• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

GW唯一のラウンドだったのに

GW唯一のラウンドだったのに 雨雨じゃん泣き顔

午前中は曇りで連続PAR発進やったのに・・・
3H目で早くもペナルティふらふらひよこポー
パットが決まらずオール②パット

そんなこんなでまたまた前半は!?
会長にリードを許す。

↑カッパもやっぱりピンキーだったのね冷や汗つかアタマビショビショですよ~w

後半は出だしの1,2ホールは我慢できる程度の雨やったけど途中から本降り波

姐さんのキャディをお願いしていた会長はいつまにかキャディさせてるし(笑

もう訳分からんw


Shot Naviも水没の危険が出てきたので途中で断念。

最近スコアがすっかり落ち着いてしまった。
これじゃブービーorBメーカー決定だなぁ~

ハンデ元に戻してくれよ~なんで⑧なんだよぉ~
ハンドルネームに36を付ければハンデくれるなら

Rough36にするからサァ~わーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2009/05/06 13:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は…😁
ワタヒロさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

バリバリ⑨。
.ξさん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 13:19
お疲れ様でした~♪

シャンプーしたあとみたいな、濡れ髪を見せちゃったわー(^^ゞ

じゃ あたしも 36♪雅 
コメントへの返答
2009年5月6日 13:28
おつかれ~

ゴルフに掛ける意気込みを感じましたw

え~っ!
んじゃうちはRough37(笑
2009年5月6日 14:21
じゃあ、ボクは54ビジョンで!

お疲れさまでした冷や汗
予想以上の雨で後半はいつも通り泣き顔

でも32パットは嬉しい誤算グッド(上向き矢印)
M@M11はお互いに頑張ろううれしい顔

練習は8日だっけ?
コメントへの返答
2009年5月6日 19:20
54かぁ、微妙だなぁ~(笑

渋滞の運転もお疲れ様でした。
あそこまで降らなくてもいいのにね。

だからと言ってそのパターがいいとは
限らないよw
早く勝負出来る体力を取り戻してねw

です♪ヨロ^^
2009年5月6日 14:57
じゃ、NS950100で(笑)

何で⑧か?やっぱハンドルネームの亡霊じゃないすかね?げっそり
コメントへの返答
2009年5月6日 19:22
そんな事言ってないで早く
でーじぃさんに改名しないと♪

良く分かりませんが、その通りです(笑
2009年5月6日 17:24
レイアップしてるね~
土砂降りな中35パットって・・・羨まし過ぎるぞ~!(苦笑)

んじゃ私もpengma♪36でお願い
コメントへの返答
2009年5月6日 19:44
パットまでレイアップしましたw
ラインに乗ってるのに・・・
縁なめているのに・・・
そんなのばっかりでした( ̄m ̄〃)

それじゃ、スクラッチになっちゃうでしょ(汗
2009年5月6日 17:28
雨の中 御苦労さ~ん
連休前の週間天気予報はずっと晴れだったのにね~!
ついてないね~!
雨の日は無理らプレーしないで
みんなで温泉が良いんじゃないの?
コメントへの返答
2009年5月6日 19:47
まぁ前日の家族イベントが晴れていたから
家族的には問題ないんだけどね~

うちにとってはGWの最大の楽しみだった
だけに残念。

後半スタート前に土砂降りだったら
止めてたね…(-ω-;)
2009年5月6日 18:01
(*・o・)ノバンワ☆

雨降らしですいませーん(>Σ<)
今日の雨は他の方が降らしてるモノでーす(汗汗
コメントへの返答
2009年5月6日 19:50
ばんちぃ(≧ワ≦。)

おぽぽぎさんが降らせちゃいましたかぁ~
23日は運動会、24日はM@Mがあるので降らせないでね^^
今日は全く問題なし♪
2009年5月6日 19:37
じゃあ、ひ36で♪に挑戦w
コメントへの返答
2009年5月6日 19:51
欲張りボーイは③にしてもらおっとw
2009年5月6日 21:29
ばんちぃ(*^ワ^)ノシ

雨の中お疲れ~(*`・д・)ノシ
ウチはまったり家で
ゴロゴロしてたよ(*ノ∀`)アハハ

・・・色々ヤバイ連休だったわ(笑

今月もヨロv
コメントへの返答
2009年5月6日 22:38
ばんちぃ~☆

グローブがびしょびしょでクラブが飛んで行くかと思ったよw

やヴぁい?なんだろ?

今月もヨロ^^
2009年5月6日 22:17
日頃の行いですよww

俺もまっ36に変更しようw
コメントへの返答
2009年5月6日 22:41
悪いことはしてないつもりなのに・・・

そう言えば前のH.Nは②だったよね( ̄ー+ ̄)ニヤ
2009年5月6日 22:31
m@mで100切れないので、私もハンディ多くしてもらわないとね。
コメントへの返答
2009年5月6日 22:42
うちが優勝してからね(笑
2009年5月6日 22:37
nabeザブロー ってのはダメかな(^^?

雨の中お疲れさまでした

コメントへの返答
2009年5月6日 22:48
サブちゃんと呼ばせていただきます♪

以前のジャンクな雨に比べれば大したことないんだけどね^^
2009年5月8日 13:35
遅コメスマソ!><

久々のしっかり雨とは、やっぱり雨男じゃね?(^^;

会長も前半は最後までもつれたし、二人ともハンデいらないっしょ!w

でもすごくきれいなグリーンだったなぁ。
またリベンジしましょ!(^^)b
コメントへの返答
2009年5月8日 15:36
え~今年に入って降られた覚えないないんだけど…

もしかして自覚するのが怖い?(笑

つかね~
順番でいいから会長とウチに優勝させて!(祈w

晴れてる時に行きたいね。
2009年5月9日 14:49
この日はこちらもラウンド終日雨!しかし、最終上がったら、ピタっと止んで、悔しい~!

セルフで雨は、クラブの出し入れも「いや~ん」ですよね(^^)
コメントへの返答
2009年5月9日 17:42
雨は傘をもってグリップ拭いてと作業が増えるのでリズムも崩れがち・・・

こちらはもう少し早く本降りになってくれればハーフで終了→温泉だったのに・・・
悔しい~!

やっぱり、晴の日がいい^^

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation