• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

菅平スノーリゾート

菅平スノーリゾート 大好きな菅平に行ってきました
ここはコースが多くて
雪が降らないけど寒いので
フラットなことが多くて滑りやすい
今年は雪ないし暖かいけどね
アクセスも良くて帰りの関越の渋滞さえ無ければ...
茨城回りなので渋滞知らず
(活動時間が長くなるのが眠い🥱)

朝イチのファミリーコース

表題のシーハイルコースは閉鎖中
下から見る限りオープン出来そうですが....
上に回った時に見たら
ブッシュがこんにちわしてました

ファミリーだけでも十分なんですが
裏側行ったり
林間行ったりとね

本日はSポーション(4.5の165cm)
ピストンプレート付き
この前、天元台高原スキー場で
来期発売の妙高連山のJB乗ったので
違いを知る為に
ほぼ乗ってないSポーション

あれっこんなに良い板だったんだ
久しぶりに持つと重さも感じず
履いても取り回しが自由自在
踏んだだけ返ってくるし
まえは嫌ってたフィーリングが全然感じられず
むしろ好みな自然な反発

無理やりターンしようとしてた力技でなくて
板の反発を使うと今まで出来なかったターンが
簡単に出来るように
ちゃら〜ん♪レベルアップしたようです!


帰りは安定の軽井沢ツルヤ
御代田にもあるけどね
リゾートの高級スーパーの感じが
軽井沢店からは感じられるんだよねー

そんなこんなで
長期休暇も終わりが近づいてきました。
あー早いな

ブレーキパッド警告⚠️あと420キロ
自動車屋さんに見てもらったら
パッドはほぼ満タン
リセットしてないだけと😅
ブログ一覧
Posted at 2024/01/07 05:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

24年度②③志賀高原スキー場【ほぼ ...
Subaru7270さん

KOMORIスキーSMC83
VOLK42さん

23〜24年④志賀高原焼額山→中央
Subaru7270さん

24年度②⑧奥高原志賀スキー場【続 ...
Subaru7270さん

24年度②⑦志賀高原熊の湯スキー場 ...
Subaru7270さん

23〜24年③志賀高原中央
Subaru7270さん

この記事へのコメント

2024年1月7日 7:07
こんにちは、オイラのホームゲレンデに来ていたのですね、家から信号機2個で行けます(笑)30分位ですかね。昨年古希を迎え気力&体力が落ちてきたのでシーズン最初に滑る板を探していて結局VOLKL <2024>DEACON X + vMOTION 10 GW ビンディング セットを購入、エントリーモデルで初級中級者用ですが、今のオイラにゃぴったり!!此れで足慣らしをして、愛機ブリザードSRC RACINGに乗ろうかと,昨日行ってれば何処かですれ違ったかも・・今年は雪は少ないですがお楽しみ下さいね(^^♪
コメントへの返答
2024年1月7日 7:14
あらー残念でした
信号機2個って(笑)

今年はセミファットで過ごそうかと決めていたんですが(基礎板系は敷居が高くて)久しぶりにのったら具合良くて😊
ご自分のペースで滑られたら良いと思います。昨日は13時に帰っちゃいました。だって足が痛いんですもの(ブーツじゃなくて足が悪い)
2024年1月7日 7:24
信号機2個なんですが、オイラの長野市から須坂市、上田市菅平高原と走るのですけどね(笑)無理せず楽しくカッコ良くをモットーに滑れれば良いかなと・・自分に合った板を探すのも一つの楽しみですね(^^♪
コメントへの返答
2024年1月7日 8:06
信号2個じゃあT字路と
下の分岐で....(笑)
板が増えすぎて....
道具オタクなのか収集癖と言うか
ただのバカです。
滑りはたいしたことないので安心してください(笑笑)

プロフィール

「@ホイシュミット 決めたんですね〜?
お披露目ですね、ワクワク☺️」
何シテル?   02/12 05:57
VOLK42です。 よろしくお願いします。 イベント専門の電気工事やってます。 休み不定期というか決まってません。 救いは子供の長い休みが同じになるよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BMW 承認オイル一覧LL-04オイル(2023年調べ)オイル検討中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 05:46:40
スポーティーなSUV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 20:36:38
スポーツカーですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 20:30:19

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
おーきいなぁ
その他 その他 ブルモリGさん (その他 その他)
来期の新車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
後期型3.0RスペックB(6MT) 見つけたら買ってました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイト楽〜

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation