• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

しびれるー(長音記号1)ゴルフ

しびれる 正真正銘打ち納めでつ。

標高800mのコースは流石にかったペンギン

本日は半ば強引に参加してもらった方

いつもの面々でのラウンド。

初めての方にはなかなかその姿を見せない

富士山富士山は案の定曇り雲の中。。。



出だし5連続parの方も、誰かさんと同じところで○×△。。。。

H/S 50overの方は普通の人には関係無いハザードに打込み苦労していましたw。。。

しかしM@M3以外、不本意な成績でスコア偽証疑惑が浮上している方は凄かった!!!
↑本人が勝手に気にしてますw



前半をウチとイーブン(47)で折り返し分にレッシャーを掛ける為に

ウチ改名バトルを挑んできました冷や汗




改名が掛かるとルーティンはいつもと違い落ち着き

間が悪いとアドレスを解き( ̄ー+ ̄)ニヤリとみを浮かべます目

放たれた球ァウェイキープ&リーンオン!!

なんと3連続パー(ちなみにうちはボギボギw)




しかし人間実力以上の力はそうそう続きまへん。
OBを叩いて打差に!


続くショートで同点!

残りホールでイーブン指でOK


1打目、2打目仲良く同じような場所に打って来ます猫

お互いボギーで決着終ホールへ






ここもお互い譲らずット勝負までもつれ込みます。


先に打つのは会長。。。(やべっ!)



下りの1.5mをえる手を強引に押さえ込み

PARパットをなんとかじ込みました指でOK



せばうちが改名。。。

ネタ的にはした方がいいかと思いつつ

適当に打ったらってしまいました(42)冷や汗


結局、DRAW

改名バトル年に持ち越しー(長音記号1)

恥ずかしい名前は来春公開予定(*>3<)ブハ♪



でも、これでスコア偽証の噂が消えて良かった良かった(爆


ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2007/12/22 17:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

森林警備は絶好調(^^v (2007R ... From [ “きまま”に、きまま(^^v      ... ] 2007年12月23日 03:46
楽しい“な・か・ま
ひと足早く、メリクリ!! From [ The Show Must Go On ] 2007年12月23日 20:03
今週末は予定が立て込んでいると言いつつも、今朝も夜明け前からゴルフへ出発。 久しぶりにmyフーガでGo! と、クルマネタを一応盛り込みつつ(笑)、今日も楽しいラウンドをご一緒頂いた皆様
ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年12月22日 18:26
打ち収めか~

来年はいつから再開なの・・・?
コメントへの返答
2007年12月22日 20:26
納めてまいりました。。。

初打ちは11日後(*>3<)ブハ♪
2007年12月22日 19:37
見てても、シビれたぁ~(^-^)
正に、横浜ダービーマッチ♪

なんで、あんなにテンションあげあげだったんだろー???
不思議だ!

兎に角、来春が楽しみだネ!
違う被害者が登場したりして(^^?
(プッ)
コメントへの返答
2007年12月22日 20:31
ははは
今までに無い空気でしたw

それは。。。
御殿場では勝てないというジンクスが
あるからです(笑

では三つ巴で改名バトルしましょう
 ̄(=^・^=) ̄
乳ネームを考えておきます(笑
2007年12月22日 20:11
2人のマッチプレー
見ててスンゴイ面白かった!

また見せてね~(笑)
コメントへの返答
2007年12月22日 20:34
楽しんでいただけて何よりです(^^;

次回はみんなで(笑
2007年12月22日 20:14
会長って言っちゃってる(笑

決着ついてないんだったら、もう一回打ち納めしないとですよ~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

私のお友達の某会長?さんも昨日そちらでゴルフだったって!
富士山拝めたってよ~
(只今MM入会お勧め中ウィンク)
コメントへの返答
2007年12月22日 20:40
最初の名前が長すぎたw

しばらく間を空けないとパターが
握れなくなりそうで(あせ

そちら?こちら?(@@;
是非是非入ってもらいましょう。
第7回でお会い出来きますね(*^ヮ^;)b
2007年12月22日 20:55
天候は別にして、最高の打ち納めラウンドだったようですね。
心地よいプレッシャーのかかったいいゴルフですね。
コメントへの返答
2007年12月23日 7:59
M@Mのメンバーは気兼ねなく回れるのでいつも最高です(^^
まさか最終ホールのパットまでもつれるとは思わなかったのでめっさスリリングでした(^^;
2007年12月22日 21:12
勝負は、M@M7に持ち越し?

やはり気の合う仲間でゴルフが一番楽しいですね。
コメントへの返答
2007年12月23日 8:02
その予定です(^^

そう言えばQさんとはまだご一緒してませんね( ̄ー+ ̄)ニヤ
次回一緒に回りたいなぁ~
2007年12月22日 21:21
打ち納め、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

2日はそのままで、スゴさを見せてくださいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:05
今頃疲れが出てきましたw

年が明けると別人になることが
よくあるそうです(笑
2日は宜しくお願いします。
2007年12月22日 21:40
打ち納めですか?!自分は今年はいつが最後だったか忘れちゃいました。

来年は1月には初打ちしたいです。
コメントへの返答
2007年12月23日 8:07
つか、ご無沙汰じゃないですかw

1月。。。
M@M初打ち企画に空きがありますがw
2007年12月22日 22:00
雨は大丈夫だったようですね^^
終わり良ければすべて良し
改名・・『池ぽちゃダフ太郎』ってどうですか?(^^ヾ

自分は28日に納めてきます
どうなることやら
コメントへの返答
2007年12月23日 8:12
小雨が少し降ったけどすぐ止みました。
年始に100叩きしたけど最後はパーで〆られたから大満足!

最後はバーディで〆て下さいね( v^-゜)
2007年12月22日 23:32
こんばんは(^0^)

出だし5連続parの方は
同じ車同じ年齢と良く似てるんです
(*^ヮ^;)b
コメントへの返答
2007年12月23日 8:16
おはっ!

17Hには魔物が棲んでいるようで
あり得ない光景をみてしまいましたw

リベンジ仲間が増えて良かったね(*>3<)ブハ♪
2007年12月23日 2:28
なんか脚色し過ぎじゃね?w
ホントはビビッてたくせに!

ま、そこが可愛いところなんだけどね(爆)
コメントへの返答
2007年12月23日 8:17
いやいや、ありのままですよwww
なかなかの演技力だったでしょ♪

ははは、来年も可愛がって下さい
(*>3<)ブハ♪
2007年12月23日 10:16
楽しそうなラウンドでうらやましい限りです。
私の打ち納めは、29日になりそうです。
来年はぜひご一緒させてください!
コメントへの返答
2007年12月23日 11:26
なんのしがらみ無い仲間達なので
何回っても楽しい(^^
ぎりぎりまで引っぱりましたねw
来年は是非是非、宜しくお願いします♪
2007年12月25日 10:42
改名バトルって!(爆笑w

次は、イニハチってHNはいかが?
(*>3<)ブハ♪

メリクリ~♪(*´ε`*)ノ
コメントへの返答
2007年12月25日 11:09
みんカラメンバーならではのバトルでしょw
コレが結構しびれるんよ(^^;

イニハチ。。。
どっかで聞いたことあるような・・・(笑

メリ~クリ~クリスマス

プロフィール

「おじさま達の中では有名らしい^^」
何シテル?   11/29 09:20
多分、オヤジなので地味なクルマいじりが好き! ゴルフはもっと好き ブログはクルマネタが少ないっす。 つかほとんどゴルフネタと日記になっていますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
今まで全く興味の無かった1BOXに乗るとは思っていませんでした。 しかも、お気に入りのR ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
査定300,000円のレグナムに、修理代500,000円出す事は出来ず廃車。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
妻が前車を、廃車にしてくれたおがげで主導権が私に移り、 マツダディーラーに直行!! 発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
じぃじ号 【S】にする必要はなかったかも・・・ でもオモロイから我慢してもらおう^^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation