• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月17日

キャロルの錆穴🌀

キャロルの錆穴🌀 少し前にCarolの運転席、
タイヤハウス下辺りに10cm位の
細い錆穴が‼!Σ( ̄□ ̄;)マジぃー🌀



このまま、ほっとく訳にもいかない
(見ちゃったからね(T▽T))
ので、お金のかからない方法🎵

ひたすら錆ぉ落として~



ただ、錆ぉ落とす作業ゎ頭も使わず
誰でも出来るけど、、、
何せ狭いからっ物凄い体せいで
顔中錆の粉まみれに。。。
何時間も同じ体せい💦

頭突っ込んでガリガリやってると
(駐車場で)いろんな人が
何?してるのぉ~と。

かなり怪しまられながらも
(о´∀`о)錆ぉ全部落としぃ~
脱脂スプレーして!
グラスファイバーぉ専用ボンドで
張り付けて🎵




最後に白の缶スプレーで
全面塗ったら出来上がりぃ~✨✨✨✨




これでもう安心(;´∀`)ふぅー

2日間かけて3000円ほど。
(о´∀`о)いい感じぃ~🎵

超✨✨✨✨🎵綺麗に✨✨✨✨🎵
なったけどっ、、、
どうせ隠しちゃうから~
(´▽`;)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/17 12:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

バイクにも静電気除電かぁ...広報 ...
こいんさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2016年5月17日 14:08
自分でやって〜エライ!(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年5月17日 17:09
でこぽん!さん(^_^)みたく
難しーコトゎ(´▽`;)ゞ出来ない💦
けど🎵簡単なコト位ゎね🎵

2016年5月17日 22:01
凄い!

自分でやったのですね♪

今度うちのカプチに穴開いたときは
ヨロシク!(笑)(^ ^;)v
コメントへの返答
2016年5月18日 17:42
しんやパパさん(o^-^o)
カプチも意外と穴あきやすい
ですかね(;´∀`)
雨水ゎこまめに(о´∀`о)
拭いてくださぁーぃ🎵
2016年5月19日 10:13
グルグルさんで、やってもらいより綺麗ですよ♪

そんなこと言うと怒られちゃうね(笑
コメントへの返答
2016年5月19日 21:23
噂のSさん(~▽~@)♪♪♪
でしょぉ~🎵大丈夫ぅここだけの話🎵
2016年5月22日 17:04
こんにちは〜
結構きれいに直るんですね〜(^^)
しかも自分で直しちゃうのが素晴らしいです〜

そうそう、ウチのクルマは一応平成車なんですけどさすがに20年経つと細かい部分が錆びてくるんですねぇ…^_^;
コメントへの返答
2016年5月22日 21:23
かえるGOさん(o^-^o)

出来れば何から何まで自分で🎵
治したいけど~(о´∀`о)💦

私なんて🌀キャロル4年しか
乗ってないのに、錆だらけに
しちゃってるぅ( ;∀;)

プロフィール

「@やまちゃん@8148 はっ、とっても✨綺麗に撮れてるーっ
上手写すの難しい~💦」
何シテル?   08/01 22:01
pub&carolです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

宮ヶ瀬本物パトロール♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 22:51:33
ブログを投稿しようとしたらエラーで消えた (:_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 08:12:41
デフサイドシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 19:32:41

愛車一覧

マツダ キャロル キャロリン子ちゃん (マツダ キャロル)
愛車carolです。 とてもかゎいぃです❤
トヨタ パブリカ PUB (トヨタ パブリカ)
トヨタ パブリカに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation