• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

【襲撃】ダムセン&ギャラゴン倶楽部合同ツーリングオフ

【襲撃】ダムセン&ギャラゴン倶楽部合同ツーリングオフ ガソリン急騰中なのに、レグのガソリンゲージが見る見る減って自分のテンションも見る見る落ちたTAKEっちです、こばにゃちわんこ(U´Д`)ワンワン

さてさて、今まで他エリアのオフ会には参加した事が無かったのですが、GWに用事がない事をいいことに急遽ではありましたが「5.4ダムセン&ギャラゴン倶楽部合同ツーリングオフ」に参加させて貰いましたq( ̄3 ̄)p

参加メンバーで会ったことあるの毒多ぁさんしかいない。。。他何名かの方とみんカラでお友達登録して貰ってますが、もちろん顔を知りません。

怖かったらどうしよー
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ホントに妖怪だったらどうしよー
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

とってもナイスな皆様で、小心者のTAKEっちもすんなり輪に入れましたよ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あたし的にお昼までしか一緒に行動出来なくて、昼食会場までの渋滞ツーリングしか参加出来ませんでしたが、それでも十分に楽しい雰囲気を感じられましたし満喫出来ました!

参加された全員の方とちゃんと話が出来なくて申し訳なかったですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

またいつか参加しますので、そのときはヨロですΣ┌|〃∇〃|┘

みんカラでもしっかり絡んで下さいねん♪


#お昼のカレーショップを出たのが13時。家に着いたのが22時半。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
はて?
東名沿いは渋滞するだろうなと思い、来た道で帰りゃいいやと勝手に判断。

大間違い
ジバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
R150渋滞ハマリーノ、富士宮から河口湖まで渋滞ハマリーノ、中央道大月から上野原(インター降りてR20に出る所まで)渋滞ハマリーノ。。。
GWの魔物にやられました。
(-∧-;) ナムナム

この記事は、合同ツーリングオフ!お疲れ様でした!!! について書いています。
ブログ一覧 | レグナム~♪ | 日記
Posted at 2008/05/06 00:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

道路の逆走
パパンダさん

話題のレモンサワー
MLpoloさん

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

信州ソロドライブ
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2008年5月6日 1:50
昨日はお疲れ様でした~♪
お初で緊張してあまりお話出来なく済みませんm(_ _"m)ペコリ

帰り、大変なことになってたみたいですね…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

またお会いできる日を楽しみにしてま~す
コメントへの返答
2008年5月6日 22:20
乙でした~!

自分、行動派人見知りタイプなんで~w
行くには行くけど、行った先で縮こまっちゃったみたいなぁー(;^^)ヘ..

帰りはホント大変でした。。。
眠気覚ましの缶コーヒー→尿意w→コンビニ→眠気覚ましの缶コーヒー→・・・以下同じ

また生で絡める日を(爆)
2008年5月6日 1:56
昨日はお疲れ様でした。

話等はしませんでしたが

これからも宜しくです。

帰路は大変だった様ですが

無事に帰れたとの事で

安心しました。

次回お会い出来る事を

楽しみに待ってますよ。
コメントへの返答
2008年5月6日 22:23
乙でした~!

初めての方がほとんどだったので、全員と話していなくて申し訳なかったですm(__)m
っていうか、いっぱいいすぎて名前と顔が一致しないっす
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

なので、日が過ぎないうちになんとかまた参加したいです!
2008年5月6日 5:33
(▼-▼)つ

おはようございます

おいらは今日から仕事です

会社の場所、覚えてるかな?

(ノ´∀`*)エヘヘ
コメントへの返答
2008年5月6日 22:28
乙でした~!

お仕事ご苦労様です( ノ゚Д゚)ヨッ!
あたしはGW最終日ノホホンとしておりましたw

会社の場所。。。
最近事務所移転したので、住所知りませんww
2008年5月6日 6:54
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次回会う時までσ( ̄。 ̄) オイラの顔覚えておいてねぇ。。。

昨日は渋滞20キロにはまりました。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2008年5月6日 22:33
乙でした~!

ダムセン横断幕持ってる写真あるから大丈夫(≧∇≦)b

渋滞はホント疲れますよねー
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
2008年5月6日 7:43
お疲れ様です

ツーリングオフ楽しめたようでなによりです♪

しかしGW渋滞は

ご愁傷様です…
コメントへの返答
2008年5月6日 22:35
こんばんわです!

行程の1/3くらいしか居なかったんですけどー、それでも楽しかった♪

道路が渋滞してると、コンビニのトイレも渋滞w
あたし頻尿気味でww
2008年5月6日 9:44
おお~あちらに行かれたのですね。
あちらの皆さんも良い方々ばかりで雰囲気もいいですよね。
レグギャラに関しても熱い方々ばかりですしね。
いい刺激になったのではないでしょうか!
コメントへの返答
2008年5月6日 22:40
こんばんわです!

関東だと夜会しかないから、昼間のオフって凄く新鮮で。
ツーリング企画だったのであまりお喋り出来なかったのが心残りですが、また参加すればいいことだし♪
かなり刺激受けましたよー!
2008年5月6日 9:57
お疲れ~


ボキも タケッチさんと 初めて だから

怖い 人だったら どうしよう・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と思いましたが・・

やっぱり・・









いい人でした あまり お話できませんでしたが


又 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
です

Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2008年5月6日 22:49
乙でした~!

一番会ってみたい人でした♪
(^з^)-☆Chu!!

車も本人も濃い味系で~w

次はしっかり話し込めるようにしまっす!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2008年5月6日 14:29
初コメさせていただきます。集合場所にたどり着けなかったオレは、カレー屋で黒いプロフェッサーを履いたレグを発見!ホントはオレも黒のプロフェッサーを履きたかったので、実際に履いてるレグにウットリして次の休憩場所で写真撮らせてもらおうと思っていたのですが・・・残念でした。

また次回お会いできましたら、是非並べて写真撮らせてください^^
コメントへの返答
2008年5月6日 22:59
乙でした~!

先に帰っちゃってすいませんでしたー^^;
声かけてくれればよかったのにぃ~

プロフェッサーは、レグを買う前から絶対これを履くと決めていたんです。ま、あたしも一目惚れですが。

ブログ拝見すると神奈川県って。
そんなに遠くなければ、いつでもプチオフOKですよん♪
2008年5月6日 20:20
お疲れ様でした!

GWの魔物・・・

R150下りの渋滞は私達です!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントへの返答
2008年5月6日 23:02
乙でした~!

やはり渋滞作っちゃいましたかw

道知らないから、来た道を戻って渋滞に嵌ったおかげでしらすと桜エビ買えましたよ!
(= ̄▽ ̄=)V
2008年5月7日 20:23
>車も本人も濃い味系で~w


(o ̄ー ̄o) ムフフ
同じ
妖怪の匂いが しましたよ

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
最初は 冗談で 参加かと 思いましたが・・


本当に

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

状態でした


実は

(///ω///)テレテレ♪

ボキも・・
タケッチ さんに


逢いたかった~

(;´Д`)ハァハァ・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2008年5月9日 12:07
ヾ(≧∇≦)〃
赤い糸で結ばれてたexclamation&question

(*^^*)ポッ

プロフィール

「PC新調の備忘録 http://cvw.jp/b/148876/45478855/
何シテル?   09/20 21:36
基本的にノーマルでは乗れない性分です。 基本的にビビリなため超安全運転です。 ■2020年1月 バイク始めました♪ 教習所に通っている最中にヤフオクでポチッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZDR-015取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 10:15:33
リアバンパー取り外し ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 19:31:45
リアバンパー取り外し ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 19:31:36

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
バイクの免許無いのにYZF-R25買っちゃった^^; きっかけは昨年の秋に地元の有志( ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族が増えレグナムでは手狭になったこと、2012年に入りレグナムのご機嫌が悪く修理費もか ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
弟が乗っていたランサーエボリューションⅢ(ランエボ3)を譲り受けました。 久しぶりのマニ ...
その他 その他 その他 その他
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)X-ROUNDシリーズ 902-WH do ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation