• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月17日

定番の空知へ

定番の空知へ 昨日は天気が良く、絶好のドライブ日和だったので岩見沢へ重連運転。


信号機が少なく、道が真っ直ぐでストレスフリーなのでドライブにもってこいです

静かでのどかなところです。



プロフィール画像を更新したく、色々と写真を撮りまくりました。



また、移動して次のポイントを物色。




ちょっと高台から〜


北海道では珍しい水田をバックに。


下から見上げるように〜

道に佇む。
再び場所を移動して撮影。









なだらかな丘の上から〜
最後は再び、水田をバックに。


本当は、前期型のカタログのように草原の中で写真を撮ってみたかったのですが、車の入れそうな場所が中々ありませんでした(T_T)
また今度、チャレンジしたいです!

写真撮影も目的の一つでしたが、今回のドライブの第一目的はこちらです。(笑)

味噌ラーメン!
このボリューム(箸をスケールとして・・・)で、650円!!
ニンニクを入れて炒めてある野菜とスープの味との相性が最高です!北海道ラーメンに多い太ちぢれ麺もスープと絡んで美味い!!余談ですが、小学6年の頃から年に1度は必ず食べに来ていて、免許を取って最初のXXでの遠出はここにラーメンを食べに来た事でした(笑)それくらい、美味いです!

近くにコインパーキングもありますので、岩見沢駅近くに行かれた際には、是非お立ち寄りになってみては以下がでしょう〜?






ブログ一覧 | セリカXX | 日記
Posted at 2014/08/18 09:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2014年8月18日 9:44
重連運転、素晴らしい(^-^)/

北の大地にXX〜映えますねぇ。

私は来年の5月にそちらを訪れる予定です(^^)!
コメントへの返答
2014年8月18日 17:15
わざわざ、1人1台運転して遊びまわっています(^_^)

何もない中なので一際目立ちます!

北海道が気に入って頂けたようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月18日 18:27
カッコいい写真がいっぱいですね~!

今年は北海道上陸予定が流れてしまって。。。
ホントにどこにも行けずに毎日悶々です(*>ω<*)

それにしても重連の数々。
XX親子さんだからできる画像に惚れ惚れです(*´ω`*)v
コメントへの返答
2014年8月18日 23:12
こんばんは〜
いい感じでしょ〜(^_^)

今年はいつ走れるのかなぁ〜と首を長くして待っていたので残念です(/ _ ; )
またの機会に走りましょう!

2台セットでウロウロしてます(笑)
個人的には、1台を写した時にもう1台の部分がチラッと写っているところが我が家の写真のウリです( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月18日 21:30
いいなぁーー。私のご近所には、そういった美しい風景がないんですよ。
高級マンションのエントランスとか、それらしく撮れそうなところはありそうですけどねー。
コメントへの返答
2014年8月18日 23:22
家から1時間圏内でこんな感じの景色になってしまいますf^_^;)
こちらは自然に溢れ過ぎてますからね(笑)
都会派XXというのも中々いいですねぇ〜!
まぁ、XX大好き病にかかっていますから、何処で撮った写真もニヤニヤしながら見る事が出来ますけど(^_^)
2014年8月30日 12:15
こんにちは。
遅コメですみません(^^;

重連でドライブ♪ 堪りませんね!
あ~、また五重連くらいで北の大地を走りたいです~

昼時だからかラーメンが凄く美味しそうに見えます。
味噌ラーメン大好きなんですよ~
赤く写ってますけど辛めなんですか?
だとすると更に大好物です(^^)

連れてって~(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 12:56
こんにちは〜

重連も楽しいですが、もっとたくさん連ねて走りたいですね〜(笑)
是非またいらして下さい(^_^)

このラーメンは、私が北海道の中で一番好きなラーメンです!
ラー油がたくさん浮いてますが、見た目程は辛くありません。辛いのがお好きな方は、お好みで七味唐辛子を足して食べるといいかもしれませんね〜。

プロフィール

「まさか、ブラックマスクの1/24が21世紀に発売されるなんて!素晴らしい!」
何シテル?   02/25 11:17
XX親子です。普段あまり乗っていませんが、大事に(ほぼ溺愛)しています。父もセリカXX(S’59)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道オールドカーファミリー2017春オフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 02:09:33
よせ鍋ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:02:15
キハ183系が異国の地に旅立つようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 11:32:26

愛車一覧

トヨタ セリカXX 2号機 (トヨタ セリカXX)
免許を取って初めて乗った車です。H16年に、現在もお世話になっている車屋さんから、中古で ...
トヨタ セリカ トヨタセリカLB (トヨタ セリカ)
父上の最初の車。S’50年式、1600GT。 解体屋に通って、バンパーやミラー、パワーウ ...
トヨタ セリカXX 1号機 (トヨタ セリカXX)
父上の車です。昭和59年からワンオーナー!で乗り続けている車です。思えば、私のXX好きは ...
その他 フォトギャラリー 写真置き場 (その他 フォトギャラリー)
車以外の写真諸々

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation