• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月14日

オートサロンに行ってきました😊👍

オートサロンに行ってきました😊👍 表題の通りオートサロンに行って来ました(13日)

今年は6時に近辺のコンビニでmasaさんと待ち合わせて駐車場へ



既に駐車場手前から渋滞が始まっており空いてると思っていたので予想外💦
でも去年が早すぎたので感覚おかしいのかな?🤣



まずは裏オートサロンを見学しますが年々寂しくなると言うか、ただのイオンモールの駐車場の様にしか感じません😣
昔は楽しかったのに😣



入場時は空いてました👍






あれ見たりこれ見たり


皇帝サウザーが後ろのシートに乗ってそうなトライク見たり😎




肩の紐が外れてるのがエロかったり


ほとんどiPhoneの5倍で撮影してましたが綺麗に撮れてます🥹✨
ただ、iPhoneとかじゃ目線くれませんね。


こやつは何故か他のブースにもいたんですけど??

今年は姉ちゃんはあまり撮影しなかったけど
(興味なくなってきたし、めちゃくちゃ混んでる😵)


安定のおじさんマネキンは探して撮影させて貰いました📸(世界で4体しかいない。しかも双子が2組らしい)

またイベント価格で色々なパーツも購入したりしました🥹✨

さて、今回もハイドラを起動してましたが


今年は150ハイタッチ

そして2018は


598回のハイタッチ

で、2017年は


なんと‼️845回‼️

ハイドラ人口が下がってますね😣
少子化してますね🤣


はたして来年も行くのだろうか?😅






最後までありがとうございます🥹✨

















ブログ一覧
Posted at 2024/01/14 23:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今更です(笑)
カワピーさん

東京オートサロン2024
Cool-Vさん

東京オートサロン2024
宮…>゚)))彡…本さん

東京オートサロン2024
白兎GGDRさん

1月13日土曜日はオートサロン20 ...
ヤマG'sさん

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年1月15日 16:23
犬が1番おもろった🤣
コメントへの返答
2024年1月15日 17:07
たけのこさんみたいに文才があれば楽しませる事ができるのですが🤣
オチは画像に頼りました(笑)
2024年1月15日 17:26
ニャルさん、こんちは~

オートサロンはエキサイティングカーショーの時代から、
何度も行っていましたが、人混みが苦手な大臣ごろになったせいか、ここ数年はぱったり行ってませんです(;^_^A

犬!!おもろい!!

コメントへの返答
2024年1月15日 18:18
ぴーさん
こんばんは😊

やっぱ歳なんですかね?
人混みキツいですわ😵
今回は杖をついていたので余計つかれましたよ💦

ちなみに幕張の駐車場含めて、現地では11km位歩き回ってた様です👍
どおりで脚がキツかった訳だわ😱
2024年1月15日 22:17
尾根遺産が興味ないなんてウソだな...

てか犬はよく見つけましたね🐕
犬宮駅w
コメントへの返答
2024年1月15日 22:35
なんか服装もイマイチ好みじゃなくなってきたし、尾根遺産がポーズしてる場所は人が通れないし腹が立って来ますよ🤣

プロフィール

「@waki8 さん

おはようございます。

お身体大丈夫ですか?
私の職場でコロナが流行ってます。
症状からしてコロナかも知れませんね💦」
何シテル?   06/10 15:58
ニャルリンωです。 ニャルと呼んで下さい?? よろしくお願いします。 所有車は NISSAN C26セレナHSV DAIHATSU...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

県外自粛から11か月目(ロングハブボルト取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 16:36:29
前後ロングハブボルト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 16:31:04
フロントロングハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 16:25:41

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目copenです。 過去に880のアルティメットエディションⅡを所有してましたが9 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
埼玉から都内への通勤とストレス解消用に購入しましたが、現在は群馬での単身赴任が終了し単な ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
6vモンキーはZ50jを手に入れました。 武川88ccキット、マニュアルクラッチキットが ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850は2代目となります(・ω・)bグッ パーツ弄り履歴(・∀・) E-PR ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation