• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

2,600km

2,600km 広島を朝6時半に出発し、諏訪で温泉入ってさいたまに21時半到着。帰りのルートは、
山陽道~新名神~中央道~長野自動車道~上信越~関越
っと大きく遠回りしてみました。今日もよく走った。ちょっと頭がフラフラ~。今回の帰省で往復の走行距離は2,600km強。ギアの入りが渋くなってきたからミッションオイル交換だな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/09 23:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年8月10日 0:35
お帰りなさいませ。
そして、お疲れ様でした。

上信越と関越は混んでなかったですか?
コメントへの返答
2009年8月10日 7:42
ただいまです。
疲れたけど温泉入れてよかったです。

上信越も関越もダメダメでした。特に関越の花園ICあたりはひどい。あそこを過ぎると快調なのに、
なんであんなに混むんでしょう?何も無いのに不思議です。
2009年8月10日 1:36
お疲れ様でした~。
中央道って選択支は考えたことなかったな~。
ちょっと遠回りだけど、そっちの方が空いてそうですね!
コメントへの返答
2009年8月10日 7:55
疲れました~。
中央道は、道も狭くコーナーも多いので走りにくいですが、景色もSAで売ってるものも東名とは違うのでたまには走ってみるのもいいですね。
ただ昨日の中央道は全然空いてなかったです(汗)。大月から先は大渋滞の予想だったので、上信越、関越に迂回しました。大月JCTから、富士急、FSWの方へ迂回するってのはアリかもしれませんね。
2009年8月10日 7:59
おつかれさまでした。

東名集中工事の時にそのルートで走ったことあるんですが相当な距離ですよね。

この時期の渋滞含めるとかなりハードだったのでは?
コメントへの返答
2009年8月10日 8:36
空いてる時期なら良いかもしれませんが、昨日はかなりタフなルートでした。高速千円に乗じてなんとか完走しましたが、長野あたりで一泊してちょうどよいくらいの距離ですね(疲)
2009年8月10日 19:09
2600kmですか~!
今となっては1ヶ月でもそんなに乗ってません^^;
クルマも喜びますよね♪
コメントへの返答
2009年8月13日 1:06
うちも普段はそんなに走らないんですが、帰省の時だけ頑張ります。でもクルマの方もそろそろあちこち弱ってきてます・・・
2009年8月18日 21:20
お疲れ様でした。
自分もたまにS15で遠方までドライブするんですけど、そんなに走るのは稀なんでチャレンジしてみたいです。
時間と体力&15のコンディションが整えば・・・・・・(汗)

たしか岡谷から長野も遠かった思い出が残ります。そう考えると楽しいけど追い込まれる帰路なんでしょうね(爆)
コメントへの返答
2009年8月20日 22:39
道が混んでいなければ、どこまででも走り続けたいですが・・・今年はやはり渋滞が多いですね~。
でもやはり長く走っていると15のコンディションも気になってくるところです。

岡谷から長野は空いていたので、比較的順調で快適でしたよ。関越でぐっと疲れが出ましたが。。

プロフィール

「eosR3使ってみたい人は是非
https://goopassgo001.peatix.com/
何シテル?   04/19 23:34
流し撮りアーティストUzzyです 公式HP http://www.uzzy-photo.com/ Facebook http://www.fac...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ純正 ドアチェッカーF152-58-270(ドアのヒンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/06 16:31:25
KYO-EI(協永産業) KicS Racing geaR ワイドトレッドスペーサー専用ハブセントリックリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 22:55:01
まったり慣らしドライブ 埼玉県他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/16 19:46:19

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
家族4人が乗れるギリギリの妥協点。そして見た目も運動性のもスポーツカーとしてギリギリの妥 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
憧れのミッドシップ2シーター 初めての愛車です。 こいつと夜な夜な関東の山に出かけました ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一応4人乗りでスポーツカー 嫁さんのお気に入りだった青を新車購入。 前車SW20に比べる ...
日産 マーチ 日産 マーチ
結婚当初Uzzymamaが乗ってたマーチ もはや年式もグレードもあやふやだが、3ドア、タ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation