• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

secchiの愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2010年2月20日

クラッチマスター交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以内
1
久しぶりのトラブルでした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ドライブシャフトブーツ交換

難易度:

ミッションパーツ集め

難易度: ★★

いつぶりだろ

難易度:

ドラシャブーツ交換

難易度:

シフトワイヤーピロエンド+チェンジレバーマウントブッシュ取り付け

難易度:

タイロッドエンドブーツ【交換】

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

secchiです。初心者なので、まったり、楽しんでいこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O・Z / O・Z Racing ULTRALEGGERA 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 21:47:40

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
Alfa Romeo MITO と HONDA BEAT の2台から 124へ。 デビュ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
知り合いが廃車にするとのお話を受けて、有無も言わせず譲り受けました。 コツコツ手を入れな ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての愛車。兎に角いろんな所に出かけました。 トルクステア出まくりだったのが、印象的な ...
日産 180SX 日産 180SX
CarBoyとか読んでた頃の1台。 今思うと、とても良いクルマでした。 しかし、GTロマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation