• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

【悲報】GW完全終了のお知らせ

【悲報】GW完全終了のお知らせ さて月曜日が近付いてまいりました。
今日のサザエさんは、いつもより数倍の破壊力があったのではないでしょうか。まぁ見てないですけど。

今年のGWは遠出もせず、近場をウロウロとしていました。特に車を買ってからと言うもの、県内のスーパーオートバックスに行く回数が劇的に増えましたね。
免許を取って車に乗り始めた時以来です。18の頃なので、もう7年も経ってしまいました。
あの頃は親の御下がりのライフに乗って、友人たちと色々な所へ出かけました。若かったので余計な電飾いっぱい付けてましたね。
で、23になるまでずっとライフ乗ってました。電飾は20歳ぐらいでほとんど取っ払いました。
次にまた御下がりのフィットに乗りましたが、走行距離も結構行ってましたし、特にいじることもありませんでした。で、25にしてやっとこさ今のウィッシュを買ったわけですね。
そんな昔話はどうでもいいんです。画像のハムスターは僕のペットなんですが、迎えて一年近くなった今月頭、なんだか便がゆるくなってましてね。
GWの最初に慌てて病院に連れて行きました。ハムスターにとって下痢とは、死に繋がる危険な症状ですので。
うちの子は下痢まではしてませんが、軟便の時点で早めに診察を受けるべきだと思いましてね。
それが項をそうしたようで、原因も分かり薬も貰って、大事には至らず安心しました。今は朝夜と飲ませている薬が効いているようで、軟便もかなり改善されてきました。
明日からも出勤前と帰宅後に飲ませて、早く完治させてあげたい所存です。

…しかし、スマホはなんて文字が打ちにくいのでしょう。iPhoneも持っていたのでもう二年以上使っていますが、この文字入力は未だに慣れません。
おかげで文字を打つのが億劫になり、今回もこんな話飛び飛びのブログになっております。
もう若くないから、こういったことに順応出来なくなってきているのでしょうか。次回からは極力PCからの投稿にしましょうかね。

とか言ってるうちにもうこんな時間です。ゆっくり寝て、明日からまた頑張りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 23:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車パンク…
ベイサさん

またまた✨
takeshi.oさん

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「写真間違えた。こっちです。」
何シテル?   08/14 21:13
2012年4月からWISHのオーナーになりました。 素人ですが、皆さんの整備記録を参考に車をイジイジしていきます。 やりたいことはいっぱいあるので、財布...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年4月納車。 ちょこちょこいじって行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation