• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月04日

寒いですね。

寒いですね。 久しぶりの更新となりました。



例年通り蒲田川で解禁を迎えましたが、魚の写真はこれだけ…。
後は一切ありません。
相変わらず私に厳しい川で御座いました。






4月は忙しく釣りはなし。
5月GWに入り、Fさんと久しぶりに行ってきました。



しかし、前日の雨で川は濁りが入り、水温も6~7度と低く魚の反応も全くなし。
気温も上がらず水温の上昇も期待できない為、川を変えます。


目当ての川は、GW中の為か観光客、川遊びで人がいっぱい。
これでは釣りにならないので、ナビで見つけた適当な川へ。
少々ボサが気になりますが、お昼ご飯を食べて入渓。
入渓早々、Fさんがイワナを釣り“ボ”は回避。



次は私の番ですが、



24㎝のアマゴが釣れました。綺麗ですね~


その後釣れるのはチビばかりで18:00納竿。
約1か月ぶりの釣行で、条件も厳しく少々消化不良気味でもありますが、それなりに楽しめました。


>Fさん
次回はあの川へ再突撃しましょう!



ブログ一覧 | フライフィッシング | 日記
Posted at 2018/05/12 06:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年5月12日 22:56
こんばんわ、本当に寒かったですね!次はやっぱりあそこにリベンジしないといけませんね、ただ今卓上で調査中です 結構奥が深いですよ~地図をいる限り。あっ、あっちのほうも昨日検査してもらいに行ってきました💦
コメントへの返答
2018年5月13日 6:27
コメントありがとうございます。
あそこには、また作戦を練って突撃しましよう!
検査結果は如何でしたか?
これから私の苦手な夏がやってきます。🍺が美味しくなるのは嬉しいですが・・・。飲みすぎは注意ですね。

プロフィール

「続けてますよ! http://cvw.jp/b/1486296/38234510/
何シテル?   07/17 23:19
りょうま@YA9です。これからぼちぼちと手を加えて行く予定です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

イタリアその他 ピナレロ ラザ イタリアその他 ピナレロ ラザ
PINARELLOのRAZHA。 カラーはイタリアンザフィーラブルー。 カッコいいです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2.5i-S Advantage Lineが2012年4月14日納車となりました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation