• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

【リレーは】バトン頂きました【緊張感がヤバい】

1 あなたの愛車は?

トヨタ ウィッシュ 1.8X HIDセレクション

2 新車?中古車?

中古です。走行17000キロでした。

3 いくらした?

190万ですね。

4 一括?ローン?

ローンですが、頃合いを見て繰り上げしようかなと。

5 年式は?

H22年式

6 今の走行距離は?

19000キロぐらいです。

7 乗って今年で何年目?

1年目。四月頭に納車でした。

8 いつまで乗る予定?

潰れるまではw

9 愛車のテーマは?

ゴチャゴチャしない、シンプルに仕上げたいです。
遊び心と少年の心も忘れずに。

10 エアロのメーカーは?

純正なんで無しになりますね…純正エアロは上位モデルに付いてきます。

11 ホイールのメーカーは?

まだ純正のまんまです。

12 ダウンサス?車高調?エアサス?

買うなら車高調w

13 洗車は月に何回する?

汚れ具合次第ですが、2回ぐらいかな?

14 燃料費は毎月いくら?

1万円ぐらいかと。

15 一番高かったパーツは?

まだパーツと呼べる物を買ってないので、強いて言うならドルフィンアンテナ、センターコンソール、フロントテーブルあたりのどれかw
近々ホイールになるかとw

16 今まで総額いくらかかった?

LED関係はカウントせず、上の三点だけなら三万円ぐらいですw


17 この車で良かった事は?

今までお下がりの車に乗り、22歳あたりから色々とあって車なんか買えないかな~と諦めていましたが、
何とか買うことができた愛車です。
自分で選んで買ったってことだけでも、十分良かったことです。

18 この車で悪かった事は?

やはり上位グレードを見ると少し羨ましく思うことぐらいですかね。
まぁ、分相応と言いますか、自分の買える範囲の価格帯で調査、納得してこのグレードを買ったので勿論後悔ではありません。
でももし次もウィッシュ乗るなら…頑張ってその時の最上グレードに乗ろうかなw


19 一番のお気に入りのところは?

顔ですね。

20 一番嫌いなポイント

グレードの問題ですが、少しインパネ周りがチープかと…

21 愛車以外で好きな車は?

ランクル、カッコいいです。

22 奥様に何に乗って欲しい?

軽でいいと思いますよ。

23 集めているものは?

車関係は特に無いです。別の物なら、前はベースのピックを集めてました。
正解には集めてたって言うより、消耗品なので同じ物のストックをいっぱい持っていただけですが…w
あ、(´・ω・`)のグッズを少し集めてるかもw


24 最後に一言

一泊二日ぐらいで、車中泊の一人旅に出たいですね。


さてバトンを回す人ですが…お友達記念日が一番古いおーじろーさんと、一番新しいたっくんさんにお願いしようかなと思います。
勿論強制ではありませんので、暇すぎて腸がねじれそうな時にでもお願いします(=゚ω゚)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 22:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年6月7日 0:17
車高調もいっちゃいましょ~♪

どこのにします~?( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 6:56
いっちゃいたいところですが、資金が…(´;ω;`)w
2012年6月7日 7:14
なるほど( ̄∀ ̄)
また時間が出来たらやってみます(^_^)v
コメントへの返答
2012年6月7日 11:20
お暇なときに是非どうぞ~ヽ(*´∀`)ノ
2012年6月7日 22:43
めっちゃ暇で腸がねじれてサナダムシでも出てきそうな時にするわ( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月7日 22:48
是非お願いします…が、サナダ虫出たらバトンより先に病院行って下さいね((((;゚Д゚))))w

プロフィール

「写真間違えた。こっちです。」
何シテル?   08/14 21:13
2012年4月からWISHのオーナーになりました。 素人ですが、皆さんの整備記録を参考に車をイジイジしていきます。 やりたいことはいっぱいあるので、財布...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年4月納車。 ちょこちょこいじって行きます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation