• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。 久しぶりに実家へ戻ってまいりました。




4月より関東で働きはじめ、大学時代と同様に実家にXXを置いたままの生活をしております。久しぶりにXXの元へ戻って参りました。今年は、免許を取ってから初の1度もXXを運転しない1年となってしまいました。
今年の良かった事と言えば、今迄お会いしたことのなかった方々と実際に会ってお話しが出来た事です。
お世話になった皆様、出会いの場を作って下さった皆様、誠にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
ブログ一覧
Posted at 2015/12/31 19:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

残念な事に😓
八九72さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2015年12月31日 23:10
こんばんは!
久々のご実家、それにXXはいかがですか?(^^)

今年は遂にお会いすることが出来ましたね!!
わたくしの中でも、XX親子さんにお会いできたことが、
2015年のとっても嬉しい出来事でした(^^♪

また、来年もお会いしましょう!!
よいお年を(^^)v
コメントへの返答
2016年1月1日 13:23
今年もよろしくお願い致します!
やっぱり、落ち着きます。
XXも久しぶりに触る事が出来て、なんだか安心しました(笑)

本当に、会ってお話しすることが出来て、嬉しかったです!!また、お車も拝見することが出来、自分の車もキレイにしていかなければ!と刺激を受けました。今度はXXも拝見したいです。

今年も何処かでお会いしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年1月1日 12:10
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

遠隔地だとなかなか乗れなくなっちゃうね。
でも、よく知りすぎてるお人が面倒見てくれるから良かったね(笑)


楽しい一年になりますように〜♪
コメントへの返答
2016年1月1日 14:10
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年は、忘年会で大変お世話になりました。企画、準備をして頂き、ありがとうございます。
機会がありましたら、また、参加したく思いますので、よろしくお願い致します!

自分が乗れないのはさみしいですが、きっちりメンテをしてくれる人の元にあるので、安心です。

今年も良い1年にしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年1月2日 11:57
年末年始の束の間の再会とはいえ、オーナーとしては嬉しい事ですよね〜。

私はいつも手元にありながら、週イチという有様ですので、ちと申し訳なく思う今日このごろ。プラモデルよりは優先してますが。

今年は何処でお会いできそうですかね。よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年1月3日 15:56
今年もよろしくお願い致します。
お返事遅れまして、すみません。

自分のXXに触れるだけでも、気分が高揚します(笑)
今年は休みをたくさん取得して、出来るだけXXを走らせてやろうと目論んでおります。

車なしの生活なので、都内での集まりでお会い出来るかもしれませんね(^_^)
機会がありましたら、よろしくお願い致します!

プロフィール

「まさか、ブラックマスクの1/24が21世紀に発売されるなんて!素晴らしい!」
何シテル?   02/25 11:17
XX親子です。普段あまり乗っていませんが、大事に(ほぼ溺愛)しています。父もセリカXX(S’59)に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道オールドカーファミリー2017春オフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 02:09:33
よせ鍋ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/17 19:02:15
キハ183系が異国の地に旅立つようです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 11:32:26

愛車一覧

トヨタ セリカXX 2号機 (トヨタ セリカXX)
免許を取って初めて乗った車です。H16年に、現在もお世話になっている車屋さんから、中古で ...
トヨタ セリカ トヨタセリカLB (トヨタ セリカ)
父上の最初の車。S’50年式、1600GT。 解体屋に通って、バンパーやミラー、パワーウ ...
トヨタ セリカXX 1号機 (トヨタ セリカXX)
父上の車です。昭和59年からワンオーナー!で乗り続けている車です。思えば、私のXX好きは ...
その他 フォトギャラリー 写真置き場 (その他 フォトギャラリー)
車以外の写真諸々

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation