• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

とりあえず、楽勝!


朝、駐車場を見たら、
苫小牧にしたら、まあまあ雪が積っていました⛄。




3年前に、札幌から転勤で苫小牧に来ました。


苫小牧は、雪が少ないイメージがあったのですが、ところが、近年まあまあ雪多く降ってます。

まあ札幌に比べたら降雪量少ないので、雪かきしなくても良いくらいです \(^o^)/
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/02/19 21:58:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 23:01
こんばんわ。

これで少ない方なんですね((((;゚Д゚)))))))

我が町は、ノースタッドレスエリアなんで、少量の雪でも滝汗です(笑)
コメントへの返答
2013年2月20日 12:13
こんにちは。

北海道の中では、雪の少なさトップクラスだと思います。

NOスタッドレスエリア、1年中バイク乗れて、羨ましいです。
2013年2月19日 23:33
こんばんは。

これで、”まぁまぁ”ですか・・・。

こちらはちょっとの雪で一喜一憂しています。

今年は全体に寒い冬ですね!!。

早く春が来て欲しいです!!。
コメントへの返答
2013年2月20日 12:16
こんにちは。

そーなのです ( ̄Д ̄)ノ
マァマァなのです。

雪の多いエリアでは、軽く2階まで雪が積もります。
でも、今年も北海道、雪多めです。
2013年2月19日 23:49
こんばんは~♪

昨晩から今朝にかけてはこちらも積もりましたよ~
でも、札幌に比べたら、楽勝ですけどね♪
コメントへの返答
2013年2月20日 12:18
こんにちは。

アオチュウさんのエリアも、雪少なな地域ですよね。

今シーズンは付き合いで、4雪かきしました。
2013年2月22日 15:23
年に数回、庭に薄っすらと雪が積もるだけでも、「うわぁ〜」てなります(^^;;
コメントへの返答
2013年2月24日 9:55
返信遅くなり、申し訳ないです。

aoao123さんの地域で、軽くでも雪が積もると、大混乱なのでしょうね?!

北海道でも私の住んでいる地域は、年に数回しか雪かきをしないです。
雪の多い地域に比べたら、雪かき楽勝なのです。

プロフィール

「外走り! http://cvw.jp/b/1483783/47678625/
何シテル?   04/26 15:01
伊号403と申します。 美味しい食材が豊富な北海道で育ちました。そのせいか、今だに食いしん坊が止まりません。 トボけたヤツですが、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

  1 2 34 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 1617 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 20:05:47
近所に 、ハブとマングースを すてたひとがいる  ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 16:29:45
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 15:46:36

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初スバル車になります。
マツダ CX-7 マツダ CX-7
平成24年3月から乗り始め、2022年3月で降車。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017年4月9日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation