• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月14日

二つのクラブステッカー♪

N BOX clubとSYARAKUのステッカーをいただき
両方そろったので貼り付けてみましたーヽ(´∀`)ノ


SYARAKUの方は不要な所を抜き取る作業が必要なのですが
車楽の車の中の四角のパーツ、4っを間違えて取り除き
取り除いた後に気がついたので
他の取り除いた不要な部分の大きい所を
カッターで適当に四角く切って貼り付けてごまかしました(;´Д`) 

完成後に赤のセキュリティーステッカーを手に持って
貼り付けるイメージを考えてたら
ふと気になって、これって文字反転しているけど
そのまま貼ったら駄目なんじゃ?と思い
一応シール面を剥がして裏を確認すると白い・・・

赤を外に持ってくるはずなんだけど
これでもちゃんと貼れると言うことかな???

と思ったけどこの時、深夜3時だったので確認できず・・・

寝て起きて作業開始前にNoneおやじさんに確認のメールをし
リアガラスにステッカーの施工作業に取り掛かりましたー(`・ω・´)b

施工前


施工途中


本来は上の写真のようにバランスをあわせて貼り付けたのですが
水分が多すぎたのかシールがなかなか張り付かず
何度か剥がして貼り直ししたため
結果ずれて完成してしまいました(;´Д`)

完成

リアのメッキグリルの端を見たら一目瞭然(;´Д`) 
 
まぁ気になるといえば気になるけど
これ剥がすと取り返しがつかなくなりそうだったので
諦めました(´;ω;`)

この間、Noneおやじさんとメールのやり取りをするも
セキュリティステッカーは
この時点では問題無い様な感じでの返事だったので
試しに運転席だけ貼り付けして見ました~

中から


外から


やっぱり白い方が外にならないと文字読めませんよね・・・

でメールのやり取りの中に
後ろが白いというのにおやじさんが気付き
どうも当初は黒もシルバーも両面同色だったので
こちらも裏側が赤色だと思っていたみたいです(*・ω・*) 

その後、電話で話しお互いの詳細が判明
納得してひとまずこれはこれで
しばらくはこのままで
対策は後日と言うことになりました~♪

全体的な結果から言うと
当方の施工ミスとちょっとした勘違いで
出来栄えは未完成と言った所ですねー・・・

せめて後のステッカーのバランスに
気が付くのが貼り終えた後と言うのが痛いところ(つд`;)

m-dawgさんとNoneおやじさんには
ステッカーを提供していただきありがとうございました♪
赤色なので他の色に比べて劣化が早いかもしれませんが
なるべく洗車とかで触らないように維持したいと思いますヽ(´∀`)ノ

そしてまだ絡みがありませんが
てらさん@さまステッカー製作ありがとうございます。

しばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/14 13:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、朝からルーフのワックス剥が ...
PHEV好きさん

'24年GWの思い出
良郎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2014年5月14日 13:34
おちこぼれ天使さん

白、黒、シルバーが表裏同じだったので
てっきり裏面も赤だと思ってました(≧∇≦)
てらさん@さんに表貼り用お願いしましたので、しばらくそのままで我慢してやってくださいm(_ _)m

ちなみに水貼りでなくてもいけるような気がします;^_^A
コメントへの返答
2014年5月14日 13:58
Noneおやじさんこんにちわぁー

リア部分は最初と言うこともあり
安全を考えて水をかけたのですが
逆に失敗しましたね(´・ω・`)

なのでセキュリティの方は
綺麗に拭いたガラスに
そのまま貼り付けました~

水張りはちょっとした微調整も出来るし
乾いたら粘着力が増すので
してみたのですが
当方長く待てなかったので
ついつい何度か剥がしてしまいました(;´Д`)

ステッカーが大きいと一発貼りは難しいしねー(つд`;)

色々お手数をおかけしてすみません(;´Д`)
2014年5月14日 13:58
こんにちは♪

赤バージョンいいですねヽ(゚∀゚)ノ!

おちこぼれ天使のNボにバッチリ似合ってます!!
コメントへの返答
2014年5月14日 14:03
ひろし。さんこんにちわぁー

ありがとうございます♪

最近では当方=赤が定着しているのか
基本赤色でみなさん色々と考えてくれています(*´▽`)

何か更にやばい車になりそうです(*・ω・*)
2014年5月14日 15:18
落ちこぼれ天使さん

こんにちは(^-^)/
NBOXCLUBステッカーとSYARAKUステッカーの赤バージョン良いですね!

セキュリティーステッカーは、まさかの落ちがありましたね(^^;;

セキュリティーステッカーの赤バージョン密かに楽しみにしてたので、少々残念です。

落ちこぼれ天使さんのNボの更なる進化を楽しみにしています(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月14日 20:09
Nマーチャンさんこんばんわぁー

クラブステッカーダブル赤で良い感じです♪

セキュリティの方はNoneおやじさんが
対応してくれてるので
しばらくはこのままでと言うことになりますが
きちんと赤色になる予定です(*´▽`)

しばらくは車いじりが出来ないので
ステッカーなどで誤魔化していきます~♪
2014年5月14日 16:33
クラブステッカーが赤になっとる!

いや、私が知らなかっただけか!

そろそろ劣化してきたんで、新しいの欲しいなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月14日 20:14
でじさんお久しぶりー♪

第3回の全国オフから
赤バージョンのステッカーが発表されました~

一応当方は通常バージョンとレアバージョンを
手に入れているので
今貼っているのが駄目になれば
張替えることはできるようにしていますよー

新しいのはm-dawgさんにお願いするしかないけど
購入する場合はクラブの掲示板や
本人のブログなどを
よく読んでから注文してくださいね(*・ω・*)
2014年5月14日 21:00


CLUBステッカー、うらやまっす(+o+)


よくよく考えたら.....



以前乗ってたシビックにはリアガラスにでかでかとステッカー貼ってましたが


今は全く貼ってない事に気づく(笑)


コメントへの返答
2014年5月14日 21:08
おびぃ.comさんこんばんわぁー

仕事柄こういうのは付けれませんよねー・・・
仕方が無いですが
残念です(´・ω・`)

ちなみに光るステッカーにしても駄目なのかな?
仕事以外の時に点灯させて乗るとかあるけど
消し忘れてたら面倒ですよね・・・

なかなか難しそうです(;´Д`) 

仕方ないからお店のステッカー
いっぱい貼るしかないねΣ(゚д゚;)

プロフィール

「高圧洗浄機のショートガンにフォームキャノンプロ http://cvw.jp/b/1481477/45052172/
何シテル?   04/26 02:25
おちこぼれ天使です。 車関係は素人ですが 皆さんよろしくお願いします~♪ 12月頭~2月末までみんカラを休眠します。 田植え時期・稲刈り時期は基...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 14:35:09
決定しました。 西日本オフ・キーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 04:08:06
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio QUILTING Type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 00:00:29

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
H24.4.5納車 ホンダ N BOX Custom G・Turboです。
その他 公共交通機関 その他 公共交通機関
富士登山への行き帰りと 登山中のみ起動しています(^3^)/
その他 透明人間 その他 透明人間
観光等 自家用車以外の交通機関や徒歩での移動~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation