• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

後期仕様(顔面移植)しました~

後期仕様(顔面移植)しました~

やっと念願の後期仕様(顔面移植)を行いました~
といっても自分でやったわけではありませんが・・・いきつけの修理工場でやってもらいました。

購入した部品は下記のとおりです。
・フロントバンパー&エクステンションセット
・フォグランプ
・グリルセット
・フロントスポイラー左右
・フロントバンパーノアンダーカバー
・ナンバーフレーム
・レインホースメント
・ライトウォッシャーホース1600mm

※タイヤハウスカバー加工

激変したのは一目瞭然で息子(9歳)、娘(6歳)から「車、変えたの?」って言われました(笑)

テールライトは前期のままです・・・









ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/24 16:48:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 17:18
後期仕様、おめでとうございます!!
大した情報を提供できずに、すみませんでしたf(^_^)

ご家族に車変えたの!?なんて言ってもらうと新型になった気分になり、得した感じになりますよね♪

ちなみに私の両親は、毎日車を見てますが、まったく気がつきません(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月24日 17:32
ありがとうございます。てっちぃーさんのアドバイス参考になりましたよ〜(^_^)
何度もブログを拝見し足跡付けてしまいました(^^;;

ホント、いろんな人から「以前から前は黒やったっけ?」とか言われました!

顔面移植、やって良かったです(^。^)
2013年4月24日 17:49
こんにちは(^^)/

ってか、早っ!!(゜ロ゜;
フェイスオフ宣言からの速さに驚きました(^^;


ロワグリルは塗装されてますか?
コメントへの返答
2013年4月24日 18:19
早かったですか〜(^^;;
思いたったらやらずにはいられなくなります(^。^)

ロワグリルは塗装していませ〜ん(≧∇≦)
塗装したほうが良いですか〜?
2013年4月24日 19:11
こんにちは!

顔面移植おめでとうございます(^O^)

前から見ても分かりませんね!

いゃ!後期にはライトウォッシャーは付いて

ないので、プレミアムバージョンですね(*^。^*)

テールも移植予定ですか?(笑)
コメントへの返答
2013年4月24日 21:24
もた!さん、顔面移植に際し情報提供ありがとうございました。

今のところテールの移植は考えていませんが、いつ移植に気持ちが傾くかわかりません(笑)

職場のみんなの反応が楽しみです!

プロフィール

asabonです。 平成24年4月22日に納車されました。 レクサス車は初めての購入でしたが、対応の品格にびっくりしました~ 金銭面から多くのオプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

bluebanana99 テレビキャンセラー SNTC-M26の取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 22:41:55
エーモン USB電源ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 20:12:22
ドライブレコーダー装着(電源確保編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 20:05:43

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
2023/1月納車! 少しずつ上品なドレスアップを目指しています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation