• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月29日

BRZ

BRZ 今日は、雪の降りしきる中、ステラがオイル交換の距離になったのでディーラーへ行ってきました。
でも、何故か今日に限ってサービスも忙しいらしく、本日は無理との事で作業予約だけして、ショールームで担当営業さんと少し雑談をしていました。

その雑談の中で、BRZがSWINGに展示してあるよって事になり、見に行ってきました。
到着するとWRブルーのBRZが置いてありました!!

初めて実物を見て、運転席に座って、色んな所を開けたりとじっくりと見てきました。
自分的には超アリです♪
今までは、画像で見ていただけですが、、実物を見るとやっぱり良いです。
ただ、事前予約だけで今は納車が6月になるとの事!
まぁ、買えないですけどね、、、
お金と駐車スペースがあればぜひとも所有したいと思いました。
あっ、奥に移っているのと2台体制なんて理想ですね(爆)


BRZを見たい北陸の方は、SWINGに置いてあるので見に行ってはどうでしょうか?
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2012/01/29 21:33:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年1月29日 23:53
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

実車が飾られているなんてっ!!
来週にでも見に行きたい!!*´Д`)ノ゛

って来週末には公式に発表されるんだっけ??
カタログが早く欲しい♪(*´∀`*)ノ゛
コメントへの返答
2012年1月31日 23:05
こんばんは。

そうなんですよ!
一足早く、展示してありました♪
でもタイヤは結構使い込んだ形跡がありましたよ。

今週末には、カタログが入手できるので、ちゃんと貰いに行く予定です(笑)
2012年1月30日 22:41
"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"

自分はまだ見てませんよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もと86乗りとしては見たい乗りたい欲しい( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
コメントへの返答
2012年1月31日 23:07
こんばんは。

自分も初めて実写を見ました。
座った感じも何だか落ち着きます。

自分としても欲しいですが、絶対に無理ですね^^;
2012年1月30日 23:50
今週末には滋賀の本社にもやってくるという情報が入ったのでSWINGよりもこっちに行きます(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2012年1月31日 23:09
各販売拠点毎に1台は、振り分けられるみたいですよ。
えぇ~、遠慮せずに雪の降りしきる中、こっちに来て下さいよぉ~(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation