• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月22日

12月といえば。

12月といえば。 こんにちは。

12月が…、2020年がそろそろ終ろうとしとります。
コロナで始まりコロナで終るようななんともタルい1年になっちゃいそうです…。

そうはいっても12月(師走)はいつもどおりのバタバタで、繁忙期真っ只中らしく仕事に家事にドタドタと走りまくってます(汗)
(ワタシ師匠じゃないけど(笑))

さて今シーズンの冬はとゆーと、
15日~16日に降雪となったり、極寒の毎日を過ごしております。

…で、15日の深夜に…、
地元の生活道路(県道)にたっぷりの塩カルを撒きやがったので…、
しばらくW3やシグマバンには乗れなくなってしまいました(泣)

まぁ12月のブログネタとなると…、
毎年同じ様なネタしかあげてませんが…、
やっぱりコレになっちゃいますね(笑)
↓↓↓↓↓


特別付録のカレンダー欲しさに購入する「ミスターバイク BG 1月号」です、はい(笑)

ベタな旧車の中でも(旧車やからベタでもなんでもないんだけどね(笑))一番輝いていたのはコチラ!
ナナハンキラー、ヤマハ RZ350R!
↓↓↓↓↓


お、おむすびテール♪(笑)
初代RZからの正常進化、カッコいいんですが…、
当時はこのビキニカウルがイマイチやったなぁ…(笑)
それでも1年365日、あの場所でアレを踏ん張りながら眺めるカレンダーなので出るモノもしっかり出ます♪(笑)

~~~~~

快晴の20日(日)は長女のテニスクラブのコート整備。
長男の時もそうでしたが最後の日は生徒も父兄も出席して一年の活動を締めます。
↓↓↓↓↓


夕方には一日遅れの長女のバースデー手巻き寿司パーチー♪兼クリスマスパーチー♪(笑)
↓↓↓↓↓


身内のみのパーチー♪巣籠もりパーチーも…、まぁええやね♪気兼ね無く楽しめるでね♪

さぁ気分MAXのそんな夜は「アレ」の準備も♪
↓↓↓↓↓


サンタさんがプレゼントを届けて来てくれるにも関わらず…、
なぜか4名分の準備を(笑)
しかもラッピングは例年の使い回し(笑)

ワタシにもプレゼントがあるテイで完了♪
↓↓↓↓↓


メインプレゼントのテニスラケットはワタシが付き添わないと選べないので…、
後日プレゼントとゆーカタチで♪
サンタさん直筆のメッセージカードをしのばせます。
(なぜか「とーのー弁」丸出しの文面(笑))
↓↓↓↓↓


しょーこりもなく、まぁ毎年毎年トロくさぁ事やってますわなぁ(笑)

~~~~~

21日(月)は大安とゆーこともあり…、ちょいと正月準備を。
自宅1階2階用のしめ飾りと鏡餅を購入。
↓↓↓↓↓


ついでに…、コレも購入。
↓↓↓↓↓


大安だからといって「ついで」じゃ当たらんわなぁ(汗)
まぁ夢を見るとゆーことで(笑)
そして当選日以降に音信不通になったら…、
そーゆーことです、独り占めします(笑)

スーパーカーでも買ったろっかな♪
「ランボルギーニ アヴェンタドール スーパーエステートバン」でも特注で作ってもらおっかな♪(笑)

まぁいいや!
2020年もあと一週間ちょい、インフルにならない様、体調を崩さない様、コロナ感染予防は徹底してもう少し仕事頑張るべし!!

以上、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | おうちの出来事♪ | 日記
Posted at 2020/12/23 11:10:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

ランチ🎶
sa-msさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おつかれさんです〜!
結局…、
77774kmで到着しましたぁ!(笑)
@YOKOさん」
何シテル?   06/11 18:13
旧車と希少車と単車が大好きなまさき亭の亭主です♪ 車輪が付いているモノはほぼ好きだと思います(笑) トラック、バス、電車、建設機械、フォークリフト、ター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

星3つ【タイヤ組換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 11:23:18
親父とお袋と思い出ドライブへ。(十年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 22:35:11
親父とお袋と思い出ドライブへ。(九年祭) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 09:28:47

愛車一覧

三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱 ギャラン∑ スーパーエステートバン(1980年) ワタシが小学2年生の時に父親が ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
亡き親父から譲り受けた実質ワンオーナー車です! 走りの5速&おもステ! しかもエアコン ...
ヤマハ SDR ヤマハ SDR
クルマやバイクに憧れていた中学生時代、 当時の「平忠彦&ヤマハYZR」がとてもカッコよく ...
ヤマハ タウンメイト ヤマハ タウンメイト
「カブじゃないよメイトだよ」な80ccのビジネスバイク。 便利なセルスターター!走りの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation