• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月02日

男の隠れ家家

男の隠れ家 男には他人に知られたくない

マル秘密の場所がある!

おとうさんも例外ではない!

さて、ここで問題手(パー)

おとうさんは何処にいるでしょうexclamation&question











・・・・・・・・答え・・・・・・・・

アップ画像

→入口はこんな感じ

→上から見るとこんな感じ(中は以外に狭くない。)



また、失踪したのかと思いました(笑
ブログ一覧 | じろ~ | ペット
Posted at 2009/05/02 15:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

愛車と出会って11年!
f2000さん

給食コッペパン(2)
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年5月2日 15:16
おとうさん
小屋きにいってないの?(^^ゞ

でもなんかかわいい w
コメントへの返答
2009年5月2日 18:27
ん~どうやろ?
今日、初めて見た光景だったw

憎めないヤツです( ̄m ̄*)
2009年5月2日 17:53
そうそう
ちゃっかり鼻だけ出して辺りの様子は覗っているんだよね
うちの柴もそうだった

んで ラフ父ちゃんはどこに隠れるの?
コメントへの返答
2009年5月2日 19:32
柴の特性なのかなぁ(~_~?

内緒なんだけど・・・
おとうさんと同じ小屋裏!?
と言っても屋根裏ね♪
そこには秘密の工房がっwww
2009年5月2日 17:55
わははっ!
小屋が暑いんかな?
得意の工作で屋根に小さい換気扇つけたげたら?笑
日よけつけるとか・・・
コメントへの返答
2009年5月2日 19:35
まだ暑くはないと思うんやけど・・・(^_^;

それいいね。
ロープ張ってツタでも這わせようかな。
つか断熱材を取ってあげないとw
2009年5月2日 20:21
ヾ(*`・ω・´*)コバワ☆

お父さん、照れてるのねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

きっと照れ屋さんなのねぇ(嬉
コメントへの返答
2009年5月2日 21:03
ばんちぃ~☆

もう照れる年じゃないんだけどねw

カワイイおやぢです(´~`;)
2009年5月2日 21:23
あれっ!
何時飼い始めたの?
俺が知らんだけか・・・?
コメントへの返答
2009年5月3日 8:21
ブログカテゴリー:じろー犬参照w
2009年5月2日 21:39
そこの場所がお気に入りなんですね!

お父さんの性格が表れているんでしょうか(笑)

(つд⊂)ゴシゴシ
コメントへの返答
2009年5月3日 8:26
この閉塞感が心地いいのかも ̄(=^・^=) ̄

お茶目なおやぢです^^
2009年5月2日 22:52
ヤマシイ気持ちは、コレっぽっちも無いけれど、
お父さんの気持ちがナゼか解る!
コメントへの返答
2009年5月3日 8:29
わかっちゃうんだ^^

恥ずかしがらずに・・・ねぇ(笑

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation