• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

<全日本ラリー福島戦>ハセプロ号 1日目 無事完走!

&lt;全日本ラリー福島戦&gt;ハセプロ号 1日目 無事完走! てり~さんと、福島で開催中の全日本ラリーを見てきました。

オフィシャルより多くのクラッシュや転落の話を聞きましたが、
ハセプロ号1日目 無事完走しました!!

明日の最終日は是非無事に走り切ってもらいたいものです!!

残念ながら私は明日は見に行くことが出来ませんが、後日大会オフィシャルからのWeb発表を心待ちにしております!

他の写真は、後日UPします (^-^;)b

ラリーはサーキットのように周回を重ねるわけではないので、試し撮りのチャンスが少なく 素人の私にとって困難を極めましたが、連写で500枚ぐらい撮影し、何枚かいい写真が撮れました。
本日のベスト写真は↓のコルト1.5Cでした
今日はコルト1.5Cは4台参加していて、勇姿を見ていたら 何だか欲しくなりそうです!
リアタイヤがダートを跳ね上げていますが、4WDではありません(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2008/06/14 22:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20円のフォー
パパンダさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

おはようございます!
takeshi.oさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 22:38
本日は、応援ありがとうございましたm(_ _)m

初ラリーですが明日も頑張って完走したいと思います・・・
コメントへの返答
2008年6月14日 22:39
今日はお疲れ様でした!!
今夜は出来るだけゆっくりお休みください!!
2008年6月14日 22:53
カッコイイ写真が撮れましたね♪
迫力+上からのアングルが良い感じです(^^)

福島は地震は大丈夫でした?
コメントへの返答
2008年6月15日 11:44
ありがとうございます!
連写使うとメモリーバカ食いします(笑)
福島でも南端なのでそれ程でもなかったですが、地面が揺れるのが分かりました。
2008年6月14日 23:55
写真の1.5Cはちゃんとバイザーつけてるんですね・・・・
コメントへの返答
2008年6月15日 11:47
4台中2台がバイザー付でした。
「愛車セット」は搭載していないようでしたが(笑)
2008年6月15日 1:17
速報お疲れ様です。

やっぱり一眼は違いますね~
コメントへの返答
2008年6月15日 11:50
借り物のカメラだったので、使い方が良く分からずなかなか苦戦しました(汗)
2008年6月15日 5:41
お疲れ様でした。
ちなみに私は、まだ帰ってませんが(え
コメントへの返答
2008年6月15日 11:51
お疲れ様でした。
昨日の日焼けのためか、今日は光合成中です(爆)
2008年6月15日 8:14
1.5Cは4台も出ているのですね。知らなかった。

格好いいアングル付けて走っているな!!
コメントへの返答
2008年6月15日 11:53
このコルトの場合は少しお尻を振り過ぎのようでしたが、多分ファンサービスでしょう(笑)
そろそろ1.5Cどうでしょうか?(^_^)
2008年6月15日 8:36
お~っっ。。ステキ 

ホント欲しくなっちゃいますね
コメントへの返答
2008年6月15日 11:58
おっとそういえばちゃいちゃいさんは元ラリーストでしたね!
ATで参加している人もいたようですので、ちゃいちゃいさんもどうです?

プロフィール

「なかなかワイルドな焼き付け塗装だ(現役)」
何シテル?   06/03 23:25
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation