• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月22日

森林警備は絶好調(^^v (2007Rd14)

森林警備は絶好調(^^v (2007Rd14)  楽しい“”との今年ラストラウンド♪

横浜ダービーマッチは、楽しめた~!
この方のシュアーなゴルフは、勉強になった~!

え?
ワタシ?
ハイ(^^)、煩悩に8つ足りませんでした(喝)。

53(21)+47(19)=100(40)
なんかキリがイイが・・・。

しかし、今日のDは、真っ直ぐ上がらない「打ち上げ花火」状態!
森林炎上せぬよう警備に勤しみましたぁ~・・・orz

そうそう!
パターを1つ前に戻したら、タッチが合ってきた♪
40も叩いたけど、来年は復活の予感(^^♪


さて、今年のラウンドも、これで終了です。
今年、御一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!
また来年のラウンドで、宜しくお願いしますm(_ _)m


※スコアが悔しいので、ワンオンした時の写真を掲載(^^v
※モデルはこの方m(_ _)m
ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2007/12/23 03:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

しびれる From [ Rough[ラフ]な感じで・・・ ] 2007年12月23日 08:27
正真正銘打ち納めでつ。 標高800mのコースは流石に寒かった 本日は半ば強引に参加してもらった方と いつもの面々でのラウンド。 初めての方にはなかなかその姿を見せない 富士山は案の定 ...
ひと足早く、メリクリ!! From [ The Show Must Go On ] 2007年12月23日 20:04
今週末は予定が立て込んでいると言いつつも、今朝も夜明け前からゴルフへ出発。 久しぶりにmyフーガでGo! と、クルマネタを一応盛り込みつつ(笑)、今日も楽しいラウンドをご一緒頂いた皆様
ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2007年12月23日 8:25
打ち上げ花火でも十分圧倒されてしまいました(^^
やはりあの飛距離は凄まじい。。。

細かいことは置いておいて来年も
ガンガン飛ばして下さいね!(^Q^)/^
第7回でもよろしくです!
コメントへの返答
2007年12月23日 9:36
昨夕の練習では、迷い拡大(>_<)

でも、次回は見惚れるような美しい花火をお見せしたい!
(天プラじゃないよぉー)

年末年始は養生して、#7に備えまぁ~す♪

2007年12月23日 10:36
どうですか?そろそろ森林警備に池上も警備されませんか?(*>3<)ブハ♪

M@Mなメンバーとのゴルフは楽しくてしょうがないですよね なんでだろう^^

来年もお互いに楽しみましょう(^^v
コメントへの返答
2007年12月23日 11:00
池上線通勤で“いけがみ”警察署勤務ですかexclamation&question
過酷を極めそ~げっそり

昨日は、OUTの何番かで、ティーショットが、あと5ヤードで逮捕という危うさでしたウッシッシ

M@Mが楽しい理由ですか?
それは“なべさん。”みたいな方が、イッパイいるからですよ~いい気分(温泉)
(*>3<)ブハるんるん

来年ラウンドも、よろしくですわーい(嬉しい顔)パンチ
2007年12月23日 11:21
また楽しいゴルフだったようで何よりです(^o^)
ワンオン!手前に乗せるとはお見事!

パターは、調子が上がらないときに変えるといいですよね。
来年の復活を祈念申し上げます(^^)
コメントへの返答
2007年12月25日 1:00
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

M@Mの方々とのラウンドは楽しさ満載です(^^♪
ワンオンは狙いました!
(嘘・・・f^^;)

ありがとうございます!
パターは、元に戻して正解・・・、
と思えるようになりたいです(^^v

本当に上手な人は、道具に頼らないんでしょーけど・・・、
f^^;
2007年12月23日 12:59
おお~いいですね~楽しい仲間とのゴルフ♪
な・か・ま の中にFUGAのオーナーさんがいらっしゃいますね
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
煩悩に8つ足りないなんていいなぁ~
わたしは目標煩悩ですもん…
あうー
コメントへの返答
2007年12月25日 1:01
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

M@Mには、ごるふウマシカな方が多いので楽しくて仕方がありません♪
そうです、キー持ち出し事件の犯人は、FUGAのオーナーさんです!
(この方、典型的なウマシカですよ♪)

煩悩なんて、あっという間に通過できますよ(^^!
ということで、初詣の賽銭は奮発して祈願しましょーf^^;
2007年12月23日 14:44
こんにちは(^0^)

今回の17Hはどうでした(^^?
コメントへの返答
2007年12月25日 1:01
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

17Hは、おかげ様でOBせずに⑤で上がりました♪
(Hさんは罠にはまってましたが、ビさんは-1!)

しかし、午後一の1Hは、やはり左にロスト・・・orz。
打ち下ろしはダメですぅー(>_<)
2007年12月23日 15:17
お疲れさまです~わーい(嬉しい顔)

打ち上げ花火も相当カラッと揚がったんですね!
この時期乾燥してるので森林警備も万全にexclamation&questionあっかんべー

きままさんときままなゴルフラウンド楽しかったっすよ~るんるん
来年はもまた宜しくお願いしますー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年12月25日 1:02
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

“カラっ”と、いいますか(^^)、左に“シュイーン”、右に“ギュイーン”というような感じでしてf^^;
警備としては、早いうちに火種を消さねばいけません!
が、原因が見つかりませんf^^;

こちらこそ、“pu-ku”さんの次元違いのプレーを堪能させていただきました♪
(スゴすぎ(^-^))

来年も、ボールの行方が“きまま”なゴルフですが、よろしくお願いします(^-^)
2007年12月23日 15:50
ラストラウンド、乙です^^
この日はお山は姿を現したのでしょう
か?
あっ、まもなく発送しますんで暫し
お待ちください(汗)
コメントへの返答
2007年12月25日 1:03
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

当日の富士は、ヘソ出しくらいで上半身は見えず、昼前には全くの雲隠れ・・・。
少し、嫌われちゃいましたf^^;

お待ちしております(^^♪
2007年12月23日 20:26
お疲れ様でした。
今日はのんびり寝てましたw

そう言えばR氏ってバーディ焼き鳥、つか、時期的にフライドチキンではなかったかしら(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 1:03
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

しかし体力的にも、精神的にもタフですネー(^-^)
アンダー90ですから大したモんです!
見直しちゃいましたf^^;
(決して、道具が良かったからなんて思ってませんので・・・(^^v)

そういえば、R氏は黙ってましたね(ー.ー)。
これも、過少申告としてペナルティ扱いしましょ~か(^^?
先ずは釈明を聞いてみたい!
(プ)
2007年12月23日 21:58
お疲れさまでした。
気の合う仲間とのラウンドはやっぱりいいですね。
来年はドラコン選手権にも参加ということで。
コメントへの返答
2007年12月25日 1:04
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

気の合う(ごるふウマシカ)仲間とのラウンドは楽しいですネ(^^v
自分も“ウマシカ”だったと自覚できてしまうのですが・・・f^^;

来年も楽しく“ぶっ飛ばして”いきますよ~♪
「目指せ!、OVER300ワンオン」です(^-^)
2007年12月23日 22:09
お疲れっした。

やっと一緒にラウンド出来ましたね~
あの飛びは惚れ惚れしますなぁ

また一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2007年12月25日 1:04
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

やはり、チーム葛西はレベルが高いっす!
ワタシは、“Hiro !!”さんのブイブイいわせる?、いやグイグイと伸びるDショットに憧れます♪
プラス、2・3打目がウマいし!

来年もご一緒お願いしますm(_ _)m
(技を盗みた~い♪)
2007年12月23日 23:49
僕も打ち上げ花火見たいです!
M@M7で見せて下さい!
コメントへの返答
2007年12月25日 1:05
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

同パーティーならお任せください!
別パーティーでも、隣のホールから「ふぁ~♪」と共に、ボールをお届けいたします!
(バキ2)

19Hでは、“Q太郎”さんの出番です!
レディに囲まれながら盛大に打ち上げてください♪
お伴しますので、よろしくですよ~f^^;
2007年12月24日 21:06
カッコイイぃ~♪
凄いっすねぇ~♪
しかも俺が欲しかったアディダスの
シューズですねぇ~♪
来年はあれを買うぞぉ~♪
今年もラウンドお疲れ様です。。。
コメントへの返答
2007年12月25日 1:05
こんばんは(^^)
(遅返でゴメンナサイ)

アディダス着用の画像の方は、ワタシよりも上手なRさんですf^^;

ワタシもアディダスに憧れてますが、足が合わない・・・orz
ワタシの足には幅が狭すぎる・・・orz
履ける方が裏山ですー!

3本テープでも貼っちゃおーかナ(^-^)
(プ)

“かずぅ~”さんも、来年ラウンド、ガンバって下さい(^-^)

プロフィール

「ツウィート? ツイートするコトにしたダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   09/02 07:26
遠くに、早く、快適に(^^) そんな車選び基準と付き合い方の模索最中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゆりかともえかのパパ 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2007/10/16 21:50:16
 
K-MAN Grand Prix 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:12:59
 
morimori-SKI! 
カテゴリ:スキーおバカな仲間♪
2006/03/31 00:11:53
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005.9/10納車のOUTBACK 3.0Rです。 初のスバル車。 前回の車選びの時 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2台目サーフを8年乗って、重い!、遅い!車からの買い替え。 ハリアーとは違った雰囲気と大 ...
その他 その他 その他 その他
Foto4Blog
スズキ その他 スズキ その他
昔々の懐かしい写真が出てきたので・・・f^^; 限定解除(死語?)して、念願のGSX-R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation