• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

勝手にプチ、なんですが・・・(汗)

勝手にプチ、なんですが・・・(汗) 久しぶりの連ちゃんブログ投稿です。

我が家からすぐのスーパーに今晩の食材を買いに行った際の1コマです。


前期CRでしたが、フロント、リアともにアンダーを装着。アルミも社外品でピカピカに光ってました。


リアテールには黒のカバーが装着してあり、とても堅気のプレではありません!( ̄▽ ̄lll)

でも黄色いステッカーを探したんですがどこにも貼ってありませんでした。(#+_+)

近くに住んでいる方かな~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 21:46:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

カバーの交換
パパンダさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年6月17日 22:49
同じ車種を見つけたりすると結構ワクワクしたりしますよねぇ~♪
その気持ちよ~くわかります(*^_^*)
コメントへの返答
2012年6月18日 7:32
そうでしょ!?

特にプレマシーはマイナーな部類の車ですから、それも弄ってあるやつに遭遇したときなんてワクワクしちゃいますよヾ(≧∇≦)
2012年6月24日 18:19
とうとう、私も勝手にプチプチを、本日ヤッチャイました。

隣に停めた時、やった~っと嬉しくなりますね。

いままでプレが停まってないか、探した甲斐がありました。

でもノーマルでしたが・・・・。
コメントへの返答
2012年6月24日 23:22
こんばんは~!

最初は隣に停めるのにドキドキしますよね~(笑)
写真を撮れるようになるまで随分と時間が掛かりましたよ(汗)

そのうちに黄色いステッカーを貼ったプレと偶然遭遇する日も近いですよ!!!

プロフィール

「1人旅最終日~ http://cvw.jp/b/148158/35603454/
何シテル?   05/04 23:26
うまといいます。 みなさんよろしくおねがいしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CORN'S コーンズマフラーVerⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 10:10:25
バッテリー交換 ガス抜パイプ付一般品にコンバート① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 07:54:57
LEDヘッドライト ヘッドランプ LED バルブ 【H4 Hi/Lo 6000K】 CREE社製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:58:42

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自分専用、いじり専用の車です。 でもスピードは出しませんよ。老眼ですから。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
カミサン&娘の専用車です。 でもたまに運転します。
SYM RV125JP SYM RV125JP
少しずつ手直しして、普通に乗れるようになりました。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2回目の車検後、半年程でさよならしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation