw
2009年7月15日 23:24
私もproject μのB-SPECをサーキットと町乗りで使ってたので見たらパットが薄かったです(;_;)


で!!!ハイランドにそなえてもう一度B-SPECを注文してきました(^-^)/


私もproject μ派です(^-^)/
コメントへの返答
2009年7月15日 23:38
B-SPECは1番最初に使ったけどね~
リンクでは持たないからね。
通販だとHC+と大して値段変わんないしw

街とお山だけなら純正パッドが一番だね。
2009年7月16日 0:08
まぁ…それだけ走ってると言う事ですよね!
ちなみに私はマニア派なんで…(^_^;
μもアクレも使用予定は無いんだな…次はZONEを投入予定です
コメントへの返答
2009年7月17日 20:29
まぁ、それなりに走ってるのは事実ですからねぇ~

うちは、何よりコストパフォーマンス優先なんで自動的にメジャーなものになりますw

プロフィール

「ピンゾロ( ˘ω˘ )」
何シテル?   10/09 08:24
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正  ZWR80用 スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 02:44:03
Aピラー、サンバイザー、ルームランプ周りの内装剥がし① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 16:08:58
シガー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 11:35:39

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
クロスビーから乗り換え。 釣り車中泊旅行快適号として買いました!
スズキ スイフトスポーツ 三代目 (スズキ スイフトスポーツ)
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation