• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月02日

今年の抱負

今日は腹の調子がイマイチだったせいもあってどこにも外出せず、
家でPCに撮ってたガンダムSEEDディスティニーをDVD焼いたり見たりしながら
ポケモンやってました。

新年早々何やってるんだかって感じですけどね┐( -"-)┌ ヤレヤレ



そこでちょっとは正月らしいネタとして
今年の抱負らしきものでも書いて見ようと思います。


まず、仕事面。
これは現状維持かな?
この業界の先行きは相変らず不透明のまんまだけど、
自分自身他にやりたい事があるわけでも無いし・・・
とりあえずやれるだけやっていこうかな?


私生活面

俺のもう一つの趣味「サバゲ」細く長く(?)続けるつもりです。
サバゲでは、メインアームをある程度のレベルUPを図ってあとは自分の腕で勝負。
得意な奇襲戦で負けないのは勿論、イマイチの1対1機動戦でも撃ち負けないようにしたいです。
そして、10月の大会では敵本陣突破できたらうれしいな~( ̄▽ ̄;


みんカラ生活
今年は参加できるオフはできるだけ参加する。
できれば、自分でも企画したいな~、ぷちオフクラスなら(笑



車生活は去年以上に激しくなる予定

定期的にサーキット行きます。
月一は無理かも知れんけど、去年以上に走りたい。

まず、リンクサーキットではベスト更新する事。
そして、目指せリンクでスイフト最速(!!!!!!)
・・・は、たぶん無理ぽなのでせめて仕様の近いスイフトには負けないようにしたいな~( ̄▽ ̄;

そして、できれば日帰りで行ける範囲のサーキット(ハイランド・SUGO・エビス・SS)全部走って見たい。


車いじりは、これからもす~ぱ~の~まるで行きます(`・ω・´)シャキーン

ただ、サーキット走行する以上、ブレーキは耐温の高いものを入れなければ。
タイヤも消耗を考えれば、サーキット用が欲しいし、それならもう少しグリップが高い物を入れたい。
熱管理のためにもメーターなんかも欲しいしね。
この3点は何入れるかは大方決まってるから資金次第です。

あとは消耗品順次交換してコンディション維持。

まぁ、これだけでも十分金掛かりますね(^-^;














しかし、この調子だど、今年も彼女はできんな(苦笑
ブログ一覧 | 日常 | クルマ
Posted at 2007/01/02 19:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2007年1月2日 19:56
ウチも街海苔専用タイヤ買う予定ですよ~♪
コメントへの返答
2007年1月3日 20:06
街海苔タイヤなかったんですか( ̄▽ ̄;
ってか、根叔母がうらやましい(´・ω・`)
2007年1月2日 21:22
いいですね~、スーパーノーマル(w
まあ、必要に応じてパーツを投入していけば
問題は無いでしょうね。
メンテナンスにお金をかけていくのは
大事ですよ~
コメントへの返答
2007年1月3日 20:09
す~ぱ~の~まるは某漫画の影響ですww
実際走ってるとメンテとか消耗品だけでもかなり金掛かりますからね。
実の所はそれ以上の事は出来ません(自爆
2007年1月2日 22:34
今年もよろしくお願いします!!

僕も今年こそはスイフトでリンクデビューしますよ!!
前行ったときは慣らしが終わらない段階だったので写真だけで断念しました。

目標は…友人のフィット1.5Tのタイムを抜くことです。

すーぱーのーまる路線でがんばってください!
コメントへの返答
2007年1月3日 20:11
今年もよろしくですo(゚▽゚o)ニパッ!

こぴすけさんもリンクに出て来るとなると・・・・ライバル増えるな~( ̄▽ ̄;
負けないようにタイム更新しなくては(;´▽`A``

プロフィール

「ピンゾロ( ˘ω˘ )」
何シテル?   10/09 08:24
フクスマで紅いスイスポをころがしてますふ。 萌えと言うものが未だによく分かっておりません。 "燃え"ならば、常に燃え滾る何かを求めておりますヾ(`・ω・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正  ZWR80用 スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 02:44:03
Aピラー、サンバイザー、ルームランプ周りの内装剥がし① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 16:08:58
シガー電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 11:35:39

愛車一覧

スズキ ランディハイブリッド スズキ ランディハイブリッド
クロスビーから乗り換え。 釣り車中泊旅行快適号として買いました!
スズキ スイフトスポーツ 三代目 (スズキ スイフトスポーツ)
アブレイズレッドパール2の1型(?)6速MT、OPディスチャージ車 7年178.843k ...
その他 DOPPELGANGER 202 blackmax その他 DOPPELGANGER 202 blackmax
リサイクルショップで見つけて衝動買いしました\(^o^)/
その他 メリダ MERIDA BIGNINE500 (その他 メリダ)
なんかチャリンコ3台目が増えてしまった\(^o^)/ ゆるぽた&トレーニングマシンにMT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation