• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

15,000km mileage got




2012年6月ごろは約3000㎞未満。
(そう、納車は2012年3月末でした。)

昨日、遠出前のODO:

☜給油時



もうすぐですね。

遠出前では、なかなか思うように写真撮れるか不安ですが、、、

ありました!二つ下画像の周回路 (赤い部分)  です。

東海地域のお方なら名古屋中心部から北(岐阜方面)に行く際にお使いになったことがある方も多いのでは?(あっ、これは周回路とは関係ない・・・北(岐阜)方面への途中のトンボ橋)


そして周回路は、こんなコースです(赤い部分ね)。



信号ない(高速)ので、何回でも周回できます(たぶん)
基本2車線ありますが、各コーナー(4か所)はまま急なので、気を付ける必要ありです。

高速なので、ほどほどで走りながら、周りの車を気にしながら、ODOメータも気にかけ入念に走行します。

そして撮影出来たのが以下の写真。
  



おりゃーーっっ! (ぶれましたね)
 
メータ、MFIの操作よりも運転に集中!
カメラはアシストで!

安全運転!

もうこれ以上頑張れません・・・。
滝修行が必要です。
 


この日は、 
 シャランとは出会えませんでしたー。

そしてもちろん錦や、今池あたりには行っていません・・・。(意味不明になってますね)






それでは、now_nowさーん、・・・ ごめんなさい。

写真ないので、また今度―。 



 
ここで種あかし:
 
LOOP-Xさん、ブログパクリましたが・・・最後の詰めが・・・・アマかった・・・です。

失礼しましたー。


PS: この記事は、キリ番ゲット 13,000kmについてホモ 模倣して書いています。
ブログ一覧 | Travel | 日記
Posted at 2013/10/13 22:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

またまた✨
takeshi.oさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 23:01
こんばんは
うーむ、ツメが甘いっ!

<心得>
尾根遺産の写真は、しっかり温存しておくべし。

滝修行、3日間は必修です。

コメントへの返答
2013年10月14日 23:11
こんばんは。

師匠に追従してみましたが、
ネタ切れ・・・ってかなぜないのか???

那智の滝で打たれてきます・・・(反省)
2013年10月14日 23:06
こんばんは。

wwwwなかなかのパクり?リスペクト?でしたwwww

次も期待しちゃお(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2013年10月14日 23:13
こんばんは。

最後、期待されていましたら・・・・

スミマセンデシタ・・・。

"次" "も" ですか? あれれ、どうしましょ
2013年10月15日 4:33
途中、何処かで読んだことあるぞ⁉︎って思ってましたが(^^)/
LOOP-Xさんのブログは途中すっ飛ばして最後の尾根遺産がメインなんですから(爆)

あ、キリ番ゲットおめでとうございます。
トリップメーターは流しっぱなし⁉︎(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 13:16
こんにちは。
たまたま殆ど同じ文章になってしまって、凄く奇遇♪、、、
ってほども似てなかったですね。
そしてメインのアレ ☝︎
お叱り (指導) を受けました、ようろうのたきか、赤目四十八滝で身を清める必要あり、、、
何処かでカメラ小僧できるほど根性なし、、、
トリップはあと5,000kmはResetなしかな、と。
2013年10月15日 23:00
こんばんは!

えーと、名古屋高速って、
制限速度80kmでしたっけ???
コメントへの返答
2013年10月16日 9:32
こんにちは。基本60kmですね、一宮、小牧の方で80km区間があります。あっ、写真の速度ですか?文面創作しちゃったのばれましたね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] VW Fest 2014 parade run log on 26Apr.2014」
何シテル?   01/14 23:44
Mi chiamo Tommy. Come sta? Sono Giapponese. Vivo di Aichi.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RECSを詳しく説明してみます☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:37:35
ゴルフ7GTIの音質改善スピーカー交換ツィーター篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 21:32:21
東西合同ツーリング 迷惑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 13:29:51

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン E39 528i M Sports (BMW 5シリーズ セダン)
Finally Scrapped in April 2012 再三故障 ...
フォルクスワーゲン シャラン SHABAN (フォルクスワーゲン シャラン)
Es ist Sharan, interessantes Fahrzeug. Freud ...
トヨタ カローラII 花冠Ⅱ (トヨタ カローラII)
From my sister, price is zero. White RAV4 hi ...
BMW 5シリーズ セダン E34 525i +M-spo aero (BMW 5シリーズ セダン)
Due to my elder cousin affect (his miniature ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation