• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

納車車(セダン)

新しい相棒が納車されました!


それは、こちらです。

















ってすみません、レガシィとステラの1年点検の代車です。
乗った感じ、いつもの駐車スペースに置いた感じ、何をしてもサイズの大きさを感じます。
今の自分の乗り方だと、合わないです。

さて、お約束のボケは置いておいて、もうひとネタ。




こちらが本日、無事に納車されました。
自分用ではなく、親の車ですが、MC後のプリウスです。
グレードはSでオプションでフォグランプとリヤバンパースポイラー&アンダーカバーを付けただけです。
あとは、夏タイヤ用のホイールとナビを装着予定。
自分用ではないので気が向いた時やレガシィのお下がりパーツを装着予定。
まぁ、色々と面白そうなので、今後が楽しみだったりします。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2012/03/03 14:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

シボレー コルベット
avot-kunさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年3月3日 14:18
おめでとうございます!
意外なとこで黒プリ繋がりに…
これでプリウスにも慣れますね…(笑)
プリウスにはアルミとか流用できますし楽しみですね。
コメントへの返答
2012年3月3日 16:40
ありがとうございます。
と言っても親の車ですが^^;
しげおさんの黒プリ納車の時には、契約は終了してて納車待ちでしたので、あっ、同じ黒プリって思ってました。
何気にリヤのナンバーフレームは、真似したかったです。
でも慣れるまではもう暫くかかりそうです(汗)
ホイールは流用予定ですが、ナットが無いのでそのうち入手します。
って事で、色々と宜しくお願いします♪
2012年3月3日 22:03
ぢつはタイヤのサイズってBHと共通でしたっけ???
職場の先輩もプリウスαお買い上げになりました。

BPよりも横幅がでかくてハンドルが切れないというのはちょっと意外ですた。
中は結構広いんだけどねえ。
コメントへの返答
2012年3月4日 7:02
タイヤとホイールはBHと同じサイズで大丈夫そうです。
プリウスαは、確か違った気がします??
ただ、トヨタ系のナットが無いので、準備する必要がありますが、、、
確かに横幅は、広いですね。
今家にある車で一番広かったりします^^;
ハンドルの切れ角が少ないのは、知らなかったです!
室内は、プラスチッキーでちょっと?な部分もありますけど嫌いじゃないです。
2012年3月3日 22:47
新型プリウスのデザインはなかなか好き♪

でも燃費性能は気になるけれど走りの楽しさがないと…。
って今のマイレガも楽しめてない。。

楽しい車が欲しい!!(蹴ww
コメントへの返答
2012年3月4日 7:29
MCしてカッコ良くなったと思います。
HIDのヘッドライトやバンパー、テールランプも個人的に良いと思います♪
でも同じ車が沢山いるので、少しだけ差別化しようと計画中。

最近の車は、運転する楽しさが少なくなってきてますよね。
そんな中だからBRZとかは、超気になります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
レガシィ温存化の為に購入。 グレードはカスタムR Limitedです。 資金を抑える為に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツと弄っています。 S401を手本に、GDBにも負けないようにがんばってます(笑)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3月3日に納車されました。 親の車なのでプチモデファイ程度の予定です。 とは言え、プリウ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用に登録です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation